スポンサーサイト


はるちゃん♡

毎日、むしむししているので、最近子供たちの食欲が
なくなってきちゃった我が家です。
(子供達←ここ大事。私は大丈夫で~す。)

んで、本日は

P1040178.jpg


焼きそばん。

朝ごはん、夕飯は食欲のない兄ちゃん。
お弁当は食べるのよね~。
今日はこれと、ランチパックと、soyjoy持って行きました。
あったかいコメ(白米ね)が食べにくいのかな???


姉ちゃんも、暑い中、部活やってくるとごはんあんまり食べましぇん。
みんな~、やせちゃうぞぉ。
夏バテしちゃうぞぉ。

って、のんきなこと言ってないで、対策せねば!!
と思うワタクシです。


P1040170.jpg


はるちゃん。
元気です。
これで、毎食マフィンのごはん測ってるんだけど、
マフィンのカリカリ入れてたら、てくてくやってきたの。
体重計ったみたら、55gだったよぉ。

小さな、小さなはるちゃん。
夏バテしないで、頑張ろうね。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
ああ、私も食欲なくなってみたい
なければないで、
何かしら見つけたり作ったりしちゃうんじゃ、
痩せるわけがないわよねぇ~e-263
みんながんばってるのねん。
お姉ちゃんもこの暑い中、
部活お疲れちゃんっ
お兄ちゃんも部活やってるのかな?
暑さに負けず、みんながんばれぇ~っ

はるちゃん、55g・・・
いいなぁ・・・・涙

私も食欲無くなってみたい。。。
こんなに暑くてバテてる時も、
体がスタミナ欲しいと言ってると理由付けてガッチリ飯食べる私。
怠いと肉が欲しくなるのよ。。
まるで獣。。v-356

はるちゃん、小さいね〜っ
55g!?。。。私の肩に乗って欲しいv-343!!

こんばんわ~
いつの頃からか年中食欲が落ちない・・・(泣)
まっ元気な証拠かしら
はるちゃん♪超可愛いわぁ
55gちいさっ!!!
はるちゃんは毛布好き?

こんばんこ。


ほんと・・ムシムシよねぇ。
夏は、これからだねぇv-394

わかる、わかる。
暑くなって部活や通学で食欲低下するんよ。
うちも~
息子、帰って来るの9時頃なのね(学校、遠い・・そして、クラブを
めいっぱいやっている。。)
そしたら、帰宅後、そんなに食べないよ~
だから、大体の量を調整して食べ切れるくらいにしてる。
デザートのフルーツゼリーは必ず食べる(笑)

母は、たいへんじゃ・・
お互い、がんばろ!!

おはようワン

僕も食欲無いのに体重だけ増えたワン(泣)

でもママも人間族は全員食欲モリモリ
いつもの御飯+アイス
デブるねワン
決定的だワン

マフィンちゃん、ちゃんと測らせてくれていいなあ。
ヤンキーは、もうしばらく測っていないなあ。
多分、80gぐらいだとは思うけど。
食欲は落ちるよね。
その点、給食ってありがたいと思うの。
結構工夫してあるから、カロリーとか食欲とか。

ぴくちゃん、再び。


はるぴちゃ~ん

ご参考までに♡

http://www.mizkan-shop.jp/Contents/sourdrink.html

はるちゃん、ちっちゃい!(笑)
当たり前だけど、なんだか羨ましいな~

マフィンちゃんの食事、毎回計ってるの?
えらいなー。
食べる量が少ないから、本当はきちんと毎回計ったほうが
いいのよねー。
うちは目分量だけど(^^;)

お返事です。コメントありがとう。

空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

食欲なくても、アイスは美味しい。残念な私。
食べだしちゃったらご飯も美味しい。やっぱり残念な私です。
あはは~。
んでも、食べれるのは幸せよねぇ。

子供達みたいに運動したら
食欲もおちるかなっ??




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

おお~。
fueltyちゃんはお肉かぁ。
私はアイス。あとはゼリーねっ。
麺類もいいなぁ。
これじゃ、痩せないよねぇ。あはは~。
はるちゃん、かたに乗せても重さは感じないわよっ。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうそう、健康な証拠。
痩せないのも健康な証拠よぉ。
ふとって不健康って説もあるけど・・・。

マフィンはね、毛布ラブです。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ぴくちゃん。
なななんと、近所のヤオコーさんに売ってたのよぉ。
何気なく見てたらあったのぉ。
もー、びっくらこいたわ。
早速、レモンにりんご買ってみたの。
容器なかった・・・。

お酢は体にいいもんね~。
食欲なくってものみ易いし、いい情報ありがとねっ。





トラちゃんへ。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あはは~。トラちゃん家もアイスなのね。
我が家も、アイス。
ご飯のこしてもアイスは食べてるよぉ。

そう、でぶるよね・・・。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そう、給食ってありがたいですよね。
旬のものも、出てくるし、
メニューも季節感があるし。
本当にありがたい・・・実感です。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

毎回はかってますよぉ。
15gです。
チョコラちゃんはほっそりしてるけど、
マフィンはちょっときを緩めたら
太っちゃうので・・・。
そんなところは飼い主にになくてもいいのにね~。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
