スポンサーサイト


なじぇ??

梅雨があけて毎日あつ~い。

夏ってこんなに暑かったんだっけ??


今日ね、私帰ってきてちょっこしおうち仕事してましたの。
そうしたら、
発見。


P1040328.jpg


ダンボールでうとうと・・。
あのね、ここけっこう暑いのよぉ。
お部屋、エアコンついてるけどねぇ~。
しかも、ダンボールには先客がはいっているんですけども・・・。


P1040326.jpg


先客は、じゃがいもさん。
先日、パパちゃんの実家で頂いたのね~。
お尻、ごろごろしてないのかなぁ??


P1040327.jpg


なじぇ?だか、エアコンもきいていないじゃがいもさんの
ダンボールの中で、本気で昼寝を始めたマフィンさんなのデス♡

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ^^
いややぁ~カワイイーっ!
そのまんま、ウチに送ってくださいよ(笑)
お芋が入ってても気にならないのかしら???
画像眺めているだけで、仕事がんばれちゃうわ~♪

こんばんわ~
暑いですよねぇ融けそうよぉ
今は雷が凄い・・・
あはははマフィンちゃ~ん(笑)
ジャガイモって熱取るのかしら?
ゴロゴロしてても気にならないのねっ

うわぁ~っ
この暑いのにマフィンちゃん、
何やってるのぉ~っe-350
干からびちゃうからそんなとこはいっちゃだめよぉ~
しかし、まじ暑いんですけど・・・・泣
そちら、大雨警報出てるけど大丈夫かしら?
気をつけてねっ

こんにちは
うふふ・・ じゃが芋と寝るとは・・・。
じゃが芋 ヒンヤリするのかしら???
しかし ウトウトしている お顔カワユイv-343
今こちらは 雷鳴って
雨です・・・・、
どうせなら ダムの方へ 沢山降ってくれると良いんだけど・・・。

ジャガイモの上って…気持ちいいのかしら?
今度私もやってみようかな。
(ジャガイモが傷むだろな・・・)
じゃがいもとマフィンちゃんの詰め合わせ、
我が家にも一箱お願いします♪

アハハ~(*^。^*)
お尻ヒンヤリするかもしれないけど
ゴツゴツもしそうだけどねー^^
まったりしてるマフィンちゃん、かわいいのー。

コメントありがとうです。お返事です。


まりちさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡


生ものですけど、チルドで大丈夫かしら(笑)

けっこう、長いことしっかりお昼寝してましたよぉ。
変なところが好きな子なんです。

夕方こちらは雷に、雨。
すごい天気になりました~。
まりちさんとこはどうでしてか??

お仕事帰りの時間ですよねぇ~。
雨に濡れずに帰れたかしら??




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あ~、なるほどねぇ。
じゃがいもで熱とってたわけねぇ~。
んっまぁ賢い(←馬鹿親発言)

こちらも雷に雨すごかったよぉ。
4時頃から7時くらいまで、時間も長かったなぁ。
武龍母さん、今年も帰省するのぉ??
涼しいんだろうねぇ~。
私もいきた~い。




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

うんうん、ありがと。
雨に雷。
無事におわりました~。
雷すごかったよぉ。なんかねゴロゴロ~じゃなくって
引き裂かれるような音ね・・。
びっくりしたわぁ。

そんな時も変わらず寝ているマフィンですよ。
のんきだねぇ。




オカピさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

じゃがいもってひんやりしてるのかしらねぇ~。
不思議ちゃんでしょ~。

そちらも雨に雷だったのね~。
こちらもすごかったです。
びっくりしましたよぉ~。

ホント。ダムの方にたくさん降らないと
水不足になりそうですよねぇ。




せぴあんさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

では、せぴあんさんちにもチルドで(笑)
私、じゃがいもの上で寝たら
じゃがいも絶対潰れるよぉ~。
あはははは~。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

マフィンの変なとこ好きは今年も健在。
でも、じゃがいものダンボールに入るとは
思わなかったよぉ。
不思議ちゃんだねぇ。
夕方の雷、チョコラちゃんのおうちの方は
大丈夫でしたか??
怖がりのチョコラちゃん。
大丈夫かなぁ・・って気になっちゃいました。
我がやのマフィンは全然大丈夫なので
チョコラちゃんと交換してあげたいなぁ~。

こんばんは!
暑い・・もう暑いしか言葉が出ない~っ

今日はすごい雷だったね、マフィンちゃん大丈夫だった?
じゃがいもの段ボール、お尻ゴロゴロ痛くないのかしらv-411
でもゴロゴロするからローラーに乗ってる気分で
結構楽しいのかなぁ??
ほんと、可愛いマフィンちゃん♪

はるちゃん、実は昨日の日曜にヤオ〇ー駅前行ったのよ~!
1日違ってたら会えたかも・・ね!残念!!

おはよーん
あらら、気持ち良さそう

マフィンちゃん、暑さに強いと言うか、少し暑めなぐらいが好きなのね
小さいし細いからかな?
トラッチは暑いの苦手だし、雷は死にそうに嫌いなのに
二日続けて鳴るから、夜は挙動不審になって大変

それにしても朝から暑いね

そんな~
可愛いマフィンちゃんが泥だらけになっちゃうよ~
なんでだろうね、
凸凹で、暑い箱の中が気に入ったって。
外の匂いが嬉しかったかな。
それともご実家のおばあちゃんたちの香りが残っていたかな。

お返事です。コメントありがとう。



fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

やだぁ~。
ヤオ○ー来てたのぉ。
会いたかったわぁ。
んでもさ、新座にもお店あるよ。
新座警察の近所ね。そっちのほうが近いでしょ~。

そうそう、雷すごかったね。
マフィンごろごろ~は大丈夫。
ピッシャーンって雷は苦手よぉ。
びっくりして私の足元でウロウロしてたよぉ。

今日は雷なくって良かったけど
夜も暑い・・・・。
体力もたないよねぇ。




トラままちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなんですよぉ。
今日もエアコン付いたお部屋と西日バリバリの
玄関を行ったり来たり・・・。
エアコンっていったて、室温は29度だったのにね~。

今日は雷ならなくってよかったねぇ。
トラちゃん今日は安心して眠れるね。





MARIRINHAHAさんへ。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

な~るほど。
ジジ、ババちゃんちの香りが
残ってたのかなぁ。
そんなこと言ったら、ジジババちゃんも
瞬殺ですよぉ。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
