スポンサーサイト


仕込み完了~♥

しとしと、しとしと・・・・。


今日は午後から雨模様。
お散歩には行けないわぁ。


ママちゃんがお昼ご飯食べてるあいだ、毛布にもぐっていたマフィン。
ママちゃんが動き出したら出てきたよっ。


P1040186.jpg


いえいえ、今日は雨なので残念ですがなしですね~。
ボールか何かで遊びます??


P1040187.jpg


ママちゃんのお誘い。
断られました~。
(´∀`*)ウフフ
さすが毛布ラブ。
今日は毛布が心地いい気温だもんね~。


P1040188.jpg


お顔、見えるかなぁ~って思って
横から覗いてみたら、お尻だったよぉ。




お弁当。

P1040185.jpg

今日はこんな感じで。
美味しく召し上がれ~。



ぴくちゃ~ん。

P1040191.jpg


サワードリンク酢。
レモンつけてみたよぉ。
1日つけたら飲めるんだねぇ。
明日が楽しみ♥

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ねえねえ、
サワードリンクってお酢なの?
酸っぱいの?
どうやって飲むの?
興味津々なんですけど・・・・。
あ、ちなみにワタクシ、
梅酒飲めません。
ウメッシュなら飲めるけど・・・。
特にやさぐれたい時にはウメッシュです。

こんばんわ~
今日は毛布LOVEの気温ですよね♪
雨降りだと動きが悪いです・・・寝てばっかり
私も知りたいです
サワードリンクってどう飲むのか?
焼酎で割ってもいいのかしら?

ぶっ
武龍母さん、
そっちかいっv-407
でも、興味あるよねぇ~

こほん。


空天ちゃん
よぉ~くお聞き。

お酢なのよ。
酢ってわかるけど、甘さがあるんよ。
だから、あんまり酸っぱさが勝ってない。
好きなフルーツを切って瓶に入れる。
サワードリンク酢を注ぐ。
はい、これだけ。
あとは、一晩置いて
翌日、炭酸水やお水で割って飲むべし。
カルピスくらいの割り加減でいいと思うの。

し・・・・焼酎はやったことないなぁ。
武龍母さん、お答えになってなくてごめんちゃい。
もしかして・・・美味しいのかな!?


はるぴちゃ~~ん
何だか私もワクワクi-194
きゃ~i-237

こんばんは!!
今、ままちゃんのコメ欄にぴく見んさんが
サワードリンク酢の作り方を書いてくださってる・・ことを拝見して、
ウキウキしながら飛んできました~v-10
私も飲んでみたい~!!
私は黒酢が好きで、普通に水で割って飲んでるんだけど、
最近ちょっと飽きてきてたの。
フルーツも好きだし、お酢も好きだし、
すごく飲んでみたい(焼酎も好きだけど(笑)
私もヤオコーに行って買ってみよ~っと♪
ありがとうございますv-413

マフィンちゃん、今日は毛布が気持ちいい気温だね☆
オチリが見えて超カワイイ~っ

おはようございます

サワードリンク見つける前に、お友達から自宅の梅で作った梅酒もらっちゃって、それがあんまり美味しいので、しばらくはそれを飲みます
でもサワードリンクもスーパーで探そうって思っているけどね

ね、マフィンちゃん、毛布好きは分るけどさー潜るのは暑く無いかい?
しかも毛布折り畳んで有るよ

午後から降ってきちゃいましたね~。
しかも、そうそう。肌寒いです。
うちの子もフリースラブで寝ています。
私自身も、これくらいの気温の時に
柔らかい布に触りながら過ごすのが好きー^^
でも窓を閉め切っていると、蒸しっとしてきますね。
開けたり閉めたり忙しいです。
風邪、気をつけてね。
サワードリンク酢、楽しみだねぇ♪

大阪もね、今日は涼しいよ。
ドッグに行くとき、スカーフしていけばよかったって思ったもの。
マフィンちゃん、毛布しばらく出しておいてほしいよね。
まりりんは、夜寝ずに、昼寝る生活で
私の安眠を妨害中です・・・・・
困ったもんだなあ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
