スポンサーサイト


お空はどんより。

今日は、兄ちゃん体育祭~。
お外でお昼食べるんだて。
んじゃ、おむすびがいいよねッ。って言ったら
焼きうどんでっ・・・。ん?いつもと変わりませんがな。


P1040021.jpg


体育祭バージョン、焼きうどん。
おかずをつけてみました~。



ど~んよりとしたお空でしたが、兄ちゃんしっかり日焼けしてきましたよぉ。
この時期の紫外線は、こわいわねぇ~。


P1040022.jpg

昨日の夜に、最後のゆるうんぴをしてから
うんぴの出ていないマフィンさん。
お散歩どうしようかなぁ~っておもったけど、
あすからこちらも梅雨入りかも・・・。
お外も、暑くなく寒くなくいい感じだったので、go~。


P1040023.jpg


楽しそうに歩いてました~。
お散歩中に出たうんぴも立派なものでしたよぉ。


P1040027.jpg


優しいコメントいただいた皆様♡
ありがとうございました~。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

よかったね!!


マフィンちゃん
るりり~歩いてるぅv-344
お腹治ってよかったね!!
それにしてもかわゆい~~~

お兄ちゃん、体育祭は活躍したかな?
うちの息子は県立高校なんだけど
娘が私立だったの。
修学旅行がグアムでね、パスポート取ったよ。
なかなかの料金ですなっi-230
娘はグアム。息子が行く予定なのは鳥取。
差・・・・あり過ぎじゃね?(笑)

こんばんは!
マフィンちゃん、良かったね~っ
元気にお散歩してる姿見て安心しました!
うんぴも、もう大丈夫なんですね!
治って本当に良かったね!!

焼うどん美味しそう!!
おかずも入ってボリュームアップですね。
体育祭、お兄ちゃんお疲れ様でした☆
この時期、ちょっと油断しただけで日焼けしちゃう・・
私は散歩にも帽子深々・・ストール・・手袋と
ちょっと怪しいスタイルで出かけています(笑)
私・・すぐ濃いシミになっちゃうので(>_<)

お腹は大事だものね。
お散歩行ってよかったね、マフィンちゃん。

おおぉ~っ
マフィンちゃん、復活したねっ
大事に至らなくてよかったよっ
そうそう、ついにこちらも梅雨入りしそうだよね。
今朝は朝から雨が降ったりやんだりしてるから、
おそらく今日は梅雨入り宣言が出るんだろうね。
お散歩行くのもちょっと・・・な季節に突入だけど、
晴れ間があったらお散歩しようねぇ~っ

おおぉ~っ
マフィンちゃん、復活したねっ♪
大事に至らなくてよかったよっ
そうそう、ついにこちらも梅雨入りしそうだよね。
今朝は朝から雨が降ったりやんだりしてるから、
おそらく今日は梅雨入り宣言が出るんだろうね。
お散歩行くのもちょっと・・・な季節に突入だけど、
晴れ間があったらお散歩しようねぇ~っ

おはおめ

マフィンちゃん、良かったね
復活おめでとう♡
元気にお散歩、楽しかったでしょ?
これから雨が多く成るから、晴れ間は貴重だよね
トラッチは使用済みのトイレをビリビリにして八つ当たりするの
お散歩行ったのに又出た時は絶対しない行為
八つ当たりとしか思えないよ

ねえねえ、お兄ちゃん、少食?
執事の5分の1ぐらいだわ
あ、でもそのくらいの方が健康に良いのかも
私もそのくらいに減らさないとやばいかも

コメントありがとう。お返事です♡

ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

うんうん。ありがとねっ。
兄ちゃん、体育祭、みには行けなかったけど、
男子校の体育祭楽しかったらしいです。
多くは語らないけど、
騎馬戦とか綱引きとか白熱した戦いらしいよぉ。

鳥取って・・。
じみ~な感じだねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

兄ちゃん修学旅行は沖縄だったような・・・。

うちも、きっと格差兄妹だなぁ。
だって、姉ちゃん高校なんて行かなくっていいよぉって
言ってるもん(あはっ、あははは~)




fueltyさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうそう、日焼けするよねぇ。
曇ってたのに、クロンボさんだよぉ。
日傘がわりに折りたたみ傘使ってたらしくって
黒い傘がまっしろ~。
砂埃がすごかったんだねぇ。

マフィン元気よぉ。
ありがとねっ。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ご心配ありがとうです。
今朝もいいうんぴ。
も~、大丈夫ですよぉ。
ばんざ~い。




空天ままちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

こちらは今にも降りだしそうですよぉ。
いやぁね~。ジメジメしちゃって。
お散歩行ける日は貴重だよね。
びび姉ちゃんは雨でもご出勤??
ママちゃんも、気を付けてお散歩いってねぇ。

お兄ちゃん、さすが麺好き(^o^)

マフィンちゃん、よくなってほっとしましたよ~(´▽`)ノ
若い仔でお腹壊しちゃうわんこみかけますけど
うちのチョコラはもうお腹こわさくなりました。(笑)
年齢いって、丈夫になったのかな(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
