スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お帰り。ママちゃん♥

さぁ、今日からまたまたお弁当よぉ。

でも、今週はしょっぱなから


P1040261.jpg


焼きそば作っちゃった。
うふふん。



私、お仕事行って帰ってくると大体1時半~2時のあいだくらい。
マフィンさんはウトウトしながら待っているようです。

P1040262.jpg


ただいま~。って言ってもワンコラいうこともなく
ゲージの中で待ってます。
帰宅後のいろいろを済ませるまで、
ちゃんといい子で待ってます。
(寝ぼけてるのかなぁ~。反応が鈍いデス)


ゲージをあけてあげると

P1040265.jpg


すっぽりと私の足のあいだに入ってきて
なでなで要求♥


P1040267.jpg


しばらくなでなでタイムを満喫する
ママちゃんとマフィンです。


あ~、お腹すいた・・・。
ねえねえ、ママちゃん、ご飯食べていい???
許可がでないとお昼を食べれない毎日です。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マフィンちゃん。
はるちゃんが帰ってくるのを心待ちにしてるんだろうね。
可愛いなぁ~っ
なでなでの時ってヘソ天しない?
その姿が可愛くて、
ついつい撫でくりまわしちゃうのよね。
お昼、私はいつも卵焼きかな?
たまに歯違うのが食べたい・・・泣

こんばんは 
マフィンちゃんカワユイv-344
お利口さんでお留守番しているんですねe-446
仕事から帰ってきて
あんなカワユイ目で見つめられ
おねだりされたら
かまわないわけにはいかないですよねe-454

こんばんわ~
マフィンちゃん待ってるのよねぇ
反応鈍くても・・・(笑)
撫でて欲しくってベッタリが可愛いわぁ
満足するまで撫でてやってぇ♪

焼きそば・・美味しそう!
この時間いつもなにか食べたくなっちゃう・・。
はるちゃん、焼きそばでv-275飲みたいっ

マフィンちゃん、可愛いなぁ~
こんなに良い子でお留守番してるなんて・・
こんなに可愛いなでなでタイムに
時間が経つのも忘れちゃいそう~v-10
私もマフィンちゃんのお腹なでなでした~い♪

マフィンちゃん、ママさんのお帰り
首を長くして待っているんだね。
いや、反対かな。
ママさんが、マフィンちゃんをなでなでしたくて
ずうっと待ってる!
サマーカットだからマフィンちゃんのお腹すべすべ。
まりりんはお腹も伸びてるから、あまり見えないよ。

おはよーです
お昼ご飯遅いんだね
偉いなー
私、生活の中で第一優先が自分のお腹なの
だから取り敢えずお煎餅食べたりバナナ食べたりで動くの
ダメママです
トラッチはあんまり撫でなでは要求しないの
フー、良かった
彼が要求するのは持って来い&引っ張りっこなんだ
だからマフィンちゃん撫でなでしたいなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ^^
マフィンちゃん、カワユス♪
そうそう、私今日ね、みなさんお昼ご飯なに食べているのかなぁ~?って、
思いながら朝作り置きしてきたキーマカレー食べてたの!
(ウチ、今晩キーマカレー。昼夜2回食べる事に・・・とほほ)
なに食べても、隣にマフィンちゃんいたら、おいしく感じるよね~いいなぁ♪
書きながら、何で私2回カレー食べなきゃいけないのかわかんなくなっちゃったwwまっいいか~!

コメントありがとう。お返事です♥


空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

待っててくれてるんだろうけど、
皆様のおうちみたいな熱烈大歓迎はありませんの。
ぬぼ~っと歓迎してくれます。
マフィンらしいでしょ~。
でもね、姉ちゃんや、兄ちゃんの時は熱烈大歓迎なんだよぉ
なじぇなのだぁ~。
ママちゃんのお昼は卵やきかぁ。
たまご美味しいもんね。
私今日は豚どんよぉ。




オカピさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

オカピさんのところは
4ワンもいるから
歓迎っぷりもすごいんだろうね~。
歓迎の仕方も個人差があるのかなぁ??
今度教えてくださいねッ。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

武龍さんの歓迎っぷりはどんな??
しっぽふりふりかしら??
それとも嬉しさ余って体当たり~とか??
なじぇなじぇ大好きだからさぁ。
思う存分だと私ごはんにありつけないよぉ(涙)




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

おや?飲みたいかのぉ。
焼きそばでよかったらご馳走するですよぉ。
ビールもっておいでやすぅ。
駅までお迎え行くですよぉ。

うんうん、誰か私の代わりに
なでなでしてやってぇ~。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

(´∀`*)ウフフ。
そうかもです。
もうすぐ仕事おわるときって
マフィンどうしてるかなぁって思います。
暑くないかなぁ。
いい子にしてるかなぁ。って。
マフィンより私の方がまちどおしい再開かも♥




トラッチままちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そりゃ~。私もお腹すいてますの・・。
皆様にお昼配って、
食後のお薬渡して・・・。
私のお腹はぐーぐーですのよぉ。
おほほほほ~。




まりちさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

わぉ。キーマカレー美味しそう。
食べたいわぁ。
私は本日、。豚どんです。
あとおかずちょっとね。
カレーは2回3回食べますよぉ。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。