スポンサーサイト


お日様の香り。


突然ですが、夏の洗濯物や、干したあとのお布団って
おひさまの匂いがしますよねぇ。

いい匂い♡

お布団しまうとき、とっても幸せな気持ちになりませんか??
(私は時々、布団になって干されてみた~いと思います←変??)


でね、今日もいいお天気だったので
マフィンの大好き毛布を干しました。


P1040126.jpg


お腹も手もしっかり毛布にくっつけてお昼寝。
マフィンは鼻がいいから、お日様の匂いもい~っぱい感じてるんだろうなぁ。


P1040127.jpg


本当に気持ちよさそう。


P1040128.jpg


本当にね・・・幸せそうだよ。

・・・・・でも、忘れないでね。今日も暑いってことを・・・・。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!!
お日様の匂い、するする!!
だから私も洗濯物も全部お外で干してカラカラにしたいの。
バスタオルなんかもいい匂いだし。
干した後の布団にゴロンしたら数秒で眠れそう(笑)

マフィンちゃん、お日様の匂い付きの
大好きな毛布に体ピッタリくっつけて・・・v-398
可愛いよ~!!
マフィンちゃんの隣でお昼寝したくなっちゃうよ~っ
でも絶対夕方まで昼寝しちゃって大慌てになるパターンかも・・。
それでも一緒にお昼寝したい!
暑くてもいいもんね~っ♪

私もね、お日様の当たった布団は
いつも太陽の匂いだって思って
顔をうずめるよ。
いいよね。
マフィンちゃんも同じだね。
あ、今日の服、まりりんも昨日着てたよ!

うふふ・・・・
マフィンちゃん、本当に毛布好きよねぇ~っ
私、
お日様の香りも好きだけど、
柔軟剤の香りが異常に好きっ
洗濯は毎日夜やって、
家の中に干すんだけど、
その柔軟剤の香りが本当にいい香りなんだよねぇ~
マフィンちゃん、柔軟剤もいい感じよぉ~っ

おはよー

マフィンちゃん、まだ毛布抱えて頑張ってるね(笑)
このまま夏も越しちゃうっ??
ヒナあられも毛布大好きよん♪
でも強制撤収されて、今はタオルケットかかえて
寝てるけど、ちょっと物足りないみたい。
お布団干したかほり、私も大好き♪

同感

私もお日様の匂いがして大好きです
ただし30度超える夏は寝るまでに冷まさないと
あぢーあぢー、クソー
寝れないぜーーーー
って成るけどね

トラッチはたぶん(今、会社なのでたぶんです)その辺のフローリングに行き倒れてZzzz---だと思います

私も干されてみたい~^^
でも膨張しそうで不安です。ははは。

↓↓うちの子、ちょっと口開けて寝ていると
下の歯が見えています。
受け口らしいです・・・。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
