スポンサーサイト


暑いんだもの~。

さぁさぁ、1週間が始まりました。
梅雨はどこの行っちゃったのかな~。


今週初のお弁当は

P1040097.jpg


焼肉のっけどん。(夕べ、ポットプレートで焼肉したので残り物で~す。)
大根の煮物
焼きそば(チンです)
それにサラダぁ~。

美味しく召上がってねっ。


私、今日はね、ご近所ままさんお友達とお仕事の後お食事~。
私が、ブログやってることを唯一知っているママ友さん。
手作りお昼をご馳走していただきました~。

楽しい時間をありがとです。

お土産に

P1040102.jpg

姉ちゃんと私にってかわゆいタオルをいただいちゃった。
うう~ん。両方姉ちゃんに奪われる予感・・・。

お心使いありがとです。大事にしますよぉ。


P1040098.jpg


今日も結構気温が上昇。
ゆうがたでも、まだ暑かったかなぁ~。
帰宅ごは、テーブルに・・・。
そこは乗るところじゃないのよねぇ。
どいてちょうだいな。


P1040100.jpg


うう~ん。
気持ちはわかるけど、気持ちいいところは他にもあるでしょ。
さかしてねっ♡


P1040101.jpg


あららん。
結局寝ちゃうのね~。
マフィンさんったら♡

本日も、マフィンは平和で~す。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

可愛いタオル
私に娘が居なくて良かったと思える唯一の事は
可愛いものは全て私に来る事だけだわ

本当に梅雨はどこに行ったのかしらね?
でも朝夕は涼しいのだけどね

マフィンちゃんは寝んねが、とてもお似合いよ

お揃いのタオルなんていいじゃないっ
我が家も同じで、
だいたい可愛いものは知らない間にねーたんに取られちゃうんだよね。

しっかし今日は暑かったねぇ~
扇風機つけてお昼寝しちゃったもの。
そっちも暑かったかな?
今週はそんな感じらしいよっ

なおにマフィンちゃん、相も変わらず毛布ですかぁ~っ
暑くないのきゃ?

まま友さんとのお食事、いいですね~♪
タオル、すごく可愛い!!
「今日はママの貸して・・」の[貸して]が、
いつの間にか娘の物になっていて・・。
私が使ってると「返して~」って。
もとは私のでしょ!?・・・って、ほんと良くあるパターンです(笑)

マフィンちゃん、今日も暑かったよね!!
こんなフワモコの毛布で寝ちゃって♪
可愛いよん!

中学性はそろそろおしゃれに目覚めるから
ハンカチ奪われそうだね。
わが家でも昨日、
梅雨入り宣言早すぎて、
気象庁焦ってるんちゃうのと言ってたよ。
前触れの時に宣言しちゃったのではないかって。
マフィンちゃん、毛布とこたつとどっちが好き?

雨降りませんね~。
お散歩には助かるけれど、夏の水不足は嫌だなあ。
今日は暑いねー。
マフィンちゃん、冷たい毛布があればいいのにね。
うちの子も、冷たいフリースがあれば、理想的です^^

そういえば、マフィンちゃんって、
時々冷たい場所で寝てたような…?
寝るのが好きだから、
気持ちいい場所見つけるのは得意なのね~(^ー^)

お返事です♡コメントありがとう。

トラままちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうかぁ。
男子は可愛いものには興味ないですもんね~。
可愛いものは大体姉ちゃんのモノになるのが
我が家の決まりですよぉ。

今日もお天気よかったですね。
晴れるのは嬉しいけど、
梅雨入りしたのになんだか拍子抜けしちゃいますね~。




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

今日も暑かったねぇ。
扇風機でお昼寝したかなっ。
マフィンは今日もあつくるし~く
過ごしてま~す。
ぐふふ・・・。




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

女子はなんだももってくよねぇ。
かわいい箱とか。紙袋とか。
どこも一緒なのかなぁ。

今日も暑かったのに暑苦しい我がワンコです。




maririnhahaさん

女子力のひく~い娘なんで
おしゃれは全く興味なし。
でも、かわゆいグッズは大好きです。
ちなみにかわゆい箱やら紙袋なんかも
知らないうちになくなりますよぉ。




せぴあんさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

今日も暑かったですよねぇ。
梅雨はどこに行っちゃったんだろう??
これから、雨は降るんでしょうか???
雨ばかりではいやだけど、
ふらないのも心配ですよね~。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなの~。
さっしとかね~。
覚えてもらってたなんてうれし~。
気持ちいいところは大好きなんだけど、
1番のお気に入りは毛布のここちよさね~。
季節を問わず・・・。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
