

美味しい贈り物~。

この週末は、いいお天気だったこちら。
昨日は、姉ちゃんの体育祭。


P1040042.jpg


お弁当は、唐揚げをメインにしたよぉ。
ぴくちゃん、卵焼きうまく巻けたよぉ。


P1040082.jpg

走る姉ちゃん。

P1040089.jpg

ソーラン節、踊るねえちゃん。


暑い中、頑張ってました~。
残念ながら午後は、兄ちゃんのホームスティの説明会があって
午前中しか見れなかったの。

来年は、最後まで見るよぉ。


そんな慌ただしい週末の我が家に、いつもお世話になっている

「空天日和」の空天ママちゃんから、素敵な贈り物が届きましたの♡


P1040093.jpg


かわゆいカードとおせんべい。
それにマフィンのウマウマまで♡

このおせんべいがめっちゃ美味しいですよっ。
せんべい(*´ω`*)大好き我が家の男子。
大喜びで食べとります。
これ、やめられない、止まらない~♬ですよっ。

ママちゃん、天君、空君、びびちゃん
本当にありがとぉ。


でね、もういっこ。


P1040096.jpg


P1040095.jpg


先日、遊びに行かせていただいたときのお写真沢山。
と、姉ちゃんのだーーーーーーーーーーーーーーーーい好きなびびちゃんの写真。

特にお気に入りのこの2枚は、姉ちゃんのお部屋に飾られました。
ここのところ、学校で、色々と大変なことがある姉ちゃん。
びびちゃんのこの写真で、毎日いやされるねっ。

ままちゃ~ん。
お心使い、ありがとです。


04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
