スポンサーサイト


好きなんだもの~。

今日も、いいお天気♡
お天気がいいとなんだかウキウキがんばれちゃいますよねぇ。


そんな今日のお弁当。

P1030972.jpg


チャーハンです。
おかずは大根の煮物。
    しらたきと雑魚の醤油いため
    ウインナー
    小松菜の炒め物
    漬物


本日のマフィンさん

P1030969.jpg


やっぱりの、毛布in。
これね、とっても上手に入ってるでしょ~。
自分で入ったのよぉ。
マフィン、どこにいるのかなぁ~って探したら
ここに入ってた・・・。

P1030970.jpg

好きなんだものね。
やめられないのよね・・。
ママちゃんは・・・。今日は遠慮しときます。はい。

しばらくしてまた、見たら

P1030971.jpg

今度は、頭が入ってたとさっ。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あはは~^^
もう私の中では、マフィンちゃん=毛布です(笑)
こういうのって、なんか家で猫を探すときと
似てるような気がしちゃった。
ネコもこういうところにそーっと隠れてそうなイメージなんだよね~^^
マフィンちゃん、ふにゃ~っとしたところが猫っぽいしね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう~~


はるぴちゃんっ。
あなたって人はーーーーーーv-406

あぁ。。
ごめんね。
私がささやか過ぎるお誕生日プレゼントを送ったばっかりに。。
返って気を遣わせちゃった。。


さつまいも、大好きなの。
何で知ってるのーー。
それに、それに、ショコママさんところで見て
欲しいわぁって思ってたのよ。
はるぴちゃんの編み編み、とってもかわゆいんだものv-344
はるぴちゃんのかほり付き(変態か!?)

ありがとうね、ほんと、ありがとうi-80
ごめんねぇ(涙)

こんばんは!
マフィンちゃん、毛布にくるまって可愛い~っv-343
こんなに上手に毛布にくるまってるなんて・・。
私、ワンコが何かを被ってたりくるまってたり・・の姿が大好きなんですv-343
マフィンちゃん、頭からゴソゴソ、可愛いオチリが見えちゃって・・。
ゴソゴソ両手を入れてナデナデしたくなっちゃいます☆

今日は温かいコメント入れてくださって本当にありがとうございます。
嬉しかったです。また私も遊びに来させてくださいね。
テンプレートの小鳥の鳴き声に癒されちゃいました♪素敵ですね!

マフィンちゃんは毛布と
太陽のぬくもりが大好きだよね。
まりりんは、どんなに寒くても潜るということを
知らないで過ごしてる。
気持ちいいのにね。

お返事です。コメントありがとう♡

のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

(´∀`*)ウフフ。
そうなの~。
うちの子、猫ちゃんみたいでしょ~。
時々、猫ちゃんみたいな声を出すこともるんだよぉ。
猫みたいな犬です。




鍵コメさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

いえいえ、こちらこそ。
いつもありがとうです。
大したものではありませんが、
喜んでもらえたようで、とっても嬉しいです。
姉ちゃんも、2ワンがライオンと遊んでるのを
見て喜んでましたよぉ~。
ありがとねっ。




ぴくちゃんへ。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

やだやだ~。
ぴくちゃん。謝らないでぇ~。
私ね、プレゼント本当に嬉しくって
小江戸につけて行ってきたのよぉ。
ウキウキだったのよぉ。
んでね、ささやかなおみやげなの。
さつまいも、好きでよかった~。
それ、どっちも甘甘だから、ちょっと心配だったのよぉ。

あみあみ1つは娘ちゃんにどうぞ♡




Fueltyさんへ。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

コメント嬉しいです。
大変な時にわざわざ訪問仕手いただいてありがとうございます。
どうぞ、よろしくです。




maririnhahaさんへ。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ええ~!!
まりりんちゃんって潜らないんですかぁ。
本当にほんとうですかぁ??
うう~ん。信じられません。
私、ワンコはみんな潜るのかと思っておりました・・・。
そういえば、まりりんちゃんが
潜ってるところ見たことないですもんね~。

こんにちは

なんかね、fc2のお友達の所には   
サーバーが見つかりません   の表示が出易くって困っていますよ

きゃわゆい春巻きだ事
でもさ、暑いよね

トラッチは絶対無理です
閉所恐怖症

ドームベッドもダメです
掛け毛布もダメです
下に有るのが良いみたいですよ
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
