スポンサーサイト


ストレスフリーよっ

本日のお弁当は

P1040109.jpg


たらこのおむすび~。この後お海苔を巻きました。
          ハムにマッシュポテトとチーズを巻いたの。
          大根の煮物
          ブロッコリー
          豚しゃぶ。

本日も、美味しく楽しくめしあがれ~。



さてさて、ちょっこしマフィン臭が気になってきましたもので
お風呂デー。


P1040111.jpg

ものすごい勢いでスリスリ暴れまくり!!
放心状態ですよっ。
見てるだけでも、疲れるぅ。

この後、大好きなドライヤーをあてて。

トップをいつも結いているので
頭皮にストレスがかかっちゃうかなっ。
綺麗に乾かしたところで、今日はこのまま過ごしましょう。

P1040116.jpg

何度も、トップの髪を後ろにやるんだけど、
どうしてもこの位置で落ち着くよ・・・。

村山首相みたいだね・・・。

でも、今日はストレスフリー。
村山さんで、過ごしましょっ。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんかリヨンちゃんが、
毎日結んでいたら大変なことになっちゃったって、
この間記事になってたよね、
あれから我が家も、
たまに結ばないでいることも多くなったよ。
マフィンちゃん、
そのままでも可愛いじゃんっ
全然OKよぉ~っ

え~っ!!!
全然知らなかった・・(@_@;)
毎日結んでるのっていけないんですね!!
頭皮にストレスがかかっちゃうなんて・・・。
マフィンちゃんは結んでいなくてもすごく可愛い~っ
うちは川端康成だから。。
でも頭皮に負担は嫌だから・・・
悩める作家でもいいかな・・・・(泣)

こんなかわいい村山さんなら
支持率も下がらなかったのにね。
まりりん、いま全身ラッピングだから
きっと嫌だなあって思ってるかなあ・・・
でも、暑そうだからなあ・・・・

おはようワン

僕、いつだってストレスフリーだワン
ママもだワン
ふたりともベリーショートだワン


理由はママが面倒臭がりなだけだワン
ストレスなんて考えていないワン

ははは。村山さん、懐かしいね。
うちの子も目の上の毛が伸びてくると
とたんに老け込んでしまいます。
結べないので、短くしてもらうことが多いのだけれど
「のぺっとした顔になっちゃいますよ~」と
トリマーさんはちょっと残念そうです^^

同じヨーキーでも、頭の毛が比較的真っ直ぐ伸びてくれる
わんこもいるけど、
マフィンちゃんとかチョコラもそうなんだけど、
伸びてくると真ん中から分け目ができちゃう仔もいるよね。
毛質の問題なのかなー。
頭の形の問題なのかなー。
同じヨーキーでも、面白いよね(^.^)

ウチもずーっとチョンマゲだったんですけど、
ほどくと「おハゲちゃん?」みたいに毛質が変わっている部分がありました。(←やーい、ハゲ!ハゲ!と言ってた飼い主)
人間と同じで、いつも同じ髪型(この場合結わき目かな)だと、毛が細くなったり少なくなったりするみたいですね。
お風呂上りにしばらくほどいてあげるのもいいですねぇ~♪
うーん!今日もカワイイよっ!マフィンちゃんっ!

お返事なのよ。

空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなの、そうなの。
私もそれ読んだの。
あとさっ、ポニーテールしてるとハゲるじゃない?
だから心配になっちゃって。
村山さん、ほっておいたら鬼太郎になったよ。




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ポニーテールハゲみたいにハゲるかなぁって思うの。
んでね、ゆわかないでいたら、
村山さん、鬼太郎になったよぉ。
じいさんから妖怪よぉ。
悩める作家の方がかっこいいなぁ。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ラッピングは直接ゴムを巻くわけじゃないから
引っ張られる感じがだいぶ和らぐんじゃないかなぁ。
私、不器用でなかなかラッピングはできないもので・・。
でもそろそろ練習してみようかなぁ。って
思ってますよぉ。




トラちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ショートはいいよねぇ。
私も姉ちゃんもショートよ。
マフィンだけが、頑張ってる我が家です。

トラちゃんもショートがよく似合って
可愛いわよぉ。




せぴあんさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

マフィンもやっとここまでのびたけど、
途中は、ずーーーーっと
村山さんだったなぁ。
cocoさんは、短くっても可愛いわよぉ。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ヨーキーは同じにカットしたとしても、
毛質で違う感じに仕上がりそうですよねっ。
1ワンとして同じ子はいないところも
好きだなぁ。




まりちさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうそう、人間で言ったら
ポニーテールハゲってやつですよね。
んでも、村山さん、朝になったら鬼太郎さんになってたよぉ。(涙)
朝、パパさんが
「誰だこりゃ??」って笑ってました。

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
