スポンサーサイト


やっぱり、こんな関係ねっ。

今日は雨降り~。
朝からしっかり雨が降ってるのはこの春兄ちゃんが
高校に入学してから初めて(平日はね)。
春に買った、かっぱを初めて着てチャリンコで駅まで言った兄ちゃんです。
そんな本日のお弁当は


P1040151.jpg


焼きそば~。
カラフルにピーマンは3色よっ。

ちなみに、兄ちゃんは弁当の他に毎日菓子パンももっていくよ。



今日はね、陸上部以外の運動部の地区大会の日。
なので、本日大会のない子は2時間でお帰り。部活もありません。
久しぶりに姉ちゃんがのんびり。

ちょっと買い物にいってきましたよぉ。
帰ってきて、買ってきたもののタグ取りをしてたら
マフィンが邪魔しちゃったのね。


P1040157.jpg


袋に入れられてました・・。
まぁ、でもマフィンもそんなにいやそうじゃないねぇ。なんでだ???


P1040154.jpg


姉ちゃんも忙しくなって
あんまり一緒にはいられないけど、やっぱりこんな関係の1ワンと1人です。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~
あはははマフィンちゃんお買い上げぇ♪
ジッとしてるんですね~
嫌じゃないのねっお利口様だわぁ
武龍市も学生さんの大会で大賑わいでしたよぉ
思い出すわぁ・・・・2〇年前(怖)

こんこんぷ。


菓子パンを別に・・
わかるわぁ!
男子って食べるよねーー。

むふふ。
GAPで何、買ったの~?
GAPの袋とマフィンちゃんi-194
お似合いだぞ~

そっか~、入学して今日初めてかっぱ着たんだね(#^.^#)
2か月位は通学時に雨が降らなかったなんて・・
なんかスゴイね!!
初かっぱだ~☆
友達のお兄ちゃんも(高1)どんなに食べてもお腹が空くって言ってた(笑)
でも私も高校時代は早弁して菓子パン食べてたなぁ・・。
なのに今より全然痩せてたのは何故??

マフィンちゃん、GAPの袋に入っちゃって可愛い~!
このまま私の家に連れて帰りたいなぁ~v-343

あら

GAPでお買い物したのね
今セールだったけ?
昨日、原宿店の前を通ったけどスルーしちゃたわよ

おねえちゃんと久々にマフィンちゃんはたっぷり遊べたかな?

雨でトラッチが退屈しているよーー
参った

そうだよね。
中学って小学校とはがらっと変わるから、
部活だの何だのって、
帰りもめっきり遅くなるし、
週末も部活とか大会とか、
そんなのでお家にいることも少なくなるものね。
ねーたんも中学校から高校まで、
ほとんど家にいなかったなぁ~
お姉ちゃんもお兄ちゃんも頑張れぇ~
マフィンちゃん、そのまま片田舎まで送られてぇ~っ

マフィンちゃん、そんなに嫌じゃないんだね。
うちの子、箱とか袋とか、必死で出ようとしますよ。。。
(キャリーバッグは平気なんだけど…)
買ってきた物のタグとり、私すごく嫌いですー。
あのT字型のプラスチックが
あちこち飛ぶのが許せません・・・^^

お兄ちゃん、お弁当少ないって思ってたら
そうだよね。
若いんだもの、この他にパンもあって当然だね。
陸上部って他のぶかつと大会日が違うよね。
娘もテスト日近くに大会なんてってよく言ってたっけ。
普段からやっておくことが大事だね。

ありゃ。
お昼前に遊びに来たら、美味しそうねお弁当が
目に飛び込んできて、お腹グーグーになりましまた(^o^)

マフィンちゃん、お買い上げされちゃったみたいね(笑)
可愛い♪

お返事です。コメントありがとう♡

武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

こんにちは~。
ほんとだぁ。お買い上げだねっ。
気がつかなかったよぉ。
なんだかね、気に入ったのかしばらく入ってたよぉ。
姉ちゃんも、おかげでタグとり
はかどったみたいよぉ。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

菓子パンと、soyjoyも持ってくの。
んも~、おこずかいあげてるんだから自分でかいなさいよぉ~
って位、いろいろうちから持ってくの。

姉ちゃんね、私とは趣味が違うんで、
洋服は自分でえらぶんだけど、
昨日はさっ、
オレンジ色のタンクトップとか
紺とか、水色とかへんな柄のタンクトップ買ってたよぉ(涙)
私は絶対着ないねっ。
んでね、
gapのことはジャイアントアンパンマン~。って喜んでたよ・・・。




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

兄ちゃん、かっぱの帽子が脱げるっっていって
びしょびしょで帰ってきたのよぉ。
もうかっぱは着ないってさぁ。
馬鹿でしょ~。
んじゃ、今日は歩いて駅まで行くんかんいなぁ~って
思ってたら、
送って・・・。だってさ。
かっぱが嫌なら、歩いてけ~!!
って言いながら、遅刻も困るので送っていくアホな私です。




トラちゃんママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

セールじゃなかった・・・。
でも、姉ちゃんが暇な日がセールとも限らず・・・。
全く、痛い出費の毎日です・・・。




空天ままちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなの。
でも、陸上部は土曜日の練習は2時間だし、日曜日も
お休みで、まだマシなほうなんだけどねっ。

マフィンとはるちゃんと私の時間が増えました。




せぴあんさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

わかります。
私も嫌い。
だって、紙ゴミに、プラ、それに銀いろのは不燃ごみ
分別も細かいんだもの~。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

パンの他にも
お菓子やら、soyjoyやらうちにあるものなんでも持っていちゃうの。
んも~、自分で買いなさいよぉって感じでしょ。

そうそう、陸上部だけ大会の日が違うんですよぉ。
なんでなんでしょう。
不思議~。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

チョコラちゃんも入ってみるぅ??
居心地はいいみたいよぉ。
マフィンしばらく入ってました。

やっぱり男子だね~。
菓子パンもそりゃ 食べるよね。
でも女子もその頃は よく食べるよね。
高校の頃 toshiたち「バリ食う軍団」って男の子たちから
言われてた~(笑)

マフィンちゃんとお姉ちゃん 可愛い関係だね。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
