スポンサーサイト


そろそろ洗濯に・・・。

いや~。
今日はね、こちらも~メチャメチャ、むしむし・・・・・・。
不快指数はいくつだろっ。


月曜日~。のお弁当。


P1040177.jpg


のり弁よ。
おかずは唐揚げに冷凍メンチカツ
    インゲンのマヨマスタードあえ
    ヤングコーン
    里芋の煮物よっ。

美味しく召し上がれ~。


さっきね、お仕事から帰ってきて
ちょっこしぼんやりしながら見ていたテレビで、
気温は32度だけど、あすファァるとの近くは38度っていってたよぉ。
マフィンはお散歩に行ったら38度を体感するんだねぇ・・・。
さて、今日は何時に散歩に行こうかしら???


んでも、

P1040175.jpg


そんなテレビを見ている横で・・・。
おいおい(汗)


P1040176.jpg


う~・・・・・ん。
幸せそうじゃねぇ・・・。
困った。


梅雨が明けたら、絶対絶対、コインランドリーにいって
洗濯するんだからっ。

そうしたら、どんなに欲しがったってちゃんと冬までしまうんだからっ!!


・・・ママちゃんの決心はこの幸せなお顔に勝てるかなぁ・・・。




先ほど、突然4時間で帰ってきた姉ちゃん。
お友達と、プリクラとってアイス食べてくる~♡って
出かけて行きましたよぉ。
アイス、美味しいだろうなぁ。

   
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~
不快指数100ですぅ(泣)
カラッと晴れるかと思ったら
ジメッと晴れ・・・
うふふ♪毛布部活動暑いですよねぇ
我が家も限界で
ソファの毛布片づけましたよぉ

なんで暑いのに毛布好きなんでしょうねぇ。
ウチはびび専用毛布買いましたよ(><)
縁の部分なんかボロボロになってしまって見た目悪かったけど、
最後まで使っていたから、よっぽどのお気に入りだったんだろうなぁ。
マフィンちゃんにあんな目で見られたら、どかせないよね。
本人が寄り付かなくなるまで出しておけばいいのでしょうww
ファイトです~♪

こんばんこばん。


マフィンちゃ~ん
毛布は・・・暑くないの・・ね?
よっぽど、お好きなのねぇ。
マフィンちゃんの毛布は世界一、幸せものねっ。
こんなに愛されてーーi-178

今日も暑かったよぉ~
ワタクシ、
昨日の暑さ、そして本日の暑さにまけてしまい、
思い切りショートにしちまいましたっ
なんかどんどん短くなってるんですけど・・・汗
マフィンちゃん、そろそろ毛布とサヨナラだってさ。
いまのうちにうんと毛布に甘えておくんだよぉ~っ
冬まであえなくなっちゃうんだからぁ~
って、多分はるちゃん、
しまえないんだよっ(笑)

え~、アスファルトは38度!?
今の時期でこれじゃぁ・・真夏は・・。。
想像しただけでもコワい。。
なんかやっぱり年々暑くなってる気がするんだけど(>_<)

マフィンちゃん、どんなに暑くてもやっぱり毛布なのね!
でも・・こんな幸せそうな顏見てたら私だったらしまえない~っv-343
このまま出したままでいいと思うな~♪(^o^)丿
だって、もっともっと毛布で幸せそうに寝てるマフィンちゃんが見たいも~んっ

我が家も冷蔵庫の中に眠ってるアイス食べたいですよ~
でも我慢我慢。
まりりんがほしがるからね。
マフィンちゃんは、毛布本当に好きなんだね。
感心しちゃうなあ。

おはようワン

うへー、もう毛布は要らないワン
タオルケットがね結構毛布ぽくってお気に入りだワン
ただし少し肌寒い時だけねワン

今朝僕は5時半から6時までがお散歩時間だったワン
問題は夕方だワン
ママ、火曜日の夜は隔週で泳ぎに行くんだワン
今日はその日だワン
プール練習が6時からだから、5時に散歩に連れて行かれるんだワン
5時は、まだ暑いワン

うちの子、ここ数日フリース離れしています。
ジェルマットにいる時間が長くなってきました。
私にくっついて寝る時間も、短くなってきた…。
冬はくっついてくるから嬉しいのだけれど
夏の間はそこのところがちょっと寂しいです…^^

よいよい。マフィンちゃんの好きにしたってー。(笑)
こんなに気持ちよさそうにされてたら
なかなか片付けられないよね。
うちもまだ、一枚出しっぱなしですよー。( ̄0 ̄)

お返事です。コメントありがとう。

武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ええ~!!
武龍さん毛布しまっちゃったのぉ。
仲間だわぁって思ってたのにぃ(笑)
でも、本日も不快指数は100。
こんな中、毛布にくるまる我が家のワンコは
どうかしてるぜぇ。




まりちさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

本犬はないがなんでも毛布です。
今日だって、ひんやりからの毛布活動してますのよぉ。
んでも、暑苦しいけど
可愛くって・・・。
おバカな私。きっとしまえないんだよぉ(涙)




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうよねぇ。ひょっとして
私より毛布の方が好きだったりして・・・。
あはははは~。




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そのとおり!!
きっと私はしまえないよっ。
エアコンばんばんの部屋に毛布・・・。
きっと今年もそんな夏。
あはははは~。

あら、ショートにしたのぉ。
(´∀`*)ウフフ。
お会いするのが楽しみじゃ♡




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あはははは~。
その通り。しまえないのじゃ。
しまいたいけど無理なのよ。
エアコンに毛布。
なんかものすんごく、エコじゃないでしょ~。
でも、きっと今年もそんな夏だわねっ。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

いや~ん。
hahaさんアイス我慢するんですねっ。
偉い。
私、今日はマフィンにじーーーーーーっと
見つめられながら食べちゃった。
ごめんよぉ。まふぃん。




トラママちゃん。

今頃お散歩から帰ってきた頃かな~。
今日は夕方
おひさまが隠れちゃったから涼しくお散歩
行けたかな。

ママちゃんは今頃、泳いでるのかしら~。




せぴあんさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あ~、わかるぅ。
マフィン、お膝にくる時間が減っても
毛布には乗ります。
だって大好きなんだもの♡
って、ママちゃんは大好きじゃないのかぁ~!!
毛布に負けてる私デス。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

多分ね、お洗濯してもまたそのまましまうことなく
マフィンが使うんだと思うの。
暑苦しいんだけど
幸せそうな顔は見たいもの・・。
それにね、毛布がないと不安そうなんだよねぇ。
あっ、気のせい??(←おバカ飼い主ですから)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
