スポンサーサイト


夏はこんなに暑いのね~。

暑い・・・。暑いのよぉ~。
こんなに暑くていいのかしらぁ~。
頭のネジが緩んじゃいそうよぉ~。


今日でテストが終了の兄さん。
お弁当です・・・。


P1040330.jpg


朝から、暑いのよぉ~。
料理も汗だく。


昨日は、夕方から激しい雷雨に見舞われましたこちら。
お散歩には行けなかったねぇ。

今日は、夕立はないんだけど
暑くてお散歩いけないねぇ。

なので・・・


P1040336.jpg


(´∀`*)ウフフ
洗ってみました。


P1040337.jpg


ワンコって濡れるとお顔小さくなるよねぇ。
んで、目と鼻は大きく見えるのぉ。
この顔もかわゆいなぁ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
美味しそうなお弁当v-344

暑い夏 全身洗ったら気持ちいいだろうに・・・・
ワンコは 嫌みたいだよねv-388
ホント 洗うと 何処のワンちゃん??って
なりますよね・・・。
でも マフィンちゃんカワユイv-343


だよねーーー!!
うちも今日でテストが終わりでお弁当持ちだった。
6時からお弁当作ってても汗だくだく。。
なんじゃこりゃあ~~の暑さよねーー。
このままでは・・ネジも吹っ飛んでいきそうやi-6

マフィンちゃんって
いつものんびりさんやね。
ほんと、かわゆいi-80

ヨーキーさんは特に、そうだね。
みんな、似た感じになるのがおもしろい。
乾いているときは、毛のカットで1ワン1ワン違うのにね。
夏はお弁当も気遣うでしょう。
お酢でお弁当箱拭いてから摘めたり、
レモン飾り代わりに入れたり、
丸い凍らす保冷剤を入れたりと
気を遣ったなあ・・・・

おはよ~!
マフィンちゃん、濡れてるお顔も可愛い!
濡れてるとなんで細~くなるのかなぁ(笑)

でもこのお目めと鼻強調顏が好き♪
お目めと言えば、今日はちょっと私の目の調子が・・
クスン(泣)

おはようーワン

こっちも暑いワン
もう生きて行くだけでやっとだワン
でも、なんでお腹は空くんだろう?ワン

僕も洗われたいワン

おはようっ
今日も暑くなりそうだね。
我が家、りすちゃんが具合悪くて、
今から病院に行ってきます。
夏バテかしら?
行ってきまァ~す

ヨーキーは特別、濡れると顔が変わる気がします。
ダックスちゃんや柴ちゃんは、そうでもないよね^^
お兄ちゃん、テストお疲れ様でした~。
夏休みは、まだもうちょっと先かな。

シャンプーしたときの顔って、衝撃的だよね。
私はいまだに慣れないもん(笑)

マフィンちゃんのところは雷雨がすごいのね。
うちは今のところ平気。
心配してくれてありがとうね~(^o^)

暑すぎるから大気の状態が不安定になるんだよね。
今日は平気だといいね!

お返事です。コメントありがとう♡


オカピさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

オカピさんのところもわんずはシャンプーが苦手ですか??
マフィンは浅めに湯をはれば結構ゆっくり
くつろいでますよぉ。
昨日は暑かったので
プールのような温度で少しゆっくり
水遊びを楽しみました。
お散歩行けないしこんな過ごし方もいいかもです。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

お弁当もさぁ、作ってるそばから痛むんじゃないかと心配になるよねぇ。
今日は学校はお休みなんだって~。
でも、朝から部活行ってます。
お弁当はいらな~い。って言ってたのに
帰ってこないなぁ(今3時すぎねぇ)
お金持ってるから大丈夫だろうけどさっ。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなんです。
お弁当は痛まないように気を使います。
兄ちゃんは学校に行けばエアコンの効いた教室
なのでまだいいとして
姉ちゃんは、エアコンついてないので
たまのお弁当、怖いです。
この暑さは異常ですよねぇ。




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ちょっとぉ~。
目大丈夫??
コメントはいいから目をやすめてね~。
私もよくモノモライになったの。
やっぱり体力落ちてる時とかに
繰り返すよねぇ。
んで、あるときバッサリ切られて・・・
そしたら再発しなくなったよぉ。
ここで、しっかり治してねぇ。
お大事にねっ。




トラッチくん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

(´∀`*)ウフフ。
トラちゃんもバケツブロに入ってたねぇ。
本当に
嫌になっちゃうくらい暑いよねえ~。

がんばろうね~。トラチャン♡




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あ~、暑い・・・。
帰ってきたら頭痛かったのぉ。
これが熱中症の始まりなのかしら??
バファリン飲んで復活よぉ。

でんちゃんはどう??
小さい体にこの気温は辛いよねぇ。
そもそもリスちゃんは暑さに強いの??
心配だわぁ。
お大事にね。





せぴあんさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

夏休みは20日からですよぉ。
でも授業は特別日課になるようです。
今日は、部活三昧。
この暑い中よくやるなぁ~。

濡れた顔、結構お気に入りの一つです。
バンビちゃんみたいでしょ~。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あはは~。
なれないんですかぁ。
私はこのお顔バンビちゃんみたいで好き♡

チョコラ地方は雷鳴ってないんですね~。よかったぁ。
同じ県内でも、パパちゃんの実家の方は(車で30分ほどです)
雷も雨のそれほどではなかったようです。
本当にゲリラ豪雨なんですねぇ。

チョコラちゃんが怖い目にあわないことを
お祈りしてるからねぇ。
お留守番がんばれ~。

こんばんわ~
だから早い時間に学生を見かけるのね~
テストだからかぁ
うふふマフィンちゃん入浴でしたか
どんより顔がツボよぉぉ♪
海にいそうな感じ・・・
暑いからすぐ乾くよねぇ楽ちん♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
