スポンサーサイト


ラブラブな1日~。

雨降りの1日です。
雨の日ってなんだか調子が上がらない私。
いつもよりいっそう、のんびり度がアップしている今日です。


そんな本日と昨日のお弁当~。


P1040238.jpg


P1040237.jpg


本日はね、空天カフェで頂いたのを作る予定だったのよぉ。
そしたらね、そしたらね。
生協さんのぱらぱらひき肉の冷凍さんがちょっとしかなかった・・(涙)
そんなこんなで、ひき肉とパプリカのマジックソルト炒めね。
うう~ん。
我ながら、相変わらず詰めが甘いのじゃ。
目玉焼きでごまかしちゃえ~。って作ったら
兄ちゃんに「目玉焼きは、いらん」って。
そう、彼は卵アレルギー。そんなにたくさん食べちゃいかんの。
でもさ~、見た目豪華になるんよぉ。
ついついね・・・。
どなたか、簡単見た目ゴージャスなおかずご存知~。


P1040240.jpg


朝から毛布ラブ活動に勤しんでらっしゃるこのお方。
いいね~。
幸せそうよぉ。
でも、ママちゃんお仕事のあいだはゲージで待っててちょ。


P1040241.jpg


帰ってきたら、また毛布ラブ活動していいからね~。
いい子にゲージで待っててねっ。


P1040242.jpg


ママちゃん出かけるギリギリのお時間まで毛布にくるまってたマフィン。
ゲージに移そうとしたらこんな顔だったよぉ。(´∀`*)ウフフ


もちろん、午後も幸せ毛布ラブ♥を満喫しておりま~す。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~
はるちゃんもう早作ったの?
素敵主婦に拍手だわぁ
武龍市も雨なの
雨って眠いよねマフィンちゃん♪
お昼寝2時間もしちゃって動揺しまくりよっ(汗)
暑いんだか肌寒いんだか微妙ですよねぇ
武龍は旦那ちゃんの布団で毛布活動してました

こんばんこばん。


ダァーーーーe-263
(レスを見て滝涙の私・・)
はるぴちゃ~~ん、ありがとーーv-406
ほんと、私も交ざりたいっ。
でもぉ、関西弁でうるさいぞ?
いいかしらi-278

目玉焼き、豪華に見えるよね!
私、ハンバーグにも乗せちゃう。
お子ちゃま息子は、喜んでるよ。

こんばんは

同じく雨でテンション上がらず、踊りには行きたいけど
雨の夜、片道30分も歩いてスポーツセンターに行く元気が出なかったわ
だったら何かすれば良いのに おじゃまっぷ見て笑いまくった
マフィンちゃん偉いね
ゲージでお留守番なんだね
トラッチは自由にお留守番
でも地震とか不安
今日は肌寒いから毛布が良い感じかな?

やっぱり、はるちゃんだ~v-10
はるちゃんだけは(←ここ強調・・ふふ・・武龍母さんは私と一緒の食べる係♪)ちゃんと聞いてたもんね!
今度は絶対に食べる前に聞かなきゃ・・。
だって食べ始めちゃったら
美味しくて食べるの夢中で
話耳に入らなくなっちゃうんだもんっ。
あ・・でも、
簡単見た目ゴージャスなおかず、私も知りたいなぁ~♪

マフィンちゃん、幸せそ~なお顔が今日もカワユイなぁ!
でも、お出かけ前のお顔もカワイイっ!
午後も幸せ毛布ラブタイムだったのね☆
うちも今日は毛布活動してたわん!なんか寒いよね。。。。

美味しそうなお弁当だねー
愛情たっぷりね(*^^*)
↓いいなぁ
私も空天家のバーチーに出席したいわ( ´ ▽ ` )ノ

マフィンちゃん、ケージ復活したんだよね。
我が家は、奥の方にしまっちゃったから、
出せないなあ・・・・。
お弁当のおかずって、茶系になりやすいでしょう。
卵はいれると助かるけどね。
アレルギーでは、制限しないとね。

お返事です。コメントありがとぉ。

武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

お~ほっほっ。お褒めいただきありがとです。
でも、やっぱ、空天カフェのようにはいかないわぁ。
残念。

あらっ。2時間のお昼寝。
いいわ~。
もちろん、武龍さんもご一緒したのよねっ。

本日我が家は、テスト中の姉ちゃんも含め
お昼寝楽しみましたよぉ~ん。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

うんうん。
ぜひぜひ、まざってぇ~。

でもさっ、ぴくちゃんに
関西弁のイメージ全くないのよぉ。
なんだか、不思議だわぁ。
お話するときは関西弁でも
コメントとかは標準語なんだねぇ。

あ~、お話するの楽しみ~♥




トラちゃんままちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あはは~。
おじゃまっぷ私も見たよぉ。
笑うのはとってもいいことよねぇ。
テレビ見て笑えるって幸せよね~。

トラちゃん、ゲージも
なかなか落ち着くでちゅよぉ(マフィン)




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうでしょ~。(´∀`*)ウフフ
私ってえらいでしょ~。(笑)

せっかく聞いたのに空天カフェのようには
いかないのはなじぇ~。
センスの問題かしらね~???

昨日はいい感じの毛布日和だったのに
今日は気温上がったねぇ~。

さっきお散歩行ってきたら
帰宅後マフィン、吐いちゃったよぉ・・。
油断ならない季節だわぁ~。
エルくんは1時間散歩するって言ってたよねぇ~。
気を付けてねぇ。




ヒナママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ぜひぜひ~。
って、私ん家じゃないけど・・(笑)
ヒナママちゃん家もおちかくだったら
ご一緒できるのにね~。
ひなちゃんあられちゃんにも会いたいわぁ。




maririnhahaさん(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなの。
マフィンはゲージ好きみたい。
家族がいるときでもゲージの中の
クッションで寝てたりするの。

この間、私がうっかりゲージあけっぱなしで
出かけちゃったときもゲージのなかで待ってたの。

夏はゲージ
冬はこたつがマフィンのお留守番パターンに
なりそうですよっ。

そう!!
お弁当って茶色になりやすい。
それなのに、卵はダメで、ミニとまともだめ。
も~、茶色じゃん!!
ま~、色にこだわったるのは、私だけで、
息子は肉でいいんですけどね・・・。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
