スポンサーサイト


今日もお気に入りだよっ。

まずは昨日のおべんとうから~。

P1040139.jpg


今週もやっぱり、麺の登場。長崎皿うどん。


そして本日。


P1040150.jpg


今日はね、姉ちゃんの陸上の大会。
またまた4時起きの私です。(あ~眠い)
これに、おむすび2個ずつ~。


今日は、こちら朝から降ったり止んだりのぐずついたお天気。
そんななか、大会行われました~。
せっかくお休みもらってたので
見に行ってきましたよぉ。(あめだったので、写真は撮らなかった~)
寒かった~。

こんな日は


P1040140.jpg


毛布がいいよねぇ。


P1040141.jpg


もうちょっと、毛布のなかに入りたいの。
お尻もぞもぞ、いい場所に移動中。


P1040143.jpg


ホントにね、ふ~ってため息つくんだよねぇ。

なんか、可愛いの。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ため息つくよねぇ~
天もなんか、
人生に疲れたかのように
「ふぅ~」
ってため息よくついてるよ。

お姉ちゃん、お疲れさまでしたっ
雨の中、大変だったね。
風邪引かなかったかな?
今日は暖かくしてゆっくり休んでね。

はるちゃん、今日はありがとね。
いつも支えてくれて本当に嬉しかったよ。

こんばんわ~
カリカリ麺だわぁ♪
美味しいですよねぇ好きです♪
4時起き・・・母は強し!!!(拍手)
マフィンちゃんも毛布(笑)
動作が人っぽいですよね~
背中にファスナー付いてない?(笑)

お疲れ様でした。変なお天気で大変でしたね。
ウチのほうは雨はそんなでもないけど、
異常なくらいの湿気でやられちゃいそうでした。
お姉ちゃま、いつも元気イッパイでいいですね^^
マフィン母さんもお身体充分気をつけてね!

こんこんぷ。


寒いの?
こちらは、一滴も雨が降らず・・・
暑くて暑くて、今も扇風機ガンガンよぉ。

雨でも大会って行われるよね。
私、雨の中、娘が走ってるところのビデオ録ろうとして
スベってこけたっv-406
短距離と高跳びやってた娘が駅伝に出たの。
ピンチヒッターでね。
もうそんな機会ないと思って、録りたかったけど・・
残念な母やわ~~

わ~、カリカリ麺が美味しそう!
長崎皿うどんをお弁当にするって今まで考えたことなかったよ~♪
これはいいね!!
お友達からも注目されそうv-413
私も早速真似しちゃおう☆

今日は雨が降ったり止んだりのお天気だったけど
お姉ちゃんも大会頑張ったんだね!
はるちゃんもお姉ちゃんもお疲れ様でした。

マフィンちゃんは毛布がやっぱりいいね!
ふ~・・のため息って可愛いよね。
うちは鼻の穴が大きいからなのか
顔を近づけてると風がくるんだよ・・・(^_^;)

関東は、今週は涼しいようですね。
こちらは33度、今日は35度予想!
寒くても、大会は熱が入ったでしょう。
はるちゃん、ドキドキだった?
本人より、見てる方がドキドキだよね。

4時起き!!

おやすみなさい
聞いただけで…(笑)
あらあら、お弁当美味しそう
でもおにぎり2ヶ???
水泳の大会の時、皆さん4っ5つ食べます
まず炭水化物パワーで
終わってからおかずかな
我慢して終了後、反省会???飲み会に直行だしね

今日も朝から雨
やっとこぶりになってきました
お休みの日なので後でお散歩です

マフィンちゃん、昨日今日は堂々と毛布に潜り込めるね

うちはね、『ふんっ!』って、鼻膨らまして
ため息するよー。
なにかご不満ですか?って聞きたくなる感じ(笑)

お弁当、いつも美味しそうで写真楽しみなの(^ー^)

4時起き~!
お母さん 偉いっ。

ため息 べべはよくついてた~。
そういえば あんぶんは まだそんなにしないな~。

お返事よっ。コメントありがとうです♡

空天ママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ため息のタイミングとかが
本当に人間ぽかったりしない??
そんなところが可愛いよねっ。

姉ちゃんは、今日も元気。
私がちょっこし風邪ひいたぁ~。
でも、熱は出てないから大丈夫
なんだけど、喉が痛いよぉ。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

4時になんて起きたくないのよぉ。
そりゃねっ。
8時くらいまで寝てたいわぁ(涙)

そうなの、マフィン毛布がだいすき。
このあいだ武龍さんが毛布で寝てたとき
なんだか嬉しくなっちゃった。




まりちさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

こちらも1日雨で、ジメジメよぉ。
三宅もの部屋干ししまくりで
なんだか臭う・・・。
困っちゃうわぁ。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

テレビで大阪の方は35度超えてるって言ってたよぉ。
まじ(゚o゚;;
こちらは今日も雨。
ジメジメだけど、熱くはないの。
ぴくちゃんも熱中症にはご注意よぉ。




fueltyちゃんへ。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

(´∀`*)ウフフ。
これ、麺類の中ではお弁当で持っていったとき
1番美味しいらしいよぉ。
麺大好き、息子がそう言ってたよぉ。
ぜひぜひ試してみて~♡

私、ワンコのため息ってなんか好き。
我が家も、鼻息かんじまーす。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

今日は大阪は暑かったようですね~。
まりりんちゃんのお留守番も心配な季節になりましたね~。
hahaさんも、まりりんちゃんも
熱中症にはご注意です。




トラままちゃんへ。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

(´∀`*)ウフフ
もちろん今日も毛布inで過ごしていま~す。

4時はね、辛いの。
今月はもう4時起きはしなくて済みそう。
ばんざ~い。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あ~、わかるわかる。その感じ。
私ね、ワンコのため息、なんだか大好きなの。
一丁前な感じがいいの♡
タイミングよくため息ついたりすると
笑っちゃいますよねぇ。



toshiちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

え~!!
あんぶんちゃんはため息つかないの~。
みんなつくのかと勝手に思ってたよぉ。

そっかぁ・・
つかない子もいるんだねぇ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
