スポンサーサイト


青春だぁ。

え~っと・・。
今日も暑いですね・・・。


そんな本日は兄ちゃんのお話をちょこっと。

P1040359.jpg


6月に入ってから、軟式テニス部の体験をしていた兄ちゃん。
テストが終わったらラケットとシューズとか買ってくるって言ってたの。
早速、テストの最終日に買ってきましたよぉ。

浦和レッズが大好きなサッカー少年だったのに
今度はテニスです。

でも、レッズの赤色ラケットねぇ~。
(´∀`*)ウフフ


お勉強は・・・だけど楽しい高校生活を送っているようです。
青春だなぁ。

今日は、兄ちゃんの学校高校野球の1回戦。勝ってましたよぉ。


マフィンさん。

P1040357.jpg


ママちゃんがお洗濯とりこんでたたもうと思ったら
ばふ~んって乗っかってきたよぉ。
ねぇねぇ、たためないよぉ。
どうてちょ~だい。

暑いのは苦手なはずなのに、あったかいものに目がないマフィンさんで~す。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~
いいよねぇ青春って♪
出来るなら戻りたいわぁ・・・あの頃に
そして再度撃沈するの(泣)

マフィンちゃんもあったか洗濯好き?
武龍も必ず乗ってくるのよぉ
だからちょい武龍臭のタオルに早変わり(汗)

こんばんは~
私も中学の時 軟式テニス部だったよ・・・、
青春・・・、懐かしい・・・、

まったり マフィンちゃんカワユス
家も 洗濯物の上 うっかりすると乗っかっているな~

こんばんは!
数日ぶりにPCの前に復帰?(笑)

お兄ちゃん、青春だ~!!
高校時代ってあっという間だけど
年代的にやっぱり一番青春って感じがするね。
赤色ラケット、オシャレ~

マフィンちゃん、干した後の洗濯物気持ちいいもんね~
でも・・今の時期の洗濯物は温かい・・を超して熱い!よね~(笑)

サッカー少年もかっこいいけど
テニスは何歳になっても手軽にできるスポーツでいいよね。
はつらつとした感じが好きだなあ。
マフィンちゃんは、洗濯物の上、
まりりんは暑いベランダの日向に座り込んで
私の行動を監視してるんだよ。

おはよー
赤いラケットかっこいい♡
テニスの王子だね
兄たん、頑張れ==

洗濯物、冬は乗るけど、今は乗らない暑がりトラッチですよ

おはようっ
うら~わレッズっe-2
我が家もレッズサポーターですよぉ~っ
今、2位だねっ
極められないところがレッズなんだよね・・・e-263

テニス部なのね。
お外だから暑いだろうなぁ~
って、お姉ちゃんもかっ
みんな愛情一杯のお弁当食べて、
夏に負けるなぁ~っ
マフィンちゃん、暑苦しいから涼しいことしてぇ~っe-350

私の弟もン十年前
軟式テニス部だったなぁ。
お兄ちゃん、文化部?に入ったんじゃなかったっけ?
私、暑さでボケてる?

マフィンちゃんは、あったかいものが好きねi-236

コメントありがとう。お返事です。


武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

青春よぉ。
なんかさ、高校生って青春じゃない♡
いいわぁ~。

もう一度やりなおせるとしたら私は
社会人1年生がいいわぁ。
だった、もうお勉強はしなくっていいし、
お給料は全部自由に使えるのよぉ。
あ~、なんて幸せ♡

我が家も洗濯物はちょいマフィン臭(茹でたて枝豆よぉ♡)




オカピさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなんですかぁ。
私テニスにはあまり関わりのない人生でして・・。
ラケットにはガットをはるのね~。
んで持つところにもなんか巻くのね~。へ~そうなんだ。
って感じです。
今週末は練習試合もあるそうですよぉ。
なんだか楽しそうです。




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

目は大丈夫なの~。
無事に復活???

痛いし、暑いし大変だったね~。

青春でしょ~。
楽しそうなんだよぉ。
母は、羨ましいじぉ~。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

マフィンもわざわざ暑い日向に座り込んでる時が
あります。
お腹熱くないの~って思うんですけどねぇ。

洗濯物だって、アツアツなんですよぉ。
あつがりなのか、寒がりなのかさっぱり
わからない行動をする我が子です。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

とらちゃんは季節感ある生活ですよねぇ。
さすがお兄ちゃん♡
我が子は季節の移り変わりに
鈍感なようです・・・。




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

まじ~!!
レッズサポみ~つけ♡
私、独身の頃はシーズンチケット買って毎週通ってましたのよぉ。
今はさすがにテレビ観戦ですけど・・。

兄ちゃんはたまに見に行ってますのよぉ。
今年はどうかなぁ??

そうそう、極められないところも好きなのよねぇ~。
兄ちゃんの部屋にはレッズグッズがたくさんあるのよぉ~。

兄ちゃんと姉ちゃんで1日に何リットルの水分を持っていってるのか・・。
毎日、氷とお茶・・大変よぉ。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ぴんぽーん。
ぴくちゃ正解です!!

兄ちゃん、エコカー部ってのに入ったんだけど
やっぱりなんか違ったのね~。
でもサッカーはやるものじゃなく見るものだね~って。
仲良しになったお友達に誘ってもらって
入ったみたいだよぉ。
ラケットもねお友達と買いに行ったの。
母は、お金渡すだけ~。
でもさぁ、楽しそうなんだよぉ♡

勉強はしてないから、成績表はこわすぎだけど・・・

部活も、学校も楽しそう。
ぴくちゃんの息子ちゃんも部活頑張ってるよね~。
息子ちゃん、もうお野菜は作らないの??
さすがに時間ないかぁ~。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
