スポンサーサイト


応援。応援♡

どど~ん。

P1030990.jpg


本日姉ちゃんの陸上の大会で~す。
朝、5時45分に家出て行きましたよぉ。
あ~、早起きだったわぁ。
で、お弁当。
しっかり運動するので栄養満点。お野菜たっぷりですよぉ。


P1030991.jpg

私もお休みもらったので、応援に行きました。
車で20分位。
朝、9時で、暑いですっ。

P1030995.jpg


姉ちゃんの記録は3m50位。
1番飛んだ子は4m50以上だったよぉ。
すごいなぁ~。


で、
P1030996.jpg

びりっけつぅ~。
ちょっとスタートが合ってなかったねぇ。
初めての大会。
記録はダメでも、楽しく頑張ってたので、はなまるです。
帰宅は7時位になるんだって~。
今日はお疲れだねっ。

私は、午前中の姉ちゃんの出番を観て、
お昼食べて帰ってきたけど、おひさま当たって、疲れたぁ。
本当に、暑い1日でした。

P1030998.jpg


お散歩から帰ってきたマフィン。
ねっ、暑さが伝わる写真でしょ~。(´∀`*)ウフフ


さっ、頑張った姉ちゃんに美味しい夕飯作りましょ♡



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お姉ちゃん、初めての大会はどうだったかな?
そうよ、結果じゃないわよっ
まずはやる、そこからでしょうっ
初めての大会が楽しいって思えたこと、
それが一番大事なことだよねっ

はるちゃん、お疲れさまでしたっ
お弁当にも愛がこもってるわぁ~っ
私はいかに楽できるかを考えてしまうわ・・・
あはは・・・汗

お野菜がいっぱいで、すごく美味しそうなお弁当!!
お握りって、自分が作ったものってイマイチなんですが
誰かが握ってくれたのってすごく好きなんです。。
特にこの海苔が大きいお握り・・大好きなんです・・v-10

お姉ちゃん、初めての大会がんばりましたね!!
楽しく頑張れたことは、きっと後々素敵な思い出になりますね。
お姉ちゃん、お疲れ様でした!!

マフィンちゃん、暑そう!!
暑さが伝わってくるわ~っ(@_@;)
今からこんなに暑くて夏本番になったらどうなるのかしら・・
今年はどんだけ暑いのか・・コワイですv-12

暑い中、ママさんもお疲れ様でした!
でも、目の前で我が子が頑張ってるんだもの
暑くたって応援に熱が入るよね。
マフィンちゃんもお家で声援送ってたよね。

お疲れさま~♪
初めての大会 お姉ちゃん 頑張ったね。
結果はどうであれ 楽しめたってことが一番♪

マフィンちゃんも 暑さと戦ってるのね(笑)

お姉ちゃん、ままさん、お疲れ様でした~。
入学したばかりで、もう大会があるんですね。
中間テストと、この大会が終わると、
ほっと一息つけるかなー♪
今日も暑いですね。
五月にしては、ちょっと暑すぎだよね…。

お姉ちゃん、一年生なのに大会ってすごいね!!
これからが楽しみね^^
一生懸命なにかに打ち込むってとっても大切な
ことだもん。
娘の中学最後の試合、ものすごい接戦で本人も
応援の下級生たちも泣きながらの試合になっちゃって、
親の私も泣きながら応援よー
周りから見たらすごい光景よね(汗)

コメントありがとう。お返事です♡

空天ちゃんへ。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

姉ちゃん、楽しかったようですよっ。
よかったねぇ。
あの子、あんな感じなので、
多分これからも、記録は伸びないんだろうけど、
毎日、楽しく運動ができるって素敵よねぇ。



fueltyさんへ。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

私も、自分じゃなく誰かに作ってもらったお弁当が食べた~い。(笑)

姉ちゃんは楽しくやってます。
今後も、記録は伸びることなく、
楽しくやっていくんだと思います。
なんてったって闘争心とかやる気とか無いですからぁ~。

本当に、今からこの暑さって夏がこわぁ~い。
暑いの苦手なんだよねぇ。




maririnhahaさんへ。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ありがとうです。
娘はマイペースで闘争心もなく、
のんきちゃんなので、応援する方も
のんきです。
お~、飛んでる。走ってる~。みたいな感じで。
兄ちゃんはサッカー部だったのですが
見に来ないで!!って言うので1度も観戦できなかったで、
母も楽しく観戦できましたよっ。




toshiちゃんへ。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

うんうん、姉ちゃん楽しみましたよぉ。
(頑張ってはいないけど)
マフィンは早速暑さに負けてま~す。
闘う気持ちもないかもね~。
やる気でないところは、姉ちゃんとマフィン、よく似てる
かも♡





せぴあんさんへ。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

本当に暑いですよねぇ。
夏本番はどうなってしまうのかしら。
マフィンだけでなく私も暑いのはきら~い。
夏は、日照時間が長いのはすきなんだけどねぇ。

ほどほどの暑さがいいですねぇ。




ヒナママちゃんへ。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あっ、陸上は個人競技なので、
1年生で全員大会に出場できるんですよっ。
個人競技だから、淡々とやってる感じで、
ヒナママちゃんとこみたいな熱い応援はないかなぁ。

多分、うちの姉ちゃんはこれからも
記録が伸びることはなく、
楽しむことをモットーにやっていくんだろうなぁ。
なにせ、のんきさんですから。

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
