スポンサーサイト


ぐったりです。

九州の方は梅雨入りしましたねぇ。
こちらはまだですが、明日からはお天気が悪くなるそうです。
鬱陶しい季節になりますねぇ~。

そんな鬱陶しい季節になる前に
マフィンさんをドッグランに連れて行ってあげようと思っていた昨日。
(姉ちゃんが、大会に行った競技場のなかに、ドッグランがあるんだって~)
マフィンさん、なんとおげりっぴ~に・・(涙)
朝ごはんも食べずにぐったりしておりました。

P1040020.jpg

夕方あたりから食欲は回復。
今日も、食欲はあるんだけど、ちょっこしやわやわうんぴです。
いつもより、元気もないかなぁ。

この2日、おウチでのんびり(ぐったり?)過ごしているマフィンさんですよぉ。


明日は、兄ちゃん体育祭。
今日は予行練習と準備のため、お弁当はありましぇ~ん。

んで、午前で学校が終わるので、
待ち合わせして、パスポートの申請に行ってきましたよ。
なななんと、夏にホームスティに行くんです。カナダにね。
(我が家、ちょ~庶民なのに・・・)
何やら、お勉強は頑張れない様子の兄ちゃんなんですが、通訳とかそんなのに
興味があるんだって~。
まぁ~、高1のときの思いって簡単に変わるけどねぇ~。
(だって私がそうだったもの)
んでも、何かのきっかけや将来を考える一助になれば、いいかなぁ~。
兄ちゃんにも、姉ちゃんにも素敵な未来が待ってるといいなっ。
母さんは頑張る!!

・・・でもね、パスポートって写真撮ったりなんだりで、
12600円もかかるのね~・・・。

宝くじ当たらないかなぁ・・・。

(あっ、まずは買わなくっちゃだね)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お兄ちゃん、
どえらい学校に入ったのねぇ~っ
でもさ、
若いうちに色んな経験をしておくのはいいことだよね、
確かかりんちゃんのお兄ちゃんもカナダだったような・・・?
違ったかな?
マフィンちゃん、大丈夫?
又急性胃腸炎とか流行ってるらしいから、
気をつけてね。
明日には治っています様に・・・っ

マフィンちゃん、大丈夫ですか?
下痢で朝ごはんも食べなかったなんて・・・。
夕方からは食欲も回復してきたって読んで、少し安心しましたが・・
お腹痛いのは可哀想ですね。。
明日には下痢も治っていますように。。

お兄ちゃん、すごい!
でも今だからこそ色んなことにチャレンジして、
視野を広げて、色んな経験するってすごく大事だと思います!
お兄ちゃん、明日の体育祭も頑張ってね!
宝くじ・・私も買ってみようかな・・・・。

梅雨いりしたよ~。
嫌だな~。

マフィンちゃん 大丈夫?
急に暑くなって体力がなくなったかな?
明日には 元気なマフィンちゃんにもどってますように。

お兄ちゃん ホームステイ行くんだ~。
きっといい経験になるよね。
羨ましいな~。toshiも行きたかったな~。

体育祭 平日なんだね。
頑張ってね~♪

おはようございます

マフィンちゃん、大丈夫かな?
元気でたかな?

家は長男だけ2Wのショートホームスティしました
2Wでも異文化に驚いていました
USAのユタ州だったんですけど射撃場が家の中に有って、本物打たせてもらったんです
後ろにヒックリ返ったって言ってました
また朝ご飯は毎日コーンフレークでもう一人同じ学校の子と泊まっていたのですが、その子は別牛乳がダメで2W、そのままフレークをボリボリ食べていたんですって

次男は大学からオックスフォードとかにも1年間留学出来る仕組みだったのに、その頃全く海外に興味無くって、社会人になってから彼方此方行ったら、海外の良さに目覚め、今は残念がっています

三男は28になったのにまだパスポート有りませんv-12

マフィンちゃん、食欲があるなら大丈夫かな。
お大事にね。
お兄ちゃん、カナダですか~。いいね~♪
いい経験してきてほしいですね^^

マフィンちゃん、気候の変化に体調崩しちゃったかな?
早く良くなりますように。

お兄ちゃん、たくさんの経験積んで
大きくなってもらいたいですね(^^ )

いい夢だね。
若いうちにいろいろと経験するのって大事だと思うなあ。
もしかしたら大学もかいがいになんて言い出すかも、
そうだったら、応援してあげないとね。
マフィンちゃん夏バテくらいならいいけど、
大事にしないとね。
早くよくなりますように!

お返事です。ありがとう♡

空天ままちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

心配してくれてありがとう。
マフィン大丈夫そうですよぉ。
気温、気候の変化についていけなかったのかな?
それとも、ドッグランって言葉にビビったかしら??

天気悪くなってきちゃったね~。
こちらも、梅雨に入っちゃうのかなぁ~




fueltyさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ご心配ありがとう。
マフィン、大丈夫そうですぅ。
よかった~。
エル、ティーちゃんはお腹壊したりはしない??
マフィンは時々、下痢ピーになるんだよぉ。

兄ちゃん、我が子ながら勇気があるなぁって思います。
私は、言葉の通じない国より
やっぱり国内がいいもん(笑)




toshiちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そちらは今頃大雨かな??
こちらも雲の多い空模様・・。
梅雨入りしちゃうのかなぁ。
マフィンの心配ありがとう。
どうやら大丈夫そう♡
あんぶんちゃんはお腹壊したりしないよねぇ~。
toshiちゃんの健康管理がいいのかなぁ~。
ワンコ健康の秘訣は何??




トラッチままちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなんですねぇ。
3人も男の子がいると色々経験してるなぁ~。
参考になります。
毎朝、コーンフレークかぁ・・・。
外国っぽいねぇ。

マフィンは復活しましたよぉ。




せぴあんさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

おかげさまで、マフィン復活です。
食欲が戻った来たので様子見てたのですが
病院に行かなくっても、大丈夫そうですよぉ。
ありがとです。

せぴあんさんは外国いきたいですか??
私は、言葉の通じない国はむり~(笑)
やっぱ、国内だわぁ。
息子だけど、外国行くなんて信じられないもん(笑)




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

おかげさまで、マフィン復活ですぅ。
よかったぁ。
ありがとですよっ。
これから梅雨ですね~。
憂鬱な季節です・・・。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あはは~。
それはさすがに勉強しない兄ちゃんには無理でしょ~。
高校に入って今はすっかり勉強すること忘れてますもん。
やる気スイッチオフ中なので、
カナダに行くことでオンになるといいなぁ。
ご心配いただいたマフィンさん。
大丈夫そうです。
ありがと~。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
