スポンサーサイト


前髪伸びたね~。

今日から、兄ちゃん、姉ちゃん中間テストですよぉ。
なので、お弁当はありませーん。
うふ。うふ。うふふふ~ん。


姉ちゃん、昨日
朝の10時に「ねぇねぇ、もう勉強することないんだけど~」って。
すごいじゃ~ん!!
んじゃ、ママちゃん問題出してあげるよぉ。
って事でやってみたのね。

おや??おやおや??
できないですけど・・・。

「あ~、そこはさっ、好きじゃないんだよねぇ~」


Σ(゚д゚lll)な、なんですとぉ~。
相変わらずな、お方です・・・。


そんなわけ(どんなわけ?)で、昨日はマフィンさんお風呂ディー。

P1030974.jpg


なんだか疲れた姿でしょ~。
浴後、ひと暴れしましたもので・・・。


P1030980.jpg


前髪が伸びて、落ち武者みたいに見えるよぉ。
ぼっさんぼっさんだねぇ。
ささっ、乾かしましょ~。


P1030982.jpg


あら、マフィンさんブルーな気持ちになってるん。
うそうそよぉ。
可愛いわよぉ。
ここまで伸びるのに1年近くかかったもんね~。

あっ、そうそうマフィンの後頭部バッサリ事件のあと、
姉ちゃんの通ってる学校の前にあるトリミングサロンにお散歩がてら
伺ってみたの。
いい感じの方だったので、次回予約してみましたよ~。
元に戻るまでには1年位かかっちゃいそうですねぇ~・・だって。
今までは、トリマーさんもたくさんいて、
誰が担当してくれるかも決まってなかったのですが
ここはお一人で、やってらっしゃるので
予約も、その時間はマフィンだけ。
可愛くなるといいんだけどなぁ。


P1030983.jpg


今の長さのエプロン??の形。
私好きなんです♡
可愛いでしょ~。うふ♡




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お姉ちゃん、ながれいしぃ~っ
もう何も勉強することが無いんじゃなくて、
勉強する気、ね~だろうがっv-408
そんなフリーダムなお姉ちゃんが大好きよっ

マフィンちゃん、そうか、一年かかるんだ・・・涙
でも、そのお写真見たいにしてると可愛いよっ

そうそう、Fueltyちゃん、県民だよぉ~
そのうちオフ会しようねっ

おこんばんみ~


好きじゃない?
えらいこっちゃi-237
勉強にも選り好みがあるのかっ。

私、うふふふ~ん・・・じゃないv-406
明日からテストなのにお弁当、持って行くんだってーー。
勉強するとか言ってるけど、ほんとだろうか。。v-394

わぉ。
1年って・・・
どんだけ切られたのぉ。

こんばんは~!!
お姉ちゃん、可愛いなぁ・・(笑)
ナイスだわ~っv-218

マフィンちゃん、前髪伸ばしてるんですね!
うちのティも頑張って伸ばしているのですが・・・。
全然伸びません(ー_ー)!!
伸ばし途中って落ち武者状態ですよね!
うちは川端康成か太宰治って呼んでいます。
昔の悩める作家・・みたいな前髪です(どんなんじゃ!?)
マフィンちゃん、カワイイ!このお写真もすごくカワイイです!
ピン、似合ってる~v-10

うふふ・・ままちゃんのおっしゃる通り・・。
東上線が東京から県に入ったとこがわが家の駅です♪
少し前は上板橋に住んでいました☆
ままちゃん誘ってオフ会いつかしたいですv-221
ままちゃんを呼び寄せちゃいましょう!!


お姉ちゃん・・・ナイス!!
けどさここでしくじると後々大変だから、頑張ろ~よ!!

マフィンちゃんの仕上がり可愛い~よんv-10
こんな可愛いお顔を見ちゃうと
後頭部のバッサリはホント悲しくなっちゃうね
ま~でも、伸びるもんね♪

せっかく1年近く頑張ったのにね
残念だったね。
まりりんも8月だったから
やっぱり1年かかってるものね。
髪は女の命じゃないけど、ヨーキー特有のトップの毛
大事にしてくれるトリマーさんだといいね。
子どもさんたち、ファイト!

おはようございます

お姉ちゃん、私と同類!!
好きじゃないで人生18歳を何十回も繰り返しました(汗)
好きじゃないとお勉強しないと大人に成るとモット激しく好きじゃない事は致しません(滝汗)
好きじゃない掃除、整理整頓…ブログにお部屋が移る度に赤面ものです  はい

良いお店が見つかったじゃないの
一人でされているなら、責任逃れで着ないからきちんとすると思う
良心的な気がする

マフィンちゃん、キレイ綺麗になって、女子力アップよ

お姉ちゃん、相変わらず面白い(笑)
マフィンちゃんも変わらず可愛い♪
今度のトリミングは、ドキドキ&楽しみですね~
ながーくお付き合い出来そうだといいですね(^.^)

おはようございまーす。
相変わらずのお姉ちゃん(笑)今日は大会なんだね。
今ごろ 頑張ってるのかな?
はるちゃんぴっさんも 応援しまくってるんだろうな~(笑)

新しいショップ お気に入りのお店になるといいね。
あんぶんも二人でやってる小さなお店だから いつも店長さんが
してくれるよ~。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
