スポンサーサイト


み~つけたっ。

雨が降りそうでふらない我が家地方。
みなさんのおうちの方はどうですか??
大雨のところもあるみたいですねぇ。
被害が出ませんように。


そんな本日のお弁当


P1040180.jpg


ちょー手抜き。
冷凍さんに頼っちゃったよ。
あはは~。

兄さん、すまんのぉ。


今日はね、マフィンさん、雨が降りそうで降らない中、
てくてくお散歩。
外もそんなに暑くなくって快適散歩だったのね~。


P1040182.jpg


ひんやりマットに乗ることなく幸せタイムよぉ。


P1040183.jpg


私も、一緒にお昼寝楽しみましたぁ。



P1040184.jpg


ブロともさんのぴくちゃんが紹介してた
サワードリンク酢。
なななんと、ご近所ヤオコーさんに売ってたよぉん。
レモンも買って、りんごも買って。
うきうきしてたら、
容器がなかったぁ(涙)

明日、容器かってこよっ。

ぴくちゃん、ありがとっ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~
武龍市はシトシトピッチャンの雨です
もっと降れば涼しくなるのかなぁ・・・
マフィンちゃん超満足顔ですね♪
お散歩命なのね~
毛布LOVE隊・・・いつまで続くのか見たいわぁ♪(笑)

武龍母ちゃん。お返事です。

コメントありがとうです。
こちらも先程から雨が降りだしましたよぉ。
ばしゃばしゃ言ってますぅ。
あら~ん。
毛布ラブは永遠よぉ。

ぶっ
用意したのに、
肝心な容器がなかったって・・・・笑
なんともはるちゃんらしいわぁ~っ
雨、こっちは夕方になってからぽつぽつ降り出したよ。
でもね、その前にお散歩行って来たんだよねぇ~
マフィンちゃん、凄く幸せいっぱいな笑顔だわぁ~っ

あっ。これ、私もぴく見んさんとこで見て
買おうと思っているやつだー。
近所のお店に売ってたんですね。
私も今日見に行ったんだけど、もしかしてと思っていたお店にはなかった…。
もちょっと探してみよっと^^
今日は風が強くなかったですか。
家にいても、窓をしめると暑いのだけれど
開けると風が強くて鬱陶しい・・・という面倒なお天気でした。

もしかして・・ヤオコーって、あそこのヤオコー!?
上福〇西口店・・じゃないかな・・
だったら今日行ったのよ~、ワタシ☆
違うかな?もしかしたら会えてたかも!?
レモンやリンゴに浸けるのv-290?美味しそう!
お酢って体にいいものね(#^.^#)

マフィンちゃん、ほんと幸せオーラ全開。。
このニッコリ笑顔すごく可愛いな~♪
一緒にお昼寝したら、幸せすぎて・・
私だったら夜まで寝ちゃって起きれないかも・・!

こちらはね、
涼しくなってるけど雨がすごいの。
まりりん散歩に行けず、ちょっとうるさいよ~。
サワードリンク、いいね。
健康にも役立つよね。

おはよーです

あっ、それびく見んちゃんとこで見て欲しいなって思ったの
でもなかなかスーパーに行く時間も取れず、通勤途中(我が家、駅から5分ですがその間)の小さなコンビにみたいなスーパーのみ利用なのよね(100円ローソンとかマイバスケット)

今朝は小雨の中、お散歩行ったよ
半袖一枚だとひんやりでした

おっはぁ~ん。


はるぴちゃん、よかったぁe-230
ぷぷぷ。
容器がなかった?
はるぴちゃん、いつもかわゆいなぁ。
朝から癒されるわぁi-189

マフィンちゃん、今日も毛布は
必需品なのね(笑)
幸せそうなお顔だわ~

サワードリンク酢をすっかり誤解してた
けど、ぴくちゃんに説明聞いて
見る目が変わったよ。
私も探してみる~~~!!

あは~(^o^)
マフィンちゃんの幸せオーラ、こっちまで幸せ気分に
なれるよ~(^ー^)

サワードリンク酢って、初めてみたかも!
今度スーパー探してみますね~

コメントありがとう。お返事です。

空天ちゃん、(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

(´∀`*)ウフフ。
今日ね、容器ゲットしてきたよぉ。
これから作ってみるねぇ。
楽しみ♥
今日は、ちょっと肌寒いこちらよぉ。
お仕事から帰ってきたら
雨も降ってる。
お散歩いけないなぁ。
こんな日もびび姉さんはお散歩行くのかしら??




せぴあんさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうね。昨日は風強かったですねぇ。
今日はちょっと寒いし・・。
なんだか風邪ひきそうな私です。
サワードリンク酢。
これから仕込んでみま~す。




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

なななんですってぇ。
ご近所まできてたのねぇ。
今度来るときは声かけてぇ~。って
なんであんなところでお買い物??

ちなみに我が家、そこのヤオコーより
駒林店の方が近いのよぉ。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

やっとこさ、容器もゲット~。
これより仕込んでみます。
まずはれもんだなっ。
お味報告、数日お待ちくだされ~。




トラッチままちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

トラちゃんママさんは忙しそうだなぁ。
パワフルだねぇ。
私は1時までお仕事だから
午後はのんびり散歩やお買い物。
夕飯作ったりマイペースな毎日です。
おやつも食べてお昼寝もしちゃいますよぉ。

あっ、だから太るんだね~。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

容器かってきたよぉ。
お仕事のあとだから近所の100均のだけどねぇ。
今日これからレモンつけてみよっと。
ぐふふ~ん。
楽しみ~。
ぴくちゃんありがとさん♥




ヒナママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

今日は、今ちょっと肌寒いこちら。
雨も降ってて、お散歩はむり~。
マフィンは、毛布にもぐってますよぉ。

サワードリンク酢。
これから仕込みま~す。



のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

うんうん、探してみて~。
って、わたしまだ飲んだことはないけどね~。
これから仕込んで見ますねッ。
お味は数日後にご報告~。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
