スポンサーサイト


朝のおさんぽに挑戦よっ。

毎日、暑くってねぇ。
夜は夜で、暑いし時間がないしでお散歩のタイミングがつかめなくって・・。

本日、私朝のお散歩に初挑戦しましたよぉ~。

我が家朝は、兄ちゃんも姉ちゃんの7時頃出かけるのね。
パパちゃんもその15分ごくらいには出かけるので
パパちゃんを送ってすぐにしゅっぱ~つ。

7時を過ぎたら結構暑いねぇ~。
でも、地面は夕方よりはマシかな??

のんびりと短めのコースを20分ほどてくてく。


P1040343.jpg


帰宅後は、りんごジュースを飲んで、ボードの上でクールダウンよぉ。

ママちゃんはこれから行ってくるんだけどね・・・。


この時期、みなさんお散歩は何時頃行かれるのかしら???

あさんぽ。
毎日はつらいかもぉ~。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

仕事を持つ身には朝のお散歩は辛いよね。
私も、夏休みになったら
朝がいいかなあって思ってるけど。
ご近所さんは、6時前後に行ってるみたい。
日が昇ると、すぐ暑くなるものね。

おはようっ
あさんぽは私には無理だなぁ~
だって、さっき起きたばかりなのに、
もう眠くてしょうがないんだもの・・・汗
このぐうたら、どうしたら治るかしら?
マフィンちゃんはあさんぽ、気持良かったかな?
その気持良さを私も少しはわかるといいんだけどねぇ~e-263

おはようございます
本当 毎日暑い日続きますね・・・・。
まだまだ これからって考えると
嫌になりますねv-12

お散歩・・・、
我が家は 暑い時期には無理して行かず
お家遊びが殆どになってしまいますね・・・。

我が家には 外にシェルティーが2ワンいるんですが
その仔達は パパさんが朝6時前から散歩に行っています
夕方 もぅ夜ですが 午後7時過ぎに もぅ1回・・・・。
シェルティーは 運動不足になっちゃうからね・・・・。

お家の3ワンもお散歩大好きだから
お散歩なんて言葉を聞くと 目がキラキラになるので
行けない時は 禁句ですね・・・

おはよーワン
僕は朝は5時15分から30分の間で出発
なのに今朝はムシムシだったワン
冬なら20分+公園立寄10分で30分のコースを
ノロノロ歩くから公園寄らないでも30分越すワン
夕方はママの夜お出かけの日は6時過ぎ、お出かけ無い日は7時過ぎだワン


6時に起きてるけどさ・・
すでに暑いやん。。
5時台に散歩してる人がいるなぁ~
その人に対してリエルが吠えてやかましい。。i-230

うちは、飼い主に似たのか!?
こういう時期、お散歩に行きたがらないわ。。
ネム氏なんて扇風機の風に吹かれるのが好きよi-6

うちも七時過ぎですが、すでに暑いです~。
去年は夜行ったりしたんだけど
夜も暑いね~。
思い切り走れるくらい
家が広かったらいいのに…なんて思います^^

こんにちわ~♪
ホント毎日暑いですね。。。v-15
うちは6時出発なんだけど、歩き出すと直ぐに陽射しが強くてね
なので5時台にしよ~と思ってるとこです
嫌がる時は連れていかないけど、ご飯の前にお散歩するもんだと思ってるから、いかないとご飯を食べさせるのが難しいの(泣)
夕方は、暮れる直前くらいにサラ~っと。。。
足の弱いヨ~キ~の腿筋は鍛えといた方がいいと、飼い主の勝手な思いの散歩なんだけど、楽しそぉだし、飼い主のダイエットも兼ねて♪

こんにちは(^ー^)
夕方のお散歩。食事の支度とか忙しい時間と
重なるから、やりくり難しいですよねー。
私も冬の時期以外は
なるべく散歩に毎日行かせてあげたいって思うけど
バタバタしてるとすぐ暗くなるし、
あまり早い時間だとまだ暑いし(^^;)

だから朝散歩、パパさんにお願いして6時半ころ行ってますよ。

maririnnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あさんぽ。毎日は無理そうです。
でも、今日はお弁当がなかったり
息子の出発が遅かったりで時間ができたので6時半にいってみましたよ。
昨日より涼しく快適でした。
家族の予定にもよりますが、
できるだけあさんぽ行ってあげようと思います。
夏休みには姉ちゃんにも・・・。部活で無理かなぁ~。

空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

今日は6時半に行ってみたよぉ。
昨日より全然快適~。
まだ涼しかったよぉ。
でも、毎日は無理だなぁ・・・。
できるだけ頑張ってみようと思う私です。

オカピさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

オカピさん家はパパさんにお願いできるんですね~。
我が家はダメ。
パパさんお仕事忙しくって
午前様の毎日なんです~。
とてもあさんぽなんて頼めない・・。

毎日は私も無理だけど、なるべくあさんぽ頑張ります。
夏休みは姉ちゃんにもがんばってもらってねっ。

とらちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

トラちゃんは毎日2回のお散歩だものね~。
家族に感謝だね。
私もできるだけあさんぽがんばるね~。

ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうかぁ。
我が家もマフィンが行こうって誘ってくるわけじゃ
ないのよぉ。
でも、リード見せると喜ぶの。
だからついつい・・・。
それに行かないと寝てばっかりでしょ~。

今朝は6時半に行ってみたの。
結構涼しかったよぉ。

せぴあんさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

今日、6時半に行ってみたら涼しかったですよぉ。
でも毎日その時間に行ける自信はないんですけど・・・。

今年はできるだけあさんぽ頑張ってみようと思います。

日中の暑さが半端ないですもんね~。

おかぁしゃんさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

え~、5時台ですかぁ。
ねえねえ、おかぁしゃんさん、毎日、お弁当も作ってるのに
どうしてそんなに朝早くお散歩に行けるのぉ。
コツを教えて欲しいです。

そうそう、我が家も、
寝てばっかりのマフィンの健康と
私のダイエットを兼ねてのお散歩です。(笑)

のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなんです。夕方はご飯の準備して、
姉ちゃんとご飯食べて、片付けると兄ちゃんで・・・。
暗くなってしまうと、小さなヨーキーは見えづらくなってしまうので
怖くって・・・。

パパさん・・・我が家は毎日午前様。
平日のマフィンの散歩はたのめません・・・。

もうすぐ夏休み、姉ちゃんと2人で順番でがんばろうかしら。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
