スポンサーサイト


暑くても忘れません。

今日も、気温が上がりました~。
まだ5月だというのに、夏はどうなるのかしら??
なんだか真夏が怖いなぁ。

今日は久しぶりに兄ちゃんの弁当~。

P1040002.jpg


カレー弁当よっ。
おかずは冷凍れんこんのつくね挟み。
    かぼちゃ
    キウイ

昨日ね、頑張った姉ちゃんのために私が用意した夕飯はカレー(汗・・・)
いや~、手抜きだね~。
で、それをお弁当に。
いや~、ここも手抜きだねぇ・・。あはっ、あははは~。


ここ最近、体を冷やすマフィンさんをお届けしておりますが・・・


P1030985.jpg


もちろん毎日忘れずに毛布活動しております。


P1030986.jpg


でも、さすがに暑いようで、
ちょこちょこ毛布から出てきますけどねぇ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ~。
カレー 手抜きじゃないよん。
大好き~♪
子供の頃のお弁当 じかにカレーかけてあって
「うんこ うんこ」とか からかわれてた~(笑)
あっ ちあんみにこれは 幼なじみの男の子の話だけど。
いまどきのお弁当は 分けててあって 汁物とかも
持っていけていいよね♪
はるちゃんぴっさん 毎日 お弁当作りご苦労様。
でも 楽しいね♪
マフィン姫 毛布活動して 安心です(笑)

「家仕事」の方も見てくれ照る上に コメもありがとう♪

こんばんこ。


すごいっ、カレー弁当かぁv-374
toshiちゃんが言うように今時のお弁当箱は
カレーも温かいまま持って行けるのねぇ。

お姉ちゃん、がんばったね!
陸上競技場ってカッコいいでしょ。
私も初めて観に行った時は感動した~
スタンドから観てると遠いけど
見晴らし良くて、観やすいよね!

アップがあるから選手は出場のかなり前から
準備してるんだよね。
だから、朝が早いっ。
はるぴちゃんもお疲れさまi-189

こんばんは☆
カレー弁当、イイなぁ〜っv-10
私もカレー大好きだから、作る時は大量に作って
三食カレーだったり♪
ちなみに夜作ったカレーを翌朝、冷たいまま温かいご飯にかけて
食べるのも大〜好きです♪

マフィンちゃん、暑くても毛布活動してるんですねv-398
暑くなってちょこちょこ出てきても毛布がやっぱり大好きなんですね!可愛いな〜っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何か用がある日はカレーでしょうっ
出ないと、
思い切り応援できなかったり、
楽しめないもんね、
いいのよ、それでっe-278
我が家、今日のお弁当は焼きそばにしたよ。
それもかなりの手抜きだよね・・・汗

マフィンちゃん、去年、
夏用の毛布を探したのを思い出したよぉ~っ

なかなかコメ出来なくってごめんなさい
会場に設置されたPCからですが
直ぐに仕事に戻ります
結果はどうであれ、お姉ちゃん
大会デビューおめでとうございます
マフィンちゃん、どう見ても暑いよね

お返事です。コメントありがとう♡

toshiちゃんへ。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうそうなのよっ。
このサーモスの魔法瓶??すんごく便利よぉ。
スープもあったかいし、冷たいものだって
オッケーだもの♡
最近はいろいろ会っていいよねぇ。

うんこ・・・って(笑)
リアルすぎるぅ。




ぴくちゃんへ。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

この、サーモスちゃんがスグレモノ。
カレーも美味しく持っていけるよぉ。
私も手抜きできちゃって
(((o(*゚▽゚*)o)))

陸上って思ってたより面白いねぇ。
はじめて見たんだけど、
楽しかったよぉ。





fueltyちゃんへ。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

カレーは美味しいよねッ。
私も好き~。簡単だしねぇ。

我が家は翌日、パンにつけたり、
うどんにしたりしますよぉ。
これまた美味しい♡




鍵コメさんへ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

鍵コメさんはお料理上手ですが
カレーの日はサブメニューはなんですかぁ??




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

空天ちゃんのカレーも美味しかったなぁ。

おっ、我が家のお弁当
今日は焼きうどんよぉ。
焼きそば、焼きうどん・・1週間に2回は作ってる気がするよ・・。




トラちゃんままさんへ。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

忙しいのにコメントありがとうです。
お仕事頑張ってますかぁ??
気を付けて帰ってきてくださいねぇ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
