スポンサーサイト


みんなでゴロゴロ

梅雨の晴れ間は大事よねぇ。


P1040243.jpg


そんな本日のお弁当。
美味しく召し上がれ~。



午後になって気温が上昇。
久しぶりに暑いなぁ。

P1040246.jpg


テスト期間中で早く帰ってきた姉ちゃん。
疲れた~。ねむ~い。ってゴロゴロ。

P1040245.jpg


ママちゃんも、お仕事疲れた~。っでゴロゴロ。
マフィン、今日はママちゃんのおなか布団でごろごろですよぉ。


P1040248.jpg


1羽、元気なはるちゃん。
ものすごーい、どあっぷ。
無視してると、鼻の柔らかいとことか、足の爪とかかんでくる・・・。
これが結構痛いのよぉ。

はるちゃんの攻撃を受けながら、
ゴロゴロした、午後のひとときでしたぁ。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おこんばんわん
夫婦喧嘩したら、
仲直りは真夜中なのよぉ~っ
って違うからぁ~っe-350

そうか、テスト前なのね。
お姉ちゃん、この間の様なことのないようにっ(笑)
みなさんお疲れなのねぇ~
ってか私も今日はあの、例のカーペットを一生懸命干したわよ。
もう、ほんとつかれた・・・v-406

こんばんは~^^
久しぶりに暑かったですよね。

はるちゃん。マイペースなのかと思いきや
意外に積極的に出てくるのね(笑)
でも、鼻の柔らかいとことか、爪って・・
想像しただけで痛くなってきちゃった(笑)

おこん~


ふふ。
バレた?
コメントが標準語?

違うねんで!(いきなりか)
コメ入れるところによって。
例えば、はるぴちゃんのようなかわゆい人には
私もちょっとおすましして~
空天ちゃんところでは
空天ちゃんに合わせて芸人風に!

あっ、殴られるっ。
逃げるで~~~

こんばんは 
今日は午後からお天気良くなって
もっと 洗濯物をすれば良かったと後悔して
明日 朝早くから干してやろうと
洗濯機 回し中のオカピですv-391
マフィンちゃんママさんの上好きですか?
我が家も私の上が好きみたいで・・・・、
3ワン順番ならまだしも 3ワン皆乗っかって・・・。重い事i-229

私の場合は 厚みがあって柔らかいのが 良いみたい・・・
でも 乗っかられるのも 幸せ感じちゃうんですe-349
マフィンちゃんの寝顔カワユイ

こんばんは

お弁当、美味しそう♡
晴れて気持ち良かったわ
でもね、みなさんがまったりしている間、私、水泳でしごかれていました(泣)
私にはキツイタイムのサークルでバンバン、バッタで100mとか泳ぐので
心筋梗塞起こすかと思ったわ
明日は会社でまったりしよう

マフィンちゃん、ママさんのお腹の上で寝てくれるんだー。
いいなー。
うちの子はお腹の上には乗ってくれません。
せいぜいうで枕です。
乗り心地が悪いのかなぁ。
最近暑くなってきたせいか、うで枕も拒否られます。
早く冬にならないかしら…って
まだ夏にもなってないけどさ。。。

ヤダっ・・夫婦喧嘩したら仲直りは・・だってv-10
ウブな私は意味が解んな~い☆

お姉ちゃん、テスト期間なんだ!
頑張ってね!
マフィンちゃんはママのお腹の上・・
(私のお腹の上じゃ凹凸あり過ぎで寝れないわよん(泣)
みんなでゴロゴロ~(#^.^#)マッタリタイムだったのね!
はるちゃん、下からどあっぷ・・カワイイ~!!

tasikano中韓が終わったと思ったら、
あっという間に期末だね。
でも、そのあとは部活三昧かな。
暑いから、大変だよね。
はるちゃん、ケージから出てきて楽しそうだね。
ヤンキーなんか、まりりんがいると
絶対にケージの上にしかいないよ。
低いと、食べられちゃうから。

こんにちわ^^
今ね、自分のお弁当食べながら読んでます。
「ながら族はダメヨ!」とか言わないでネ、一人だからなの(笑)
いっつも美味しそうなお弁当でいいなぁと思います。
なので、画面見ながら自分のお弁当のおかずのつもりで食事なのw
はるちゃん、逃げないの?飛んでかないの?
すごいなぁ・・・仲良くなると、みんな人間に似てくるんだね~!

こんばんわ~
みんなでまったりゴロゴロいいねぇ♪
学生時代の中間・期末の
テストって追われるよねぇ(汗)
計画表作ってるともぉテストになっちゃった事
何回もありますわぁ・・・
お腹枕は最高でしょぉ(笑)
気持ちいい枕にするのって大変なのよぉマフィンちゃん
あぁぁはるちゃんお持ち帰りしたい

お返事です。コメントありがとう♡

空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

今日もいいお天気だったよねぇ。
うふ~ん。
ゴミパーチーのカーペットもすっかり乾いたかしらん。
ご苦労さま~。

姉ちゃんテスト終わったのよぉ。
結果・・・それは聞かないでおくれです。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あのですね。
鼻、やられたときは涙が出ちゃいますよ。
痛いのなんのって・・。
かわゆい顔して結構やるんです・・・。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あら、やだ♥
カワイイだなんてぇ。てれるぅ。

ぴくちゃんは奈○でしょ。
そうすると、大阪とはちょっと違った
感じの関西弁になるのかしら??
「~してはるぅ」みたいな???
それともこてこてに
「~やでぇ」なの???

うう~ん。イメージわかないわぁ。




オカピさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

3ワンお腹に乗ったら重そうですね~。
重さも3倍、幸せも3倍ってとこかしらん。

マフィンも私の
ぷよぷよお腹ベットがお気に入り・・。
お気に入りを取っちゃかわいそうだからねぇ。
私痩せられないの~。おほほほほ~。




トラままちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

いやぁ~。
相変わらずがんばりますね~。
私だったら本当に心筋梗塞だわぁ。
ママちゃんの体力に脱帽です。




せぴあんさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

せぴあんさんはほっそりさんなのかしら~。
私のぽよぽよベットはマフィンのお気に入り~。
ウォーターベットよぉ。

暑くても気にしない。
気持ちいいのが1番のマフィンです。




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

やだやだ~。
私のお腹は高級ウォーターベットなの。
ぷよんぷよんで寝心地最高よぉ。(笑)

夏休みになったら
毎日こんな感じで過ごしちゃいそうで怖いわぁ。




maririnnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうそう、小鳥さんたちも
ワンコが危険だって分かってますよねぇ。
はるちゃんも、マフィンが近づくと
てけてけ逃げていきますよぉ。
結構かしこいいですもんね~。

姉ちゃんはテストが終わって
早速、部活たのしんでま~す。




まりちさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

まりちさんもお弁当なんですかぁ?
私も、兄ちゃんのお弁当の残りで自分の分
作ってます。
誰か、私のお弁当作って~。
人に作ってもらったお弁当が食べたいです。


はるちゃんはもうおじいさんだし、
そんなに長くは飛べないの。
移動はもっぱらてくてくあるいてますよぉ。
おしゃべりも上手で、
はるちゃんとかおいでとかいろいろ喋ってます。
かわゆいですよぉ。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡


私のお腹ベットは高級ウォーターベットです♥
寝心地最高よぉ。
ここまで育てるのは大変だったわぁ(笑)

はるちゃん。
かわゆいのよぉ。お利口なの。
おしゃべりも上手だし、
お話して欲しい時は鼻つついてきたりして
コミュニケーションも取れるのよぉ。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
