スポンサーサイト


待てるでちゅ。

今日はお弁当ナッシングゥ~♥
テストだというのに、兄ちゃんは帰ってきてお昼食べたら
出かけて行ったよぉ~。
図書館だそうだけどねぇ・・・。



ムシムシと湿度の高い今日。
でもお日様は出てないのでお散歩にご~。
ワンコは湿度には強いのかな??
結構元気に歩いてました。
私は、湿度、やだわぁ~。

お散歩頑張ったのでおやつですよぉ。

P1040315.jpg

おやつ、そんなに見つめなくっても・・・。
すごい目力で見つめてます。


P1040314.jpg

ごめんごめん。
写真撮ってたからね。
待ち時間が長くなりましたねぇ。


P1040316.jpg


あっという間の一口です。
美味しかったかなぁ??


P1040313.jpg


おやまぁ。
かわゆいお顔ですこと♥

ママちゃん、瞬殺♥



明日は、とっても暑くなるんですって。
皆様、体調には気を付けて、楽しい週末を過ごしましょうねぇ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

蒸し暑い・・・・
明日はもっと暑いんだってよ。
生きていけないかも、私・・・v-406
お弁当ナッシングだったのね。
そんな日って朝がめっちゃ嬉しくなっちゃうよね。
最近私、
前の日にお弁当の下準備をしている怠け者です。

はるちゃん、悩んでるの?
そんな時は美容師さんと相談するのがいいかもっ
でも、その美容師さんの得意分野のリサーチも忘れずにねぇ~
啓介になるでっ

こんばんわ^^
はるちゃんも切るの?私も実は30cm以上バッサリやりました、2週間前。
ずーっと頭の上でお団子にしてたんだけど、思い切ったのww
ワンコのサロンの話を読んでいて自分も行きたくなっちゃったんだけど、
第一目的は「炭酸水シャンプー」だったのお~♪
めちゃめちゃ気持ちよかったよ。
あのシャワシャワの中に(炭酸浴)浸かってるんだ!って思ったら、
最近のワンコ達、贅沢よね~。
街中眺めると、「啓介率」なにげに高目よね。人気あるみたい。
空天ままん、流行の最先端を行ってるわね!
はるちゃんも続くのよっ!啓介ワールド確率させなきゃ!
私は眺めてるからね(笑)

ああああ!忘れた!
マフィンちゃん、かわいいわーーーーっ♪

はぁ~~~♡
マフィンちゃんの見上げた顔、超可愛いんですけどー。
私も瞬殺されちゃいましたよ。

湿度・・私も嫌い。
髪の毛クリクリになっちゃうし
じめーっとしてるし。
早く梅雨が明けてくれないかなーって思います^^

こんばんわ~
ムシムシですねぇ
動きたくないですよぉ・・・母子で寝てたの♪
明日はもっと極暑らしいですよね
頑張れ内陸地域!!!
マフィンちゃん瞬殺悩殺よぉ
そんな目で見られたら
太らせちゃうぞっ(笑)

お返事です♥コメントありがとう。


空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

明日は本当に暑くなりそうだね・・。
私も生きて行けないかも。
ままちゃん、熱中症には注意よぉ。

明日はいつもよりはバッサリ行くわよぉ。
んでも、啓介には気をつけなくっちゃ。

カラーしてカットして~。明日は
涼しい美容院で極楽タイムよぉ。




まりちさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなの~。
そんなにバッサリ。勇気あるねぇ。
お団子できるまで伸びてると
スッキリするよねぇ。
伸ばしてお団子っていう手もあるかぁ・・。
でもとりあえずこの夏はショートで・・。
あっ、私も啓介にはなりませんよぉ。(笑い)




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなの。そうなの。
私 くせっ毛なものでこの湿度だと
前髪がくるんくるんしちゃうの・・・。
ブローしたって意味ないからねぇ・・。

うふふん。
(*´`)でしょ~。
チョコラちゃんもいつも可愛いですよぉ。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ま~。親子でお昼寝。
最高ねッ。
明日は暑いじゃよぉ。
武龍家は暑くてもお出かけかなぁ~。
熱中症には気を付けて
涼しい所にお出かけしてねぇ~ん。

こんばんは
ホント ジメジメ ムシムシ
たまりませんねv-388

マフィンちゃんカワユスv-344
そんな キラキラの目で
観られたら 沢山おやつあげたくなっちゃうよぉ~

マフィンちゃん、かわいすぎだし~~~
怒られたこと、一度もありませんって顔してるよね。
私も瞬殺ですわ。

ほんとに、ムシムシたまらんよね。
仕事しててもだるくてね・・・
とくに名古屋のジメジメはすごいんよ(泣)
暑いから・・・
日本一暑い多治見市のお隣なのよ。
ヒナ一家が住んでるところ・・・

ヒナママちゃんと同じく!
私も瞬殺やわ。
生マフィンちゃんを見てるはるぴちゃんは
そりゃぁ瞬殺やろ~~~i-278
(たまに関西弁でいくから!笑)

名古屋のジメジメに負けず・・
奈良は、盆地だからさ、ほんとたまらんよっ。。
湿度があった方がおばちゃんのカラカラ肌には良いらしいが・・
限度があるわ~i-202

ぴく見んさんと同じく!
私も瞬殺だわ~っ!!

ほんと、マフィンちゃん可愛いよ~っ
そんな目で見上げられちゃったら・・
ドッキンドッキンしちゃう~~~v-344

はるちゃん、髪切るんだね☆
バッサリいっちゃうの??
きっと似合うよ~!!
この湿気対策は私はもう帽子被って誤魔化すしかないよ~(泣)
最近のオサレな帽子探してゲットして・・。
帽子脱いだらチリチリでも被ってる分にはいい感じ?
私はこれで乗り切る予定だじょ~(笑)

おはよーーーん

今はまだ涼しいけど暑く成るのよね
もううんざり

そう言えばトラッチも湿度より気温がダメ
お日様パワーが増すと息が上がってるわ

きらきら~んの目力、私も瞬殺ですわ~♪
こんな目で見つめられたら、無視はできませんね^^
今日はめっっちゃ暑いですねー。
体に気をつけてね^^

コメントありがとう。お返事です♡


オカピさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

梅雨あけちゃいましたね~。
たいして雨が降ることもなかったような・・・。
これから毎日暑いのかとおもうと
ぐったりだなぁ・・・。

オカピさん、今日は櫻井くん見放題だね~。




ヒナママさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

多治見知ってる知ってるぅ。
そんな暑いところにお住まいだなんて・・。
我が家は、あの有名な熊谷まで1時間ぐらいかな~。
(って、遠いよっ)

そうでしょ~。
なんてったって、うちのお姫様ですものん。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

きゃ~。関西弁よぉ。
なんだか新鮮だわぁ~。

そうかぁ。京都、奈良は暑いし寒いって言うよねぇ。
こちらとうとう
梅雨明けよぉ・・・。
もう耐えられないんですけどぉ。

今日ね、結構ショートカットにしたのよぉ。
その時は良かったのに
さっきお風呂で髪の毛洗ったら
なんと前髪が縮んだじょぉ~(涙)
私の前髪はどこ~。




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

やほほ~い。
髪の毛カットしてきたよぉ。
結構いい感じにショートだわぁ。
軽くっていい感じ~>
って思ってたのに、よるシャンプーしたら
前髪が、縮んだのよぉ。
カムバック前髪~(涙)
月曜日、お仕事やだわぁ・・・。
はずかしい・・・。




トラちゃんママさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

このうだるようなあつさ。
トラちゃん元気にしてる~。
さんぽもつらいよねぇ。
マフィン今日は、よる、姉ちゃんとパパちゃんとお散歩行ってきたのよぉ。
今はもうぐっすり寝てます。
は~、これから毎日あついのね~。




せぴあんさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ほんと。
めっちゃあついです。
夜になっても暑いです・・・。
これから2ヶ月近くは
こんな毎日なんですよねぇ~。
はぁ~・・・辛いなぁ。
せぴあんさんも体に気をつけてね~。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
