スポンサーサイト


やっぱり、ポカポカがお好き。

なんだかねっ
今日は、夏日のこちらです。
梅雨空は何処~。


P1040103.jpg


お弁当は焼きうどんに手作りチャーシュー。
          コロッケ
          ブロッコリーに卵です。


なんだか、週に2~3回は朝から焼きうどんやら焼きそば作ってるなぁ。



今日はね、夏日よっ。
しつこいけど、暑いの。

P1040106.jpg


・・・

あのね、そこめちゃめちゃ暑くない???
な~ぜ~??

ほら、毛布だって干さないとマフィン臭がしちゃうでしょ。
それに、ママちゃん暑苦しいし・・・。


P1040108.jpg


あっ、いえ・・まだですけど・・・。

誰か、めっちゃ毛布な手触りで、ひんやり(対局だよねぇ~)
な繊維開発してくれないかなぁ~。
見た目もさわやかなのがいいねっ。

夏を前にそんなことを真面目に考えた今日のわたくしです。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

でしょぉ~っ
去年、まじでそういうの探したんだよ。
そうそう、大好きなマフィンちゃんの為にv-344
でもねぇ~
そんな奇跡のお品物は何処にも売っていなかったんだよね。
だから今年も探そうかと思ってるけど、
ないだろうなぁ~
そんなのあったらバカ売れだよね、多分・・・笑

めっちゃ毛布な手触りで、ひんやり・・・
毛布・・まではいかないけど、
毛布っぽい肌触りでひんやりな(でも厚手)
肌がけを去年イオンでゲットしました(しかも北戸田店だよ~っ)
布団コーナーに快適シリーズで売ってて、
真夏でも、すぐお腹が冷えちゃうお子ちゃまな夫が買って愛用中です。
もしまた見かけたら教えるね!!
見かけは毛布っぽいよ~♪

お弁当の手作りチャーシューが美味しそう☆
ビールのおつまみにしたい(^o^)丿←飲むことばっかり・・・。

う〜ん

おはようだワン
う〜ん、それは難しい問題だワン

でも今は毛布暑いよねワン
僕も冬は大好きだったけど
今はお昼寝はフローリングに直寝だワン

玄関は大好きなお姉ちゃんや
ママさんたちが戻ってくる場所だから
離れたくないのよね。
マフィンちゃん健気だね。
お姉ちゃんもそろそろ学校に慣れた反面、
悩み事も出てくる時期だよね。
はるちゃんぴっさん、うんうんって言いながら
聞いてあげてるんだよね。
話せる相手がいるだけでお姉ちゃん、ホッとするよね。

こんにちは~。
おぉ~ 手作りチャーシュー 美味しそう♪
前も手作りベーコンとか作ってたよね。
はるちゃんぴっさん 肉料理 得意だよねん。
ねえ 袋に入ってるのって 天かす?
そちらでは 焼きソバに天かすかけて食べるの?

今年も 暑い夏でも毛布に包まってる マフィンちゃんがみれるのかな?(笑)

あは~(^o^)
マフィンちゃんのお家は、玄関も日が当たるのね~
うちはマンションで、玄関は一日中暗いのー。
窓際だけじゃなくていろんな
お気に入りの場所があっていいね(^ー^)

お返事ですよっ。コメントありがとうです。

空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうだよねぇ。
そんな奇跡のお品があったらマフィンじゃなくて、
人間がほしいよねっ。
バカうれだよねぇ。

開発して、特許とったらもうかるぅ。




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

マジ。まじまじ!!
奇跡の品かしら??
毛布の肌触りがどれくらい再現できてるか??
が大事よっ。
1回触ってみたいわぁ。




トラちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そう、それが正しい夏の過ごし方よぉ。
暑い時はひんやりよねぇ。
私もそう思います!!




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

玄関、ちょうど西日があたるんです。
それでめちゃめちゃ暑いんですよぉ。
でも、大好きな場所みたいでねぇ。

熱中症にならないかと
心配になるですよぉ。




toshiちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

えっ、天かすってかけないの??
焼きそばにはてんかす。青のり。紅しょうがよぉ。
でもね、青のりは歯につくから
お弁当には✖よぉ。



のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

玄関は西日がばっちり当たります。
暑いです・・・。
熱中症になりそうですよぉ。
なんでお気に入りなんだか・・・。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
