スポンサーサイト


楽しいお出かけ~。

P1040204.jpg


昨日はマフィンと2人旅~。
行き先は・・・


P1040210.jpg


このかわゆいお顔を見たらわかるかなぁ。
そう、空天日和の空天ママちゃんのところで
おデートです。

武龍と母日和の武龍母さん。
ヨーキー2匹&ニャンコのhappylifeのfueltyさん。
と、一緒です。

お二人とは初めてお会いしたのに、
緊張することもなく楽しい時間を過ごさせていただきました~。


なんとね
お昼は空天ママちゃんの手作り~。
空天カフェよっ。


P1040224.jpg


P1040228.jpg


おしゃれでしょ~。
んで、もって美味しいの。
これ、作り方教えてもらったのぉ。
近いうちにお弁当にいれてみるからねっ。


P1040232.jpg


P1040233.jpg


おデザートにお菓子まで♥
本当にカフェだわよっ。


楽しいおしゃべりに、美味しいご飯。
とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても幸せな時間を過ごすことができました。
皆さん、本当にありがとです。
また、ぜひぜひぜひぜひ会いたなぁ~。

この次は、武龍くん、エルくん、ティちゃんにも会えるいいなぁ。


P1040234.jpg


P1040235.jpg


P1040236.jpg


皆さんにお土産もいただきました~。
楽しかったおしゃべりを思い出しながらいただきま~す。



素敵女子のみなさん。
素敵時間をありがとうございました♥




P1040205.jpg


ママちゃんの膝で固まってただけなのに
帰りは爆睡のマフィンさんでしたよぉ。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はるちゃん、昨日はとっても楽しかったね!
美味しいお土産頂いちゃって、本当にありがとう!
マフィンちゃんもとっても可愛かった〜っ
会えて嬉しかったな!

ままちゃんのオシャレでとっても美味しいお料理。。
私ったら、お皿抱えて夢中で食べてたから聞いてなかったの( ̄Д ̄)ノ
今度教えて。。。

また遊ぼうね!
近いうち、ランチもしようね!

こんばんわ~
昨日は楽しい時間でした♪アリガチョウです
はるちゃん超のんびり感満載で
大好きです(告白?)
またお会いしましょうね
監察医・室生亜希子の川越にぜしぜし行きたいです♪

はるちゃんぴっさんよかったね。
みんなと楽しい時間が過ごせて。
マフィンちゃんも、満足かな。
美味しいお料理に楽しい会話、
目に浮かぶなあ。
私も、マフィンちゃんに会いたいよ~

空天ままちゃんとこで、見ましたよ~。
お洒落で楽しそうな女子会でしたね。
はるぴちゃんの膝の上のマフィンちゃんの可愛い姿も、
しっかり見ました~。
マフィンちゃん、緊張したんだね。
でもきっと楽しかったよね♪

おこんばんこぉ~
昨日は本当にありがとねっ
皆それぞれのキャラが全く違って、
それが又本当におもしろかったよねっ
武龍母さんが月1で集まろうって・・・笑
今度は川越で集まろうか?
本当に楽しかったわぁ~
ありがとうっ
又遊ぼうねっ

コメントありがとう。お返事です♥

fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡


本当に楽しかったねぇ。
いっぱい笑って、いっぱい食べたよねぇ~。

ぐふふん。
私、しっかり作り方聞いたわよぉ~ん。
今度教えてあげちゃうわっ♥

また、遊んでねっ。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

こちらこそ~ん。
たくさんありがとですっ。
ほ~んと楽しかったよねッ。
私も武龍母さん、大好きよぉ~(*´・з・`*)チュッ♪
川越、いつでもいらしてね~。
菓子屋横丁も、時の鐘もごあんな~いしちゃうわよっ。
(´∀`*)ウフフ
楽しみ~。♥




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

本当にね、空天カフェで楽しく過ごしたんですよぉ。
初めてなのに、たくさんお話しました~。
hahaさんとマリリンちゃんにも
いつか会えたらいいなぁ~。
まりりんちゃん、実物はきっともっと
可愛いんでしょうねぇ。
どんな声でなくんだろう??
可愛い声なんだろうなぁ~。




せぴあんさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

とっても楽しかったんですよぉ。
お話も楽しかったし、空天カフェご飯も美味しかったの。
マフィンは、ずーーーーーっとお膝。
今度、お出かけするときは
お気に入り毛布持っていこうかしらん。

cocoちゃんにもお会いしてみたいで~す。




空天ままちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

(´∀`*)ウフフ。
本当に楽しかったねぇ。
ママちゃんは準備やらお片付けやら大変だったでしょ~。
お手伝いもしないでごめんねぇ。
すっかり、空天カフェの居心地がよくって
ママちゃんに甘えちゃいました・・。
ありがとうねぇ。

月1、いいねぇ~。
川越、いいねぇ~。
うう~ん♥次回が楽しみじゃ~♥

あら~楽しそうな集まりだったのね^^
女子会だから話がつきなくて
時間も足りないくらいだったんじゃないのかな~?

マフィンちゃんはちょっと緊張しちゃったのかな?^^

おはようございます

昨日ね、空天ちゃんのところで見て
この次は是非お仲間に入れて欲しいなって
だって空天カフェ、メチャ美味しそうじゃない
お洒落だしさ
さすが空天ままちゃんだって感心しちゃった

今度はご一緒させて頂いても構いませんか?

おは~


Fueltyちゃんとこでも見たーー!
ぴく、密かに?Fueltyちゃんとお友達になった(うふi-80

ままちゃんとFueltyちゃんが漫才して
はるぴちゃんが大笑いしたんでしょ~

それから・・
はるぴちゃん、ネックレス、連れて行ってくれて
ありがとーーーーv-344(涙ーー)

こんにちわ^^
楽しそうな話題で、集まったみなさんの記事を読んでいたら、
なんだか自分も参加したみたいな気分になっている私w
そうだよねー!美味しかったよねー!と思いながら、
あっ!私食べてないじゃん!?って・・・(笑)
川越いいですねぇ。私、上福岡にいたので川越よく行きましたよぉ~
大昔(!)はあの辺では川越が一番大きな町だったので、
スケートしにいったり丸広行ったり^^;
まだ友人たちもたくさんいるので、懐かしい思い出ですww

こんばんは~
空天ままさんのところで見ましたよ~
とっても楽しい時間過ごせて、本当に良かったですね。
空天ままさんのランチのお写真もアップで見れたよん。
マフィンちゃんも可愛いお顔アップで見れたしね。
お疲れ爆睡しちゃって。。。
マフィンちゃんの可愛い姿だね~♪

昨日はメッセージ下さってありがとうございます。
とっても嬉しく読ませて頂きましたよ。

お返事です。コメントありがとう♥

のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなの。いくら話してても話が尽きないの~。
もうね~、一晩でも話して笑っていられそうなのよぉ。
初めてお会いしたのに不思議~。

マフィンはイヌミシラーに人見知りなので
みんなに「おとなしいね~」なんて言われました。
本当は違うのになぁ~。
おかしいでしょぉ。




トラままちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

もちろん。もちろん。
いつかご一緒しましょうね~。
空天カフェは本当におしゃれですよぉ。
美味しいし。サイコ~です。
トラままちゃん、にお会いできるのも
と~っても楽しみですよぉ。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうそう、ぴくちゃんと、fueltyちゃんも
お友達なのね~。
そうなの、そうなの。
ママちゃんと、fueltyちゃんのお話が
漫才みたいに楽しいの。
んでね、武龍母さんもなにげに話すことが
ほっこりと面白くって。
も~ね、私、たくさん笑ったよぉ。

ぴくちゃんも会えたら嬉しいなぁ。

ぴくちゃんネックレス私のお気に入りですもの。
お出かけのときはいつも一緒よぉ。




まりちさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

まりちさん。まりちさん。
我が家はそこよぉ。
川越の隣町。
いや~ん。なんだか嬉しいわぁ。
勝手に、親近感湧きまくり♥




レオンままさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

素敵時間だったですよぉ。
本当に楽しかったです。
こんなふうにお仲間ができるなんて
ブログって素敵♥って思いました。

レオンままさんのもこうして
コメントがいただけるなんて
本当に幸せです。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
