スポンサーサイト


夜のお散歩~。

昨日は、姉ちゃんの授業参観と保護者会。
今日は、パパちゃんの実家へママちゃんお出かけ。

なかなかお散歩に行けなかったので、
今日は夕飯の後で、姉ちゃんと一緒に
近所のコンビニまでお散歩に行きましたよぉ。

姉ちゃん、コンビニで音楽カードと映画の前売り券買うんだってぇ。


P1040298.jpg

姉ちゃんが撮ったマフィンの写真。
マフィンがすんごく早く走ってるように見える~。

実際はそんない早くないんだけどねぇ。
でも、涼しかったのでいつもよりは、スタスタ歩いておりました。


P1040310.jpg


コンビニに入っていった姉ちゃんを待ってます。
コンビニにあるチケットとか買う機械で
何やらやってるから時間かかるねぇ~。


P1040311.jpg


座り込んで待ってるマフィンさんでしたよぉ。
コンビニの入口で
こんな時間にワンコの写真撮ってる私って・・・。怪しいよねぇ~。




P1040292.jpg

本日のお弁当~。

明日から、兄ちゃんは期末テストよぉ。
ぐふふん。お弁当はいらないのぉ。
うれし~。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

コンビニの機械って
Loppiとかファミポートでしょ?
お姉ちゃん、すごいや~ん。
大きな声で言えないけどさっ。
うちの娘、大学入ってからあの機械、使えるようになってんよ。

いいの、いいの。
わんこブロガーって怪しいんだから~i-190

お花ハムだっi-189i-189

コンビニって色んな機械があって
私なんてついてイケないわ~。
難しいよね。
チケットとかもコンビニで簡単に買えるんだもんね。
私達が学生の頃はチケットぴあに
電話何度も何度もかけたりしなかった??(^_^;)

お姉ちゃんが撮ったマフィンちゃん、
すごくダッシュしてるみたいに見えて最初ビックリしちゃった(笑)

私もぴく見んさんと同意見~!
わんこ写真撮ってる姿を他人が見たら「怪しい」けど
ワンコブロガーはこれが普通よね~v-8

そうそう・・期末の時期なんだよね。
その後はお楽しみの通知表・・だねv-40

お弁当が無いのって本当に嬉しいよねっ
我が家のねーたんは、
お弁当のほかにおむすびも持って行くんだけど、
そのおむすびが又、面倒で・・・e-263

昔、ジブリ美術館に行く時にロッピー使ったよ。
お姉ちゃん、何見に行くのかな?
来年の夏は「るろ剣」の続編やるから、
今から楽しみよぉ~っ

おはよーん
そうそう昔お弁当を子ども達3人に作っていたときは
お弁当無いのが嬉しかった
あとYシャツのアイロン  一日で合計4枚(パパも含むから)
今はそれぞれ別に住んでいるし、パパも来客とかの予定がなければ会社のポロシャツだから楽になったわ

期末が終われば夏休みだね♡

最近のコンビニって便利だよね。
チケット、我が家でも利用させてもらってます。
マフィンちゃんは久しぶりに散歩だった?
まりりんは、ほぼ毎日散歩。
だけど外に出ると歩くより、におい鍵が忙しいって!

コンビニの前で待っているわんこって
愛しいです^^
つい、声をかけてしまいます。
そうそう。ちょっと涼しいと、急に足取りが軽くなるよね。
人間にとっては似たりよったりの気温でも
Cocoの反応で、「今日はちょっと暑いのね」って
すぐわかります^^

コメントありがとう。お返事です。♥


ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうそう、それよぉ。
その機械で音楽カードと映画(ディズニーのやつねぇ)の前売り
買ってたよぉ。
マフィンと待ってたんだけど・・・。
あんまい退屈でついつい写真とっちゃったの。
絶対怪しいよねぇ。
結構、人いたんだよぉ・・。
あははは~。

うん、そうなの。お花ハム~。
ぴくちゃんに教えてもらったものは
役立つわぁ。




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あの機会は便利よねぇ。
チケットも買えるし、高速バスも予約できるんだよぉ。
電話がつながらな~い。なんてこともないもんね~。

テスト中だというのに兄ちゃん出かけて行きました・・・(涙)




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

姉ちゃんね、ディズニーの映画行くんだって。
モンスターのやつね。

お弁当なくって今日は朝楽ちんだったわぁ。
ままちゃんもあと少しかな??
もうすぐ夏休みだよねぇ~。
嬉しいねっ。




トラちゃんママさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

わぁ~・・・
そんなにたくさんのお弁当・・・。
あさからお米は何合研ぐんでしょう??
すごいなぁ。
今日は朝、いつもよりのんびりできましたよぉ。
(´∀`*)ウフフ
嬉し~。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

マフィンも歩くより嗅ぐほうが忙しいです。
今日は雨上がりでむしむし・・・。
こんなお天気ではまたまたお散歩にいけないですねぇ。




せぴあんさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなんでしょうね~。
コンクリートに近いから
暑さがダイレクトに伝わるんでしょうね。
昨日は涼し中のお散歩だったので
とっても楽しそうでした。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
