スポンサーサイト


はいってみたでちゅ。

日曜日。
姉ちゃんの陸上部は日曜日はお休み~。
兄ちゃんもテスト前で、部活なし。
やっほ~い。朝寝坊よぉ。
って喜んでたのに、
朝日とともに目覚める子がいました・・・。
残念~。


んでも、いつもよりはゆっくり起きて、
溜まった家事をこなしましょ~。
って、ことで、

ダンボール片付けてたら・・・


P1040257.jpg


入ってきたです。

そいうえば、去年、ダンボールに入ってたよねぇ~。
あれは夏だったわねぇ。

しばらく、ダンボールのなかで
お昼寝をしていたマフィンさんでしたよぉ。


さぁ、明日からまた頑張りましょ♥
素敵な1週間になりますように・・・。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おこん~



そういえば、
toshiちゃんがすごいの作ってて
ダンボールハウスが流行ってたよね!
空天ちゃんも作ってたっけ。

うちは・・・違うことに活用するです。
男2人が飛ばすので・・チッコ。
ダンボールを切って、トイレの周辺に「塀」を
作ってますの~~

おはようございます
あらら、マフィンちゃん、良いお家見つけたのねー♡
人間の子どもも段ボール箱の中って絶対入るよね
人間の子みたい
 
トラッチは外から掻きカキして破壊するだけです

おはようっ
あ、テンプレ・・・
私もこれにしようかな?って思っていたのよぉ~
これ、さわやかでいいよね
そうそう、去年は段ボールでお家を作ったよね。
今年もどうしようかと思ったけど、
これ以上部屋が狭くなるのは辛いのでやめてみました。
でも、キッズテントが欲しいかも・・・汗

おはよう~
7月に入って もう直ぐ夏休みですね・・・。
学校に行っている子供が居ないオカピは
普段と全く変わらない7月ですぅ
段ボール家
まだ 作った事ないなぁ・・・。
入るかな・・・・。

マフィンちゃんよくなった?
もう大丈夫かな。
まりりんも案外弱いなあと思うことが多いよ。
あ、ことしの夏りょこう、
去年の記事参考にさせてもらってるのよ。
軽井沢!

こんにちは(^ー^)
そうそう!せっかく寝坊出来る日でも
マフィンちゃんには関係ないもんねー(笑)
うちも休みの日も早く起こされちゃいます( ̄0 ̄)

ダンボールに入っちゃうなんて可愛いな。
落ち着くのかな?

ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうそう。去年ダンボールハウス作ってたよねぇ。
我が家工作苦手な私なので、
ダンボールに包装しを貼っただけのもの
だったけどねぇ。

そうかぁ、男の子はおしっこ大変よねぇ。
ダンボール大活躍じゃねぇ。




トラママちゃん。

(´∀`*)ウフフ。
かわいいでしょ~(←親バカです。)
マフィン、狭いとこ大好きみたいですよぉ。
ダンボールも、紙袋も、ゲージも
ダダダダだ~い好きです。

トラちゃんは嫌いなんだろうなぁ~。




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうそう、空天ちゃんちのダンボールハウスも
素敵だったよねぇ。

このテンプレート、
夏っぽくっていいかなぁって。
それに、鳥さんも消えることなく飛べるのよぉ。





オカピさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうかぁ。
オカピさんとこには夏休みは
関係ないんですね~。
我が家は、夏休み・・・・。いろいろ面倒です。
でも、マフィンは姉ちゃんに構ってもらえる時間が
増えるので嬉しいのかなぁ??
迷惑だったりしてぇ~(笑)




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

(≧∇≦*)
軽井沢いかれるんですねぇ。
ワンコ連れには優しいところですよぉ。
ドックランもたくさんあります。
我が家マフィンを迎えてから3年連続で行きました。

今年は、我が家清里にチャレンジです。

軽井沢、楽しんでくださいねぇ。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あはは~。
どこもワンコは早起きなんですね~。
楽しい、朝寝坊は冬になるまで
おあずけです。

マフィンは狭いところが好きみたいなんですよぉ。
ちょこらちゃんはどうかしら??

こんばんわ~
爽やかテンプレですねぇ♪
ガッツリ洗濯したいわぁ
武龍は平日は10時半頃まで寝てるんですよ
お寝坊さんって思ったでしょ~
休日は6時起き・・・ダーリンが居るから(泣)
マフィンちゃん・・・ネコちゃん?

うちの子、ダンボールが嫌いなんですよ~。
小さい頃は近寄るのも嫌がっていました。
なので、齧られそうなところに立て掛けておくだけで
効果があったのは助かりましたが・・・。
今は、置いてあるくらいなら
そんなに嫌がらなくなったけれど
中に入るのは、断固拒否です~^^

お返事です。コメントありがと♥


武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

なぬ~。
10時半って、お寝坊さんじゃのぉ。
ダーリンにいってらっしゃいはしないのね~。

休日の6時起き・・・。
武龍さん、なぜに休日がわかるのじゃろねっ。
ラブパワーかしらん♥




せぴあんさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

へ~。
cocoさんはない出てダンボールが嫌いなんでしょうねぇ。
何か嫌な記憶でもあるのかしら??
マフィンは、自ら入っていきますのよぉ。

姉ちゃんに捨て犬だぁ~って
喜ばれております。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
