スポンサーサイト


いじけてま~す。

今日はね、姉ちゃん先日の体育祭の振替休日。
そんな時は、部活もお休みかなぁ。って思ってママちゃんもお休みもらったけど、
今週末は県大会で、来週、水曜日は予選会。
そりゃ~、部活あるよねぇ。


そんな本日の弁当は

P1040117.jpg


こんな感じでどうかしらん。
餃子はね、なかにマッシュポテトとチーズとウインナーが入ってますよ。

今日も、美味しく召し上がれぇ。


そんなわけで、午前中、時間のできてしまった私。
予定外ですが、マフィンさんの予防接種に行っちゃいました。
朝から、お散歩なんて、幸せ~・・だったはずのマフィンさん。
帰宅ごは


P1040119.jpg


すねとります。

呼べば・・・


P1040118.jpg


振り向きますけどね・・。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おこん~


おさぼりボリ・・のぴく見んで~す。

あらら。
マフィンちゃん、注射でいじけたのかな?
幸せお散歩が注射に変わったんだねぇ。。

楽しいお散歩が注射に早変わり?
そりゃスネるよね、マフィンちゃん(^_^;)
体育大会の時期なのね。
家の娘も今日までやってたみたいよ!

マッシュポテト&チーズとウインナーが入った餃子って
美味しそう~♪
お肉もボリュームあって、お姉ちゃんも大満足のお弁当ですねv-290

マフィンちゃん、楽しいお散歩が・・・
病院で注射になっちゃったのね。
背中からスネてるオーラが出てるけど・・(笑)
でも呼ばれたらちゃんと振り返るマフィンちゃんがカワイイ!!
どれくらいでご機嫌なおったのかなv-413

そりゃ、楽しいはずのお散歩が、
そんな結末を迎えていた日には、
さすがのマフィンちゃんだって不機嫌になっちゃうよね・・・笑
でも、注射しないと病気になっちゃったりするからねぇ~っ

餃子の具、面白いねっ
それ、真似っこするべっ

おはようーございます

うん、運動部は休みないよね
正月ぐらいだな
長男が中学時代に入って居た部活(バレーボール)は強かったので
お盆も休み無かったよ
でも無理に休ませたけどね

現在の私は祭日やお盆は特別プログラムが組まれて楽しいのでスポーツセンター通いまくりだしね


トラッチだワン
そりゃ、不貞腐れるワン
でも忘れるんだワン
チクンが終われば当分、お散歩は楽しい時間だからねワン

マフィンちゃんは注射は嫌い?
まりりんは鈍いんじゃないかと思うくらい
いつも平気なの。
部活、これから暑くなるから大変だね。
ママさんもドリンクの差し入れに行くようになるのかな。

ほんと、みんな表情豊かで面白いわぁw
すね方も十人十色で、マフィンちゃんの気だるげな振り向き方ったら!
人間と同じで「あれがいい!」「これがいや!」って、
意思表示してくれるから面白いですよね♪

こんばんわ~
やっと辿り着いたわぁ
遠かった・・・(泣)
マフィンちゃん拗ねるのねっ可愛いわぁ
注射の後おとなしくして偉いねぇ(拍手)

※これから過去記事お勉強させていただきま~す♪

お返事ですよぉ。

ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

パソコン治った??
ご機嫌悪いマフィンさん。
どう???
ぴくちゃんとこの3ワンはいじけるとどんな感じ
なのかしらん。




ヒナママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

春は、体育祭に部活の大会、
忙しいねぇ。
日焼けどめ塗ってるのに
姉ちゃん黒くなってきたよぉ。
明日は4時起き・・・。県大会よぉ。




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あのね、この餃子美味しいよ。
お肉の餃子はお厳冬には向かないけど、
これはバッチリ~。
うちの兄ちゃん、じゃがいも大好きで、考えたんよぉ。

マフィンはこの後、寝ちゃったの(笑)
起きた時にはいつものマフィンでしたよぉ。




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

この餃子美味しいよぉ。
お弁当にも入れられるし、いいよぉ。
ぜひ試してみてっ。

不機嫌な顔。
いい表情してるでしょ~(笑)




トラちゃんとママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

マフィンはこの後逃げるように
おうちに帰ったのよぉ。
お散歩のんびりすればいいのにね~。

でも、お昼寝して、嫌なことは忘れたみたいよ。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

マフィン、病院では何をされても
うんともすんともいいません。
注射されても、シラーっとしてます。
もうね、怖すぎて魂抜けてるんだと
思います(笑)
なので、病院ではいつもいいこね~って
褒められま~す。




まりちさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなのそうなの。
言葉なんてなくっても通じるよねぇ。
それが楽しい♡




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あっ、すいません。
私、ブログのurl残してくれば良かったですよねぇ。
このブログ、ランキングにも参加してない
ひっそりとしたブログですもんね・・・。

わざわざ探して来てくれて
ありがとうです。
嬉しいです♡

毎日 美味しそうなお弁当♪
toshiもお昼にこんなのが食べたいよ~。

マフィンちゃん 注射頑張ったんだね♪

マフィンちゃん、振り向くだけえらいかも。
チョコラだったら耳だけぴくぴくさせて振り向かないよー。
食べる?って言えば、一発で振り向くけどねー(笑)

昨日はチョコラのお祝いメッセージありがと。
健康第一で、楽しい毎日送りたいなって思います!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
