スポンサーサイト


はるちゃんのお気に入り

今日も、気温の上がった、こちらです。
明日は雨かな??


土曜日だけど、兄ちゃんは学校。
月曜日からテストだけど、22日が陸上大会があるので部活の姉ちゃん。
そしてそして、パパちゃんも会社。

お一人さまを満喫した、午前中。


皆様のブログ訪問でもしちゃおうかしらん。って思ったたのに


P1030965.jpg

はるちゃんが、寝ちゃったですよ。
ぴよぴよ寝言を言いながら、気持ちよさそ~。

P1030966.jpg


パソコンのほんわかあったかいところ。
ここがはるちゃんのお気に入りの場所なの。

しばらくは、寝かせてあげましょ~。

こんなに気持ちよく寝てる姿を見るのも癒されますねぇ~。


週末、皆様、ゆっくり休んでいっぱい楽しんでくださいねぇ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありゃまっ
かわいい~。
これは ブログ訪問どころじゃないねっ(笑)

こんにちは2

うん、うん
これでは暫くはそっとですね

お姉ちゃん、頑張っていますね
22日、楽しみですね

うわ~(~o~)
これは可愛い!
暖かいとこ知ってるのねー。
これじゃあPCは使えないね(笑)

可愛いのぅ~^^
これはそっとしておいてあげたいですね。
はるちゃん、いつもこうして首を曲げて眠るんですか。
昔々、セキセイインコが我が家にもいたのだけれど
全然覚えてない・・・。
それ以前に、こんなに懐いてくれなかった気がします^^

こんばんは!
はるちゃん、パソコンが温かいって
ちゃんとわかってるんですね~っ(*^_^*)
可愛い!このまーるくなって眠ってる姿・・可愛いですっ!
マフィンちゃんとはるちゃんのお住まいは川越方面ですか??
私、東上線沿線に住んでいます☆
もしかして?同じ路線かな?って思ったのですが・・(^^♪

はるちゃんかわいいね。
ヤンキーはケージから出てこようものなら
まりりんの恐怖があるからなあ・・・・

かわいいー(^∇^)
こんなに幸せなインコちゃん
そうそういないよね( ´ ▽ ` )ノ

お返事ですよぉ。コメントありがとう♡

toshiちゃんへ。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

かわゆいでしょ~。
インコってそんなに長い時間は寝ていないから
しばらくはそっとしてあげましたよっ。
わんこも小鳥さんも寝姿って癒されるよねぇ。




トラちゃんママさんへ。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

(´∀`*)ウフフ。
可愛いでしょ~。
寝姿に癒されます。

姉ちゃん、大会楽しみなんだって。
楽しくできるのはいいことですよねぇ。




のだちょこさんへ。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

可愛いんですよぉ。
わんこも小鳥さんも寝姿は癒されますよねぇ。
まん丸で、かわいいのっ。




せぴあんさんへ。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

はるちゃんはまんまるで寝るのが好きみたいですよっ。
ここまで懐いてくれてるのは
姉ちゃんがずーっと話しかけてたからかなぁ。
まだ、羽が揃ってない頃にうちに来て
手で餌をあげたんですよぉ。
懐かしいなぁ。




Feultyさんへ。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

可愛いの。本当に可愛いのよぉ。
小さい声でぴよぴよ言いながら寝てるの。
癒されますよぉ。

お~!!
あたりです。
我が家も東上線。やだぁ~、お近く??
うれしい~。




maririnhahaさんへ。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

(´∀`*)ウフフ。
我が家も、はるちゃんの近くにマフィンが来ると
逃げていきますよ~。
マフィンはただ、通っただけでも
怖いのかなぁ~。




ヒナママちゃんへ。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ありがと~。
幸せって言ってもらえて嬉しい♡
私も、こんなにかわゆく育ってくれて
幸せよっ。
お話ししてるとこも、お見せしたいわぁ。

はじめまして、こんばんわ。
訪問者リストからお邪魔しました。ありがとうございますp(*^-^*)q

かわいいですねe-415
パソコンであったまるインコさん。。初めてみました(〃ノωノ)


丸まっててかわいいです!
見ているだけでも癒されますe-349

とても寒い冬はパソコンがかかせませんね☆★


またブログを見に遊びにいきますね(#^^#)



ああああぁ~
なんか癒されるわぁ~っ
その感じなんだよねえ~
はるちゃんちの雰囲気って、
こう、やっぱりお日様って感じなんだよねぇ~っ
はるちゃん、暖かくて気持良かったんだろうね。
ああ、癒されるぅ~っ

お返事です。コメントありがとう♡

なめこさんへ。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

コメントありがとうございます。
私も、ちょっこしかぎ編みするんですよぉ。
なので、かぎ編みや手芸のブログを色々と
訪問しています。
これからも、訪問させてくださいね。




空天ママちゃんへ。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あらぁ~。
そう??我が家って感じするぅ。
癒されていただけて嬉しいわぁ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
