スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきだおれ~。

本日、朝起きた時からお部屋の温度は30度だった我が家で~す。
やっぱり、脳みそとろけちゃうー♡


そんな極暑のなか作ったお弁当


P1040363.jpg


ほとんど残り物とレンチン。
すまぬ・・息子よぉ。



昨日、今日とあさんぽ6時半に行ったよぉ。
朝は忙しいね。
でも、気持ちいいかなっ。

今日で3日目。
きっとママちゃん三日坊主ね。


ままちゃんお仕事行く時ね・・・


P1040369.jpg


珍しく部屋のど真ん中で行き倒れておりました。
既に室温は32度ですってぇ。

さすがに今日は朝からエアコンポチってお仕事にgo~したワタクシです。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

暑いねー^^
そうそう。朝から30℃あるのよ・・・。
それを見ただけで、げんなりしてしまいます。
6時半のあさんぽか~。偉いなー。
私も・・・う-んうーん。
宣言するのはやめておこう・・・うふふ。
おかげでマフィンちゃん、お留守番の間
ぐっすり寝られそうですね。

よかった~ボケてなくてe-77
そうそう、エコカー部!
カッコいいじゃん!って思ったんだった。

うちの息子の野菜作り・・・・?
恥ずかしいからナイショにしてたけどさ、
はるぴちゃんには打ち明ける。
ナイショやでi-236
弓道場の一角で野菜作ってるねん。
つまり、家でじゃなくて学校で!
今日さ、タッパーとあさ漬けの素、持って行ったで。
きゅうりが出来たらしい。

さぶ姐さん、凄いじゃんっ
さぶおちゃん、そんな所で耕作員してたのね。
浅漬けの元もって行くって・・・笑
さすが姐さんの子やぁ~っ

はるちゃん偉いっ
ワタクシ、6時半には体は起きてるけど、
頭の中はまだ寝てるもの。
でも、朝お散歩出来たら気持いいのかな?
私は眠気がどうしても・・・汗

出かける時にエアコンつけられたらいいんだけど、
ワタクシ、どうも心配で・・・。
出かけてエアコンが故障したらどうしようとか思うとつけていけないんだよね、
だから夏は誰かしら居ないとお出かけ出来ないよぉ~っ

コメントありがとう♡お返事です。



せぴあんさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

朝から30度って見なきゃよかったぁ・・・ってテンション下がりまくりますよね。
んでも、頑張って行ってきたです。
あっ、偉そうに書いてますが15分くらいです・・・。
もう1本先の道まで・・の予定でしたが
マフィンに嫌がられました・・・。
6時半でも暑いのよぉ。

私は3日坊主達成なので3連休はあさんぽなしかなぁ。
あはははは~。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ひょ~。
息子ちゃんやるのぉ。
趣味の野菜作りも規模を拡大してるんだねぇ。

浅漬、塩分もあるし
部活の合間に食べたら
熱中症予防になりそうねぇ。

ぴくちゃんにお土産あるといねぇ~。

さっきさぁ、姉ちゃんが帰ってきたの。
んで、コンビニでガリガリ君の梨味売ってるんだって~。
行って来るね~。っていっちゃったよ・・・。
いやぁ、活動的だわぁ・・・。




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ぴくちゃんの息子ちゃんすごいねぇ~。
関心よぉ。
是非是非、浅漬ご馳走になりたいよねぇ。


私も眠いのよぉ。だから頭はぼ~っとしながら
いってるよぉ。
とりあえず顔あらって、ショートカットにしたから
帽子かぶって・・・。
知り合いには会いたくない格好で・・・。あはははは~。


そうだねぇ。
出かけてるあいだにエアコン壊れたらどうなるんだろう??
こわいよん。
でも、お仕事行かなくっちゃだし・・・。
夏休みも今年は2人とも部活あるだろうしなぁ~。

あ~、お金持ちになっておうちでゴロゴロ過ごした~い(笑)

こんばんわ~
只今絶賛雷光中の武龍市です
雨降って少し涼しくなるかしら?
間違ってもブス・・・いやムス様な事にならないで欲しい
最近武龍も行き倒れるわぁ
バタッって寝っ転がるから
私がビビるの(汗)

あれ?三日坊主宣言だぞ(笑)
でも、朝も夕方も忙しい時間帯だから
散歩は大変だよね(>_<)
私なんか、散歩どころかご飯作るのも三日坊主に・・(笑)


おはよー
6時半はもう暑いよー
5時だと割と我慢出来る
最近夕方の散歩は19時過ぎてからが
多い
既に夜です

この暑いのにお弁当、偉いなー
子ども達よ、よーーーくお聞き
母の愛が無ければ御弁当なんて有りませんから

コメントありがとう。お返事です♡



武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

武龍さん方面って毎日のように
気象情報出てるよねぇ・・。
雷は慣れっこになりそうだけど・・・。
どうなの?武龍さん??

こう、暑いと人間も行きだおれるよねぇ。
夕方には姉ちゃんが
行き倒れてるわがやです。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

うふふん。三日坊主宣言をしましたが四日目も頑張った
私です。ふふん♡

暑いとご飯も作りたくない
気持ちわかりますぅ。




トラッチままさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ううう・・・。
5時はつらいのじゃ~。
んで、よる暗くなっちゃうと
ちびっこマフィンは見えなくなっちゃうのよぉ。
事故とか怖いし・・・。


そうよね~。
母の愛。残り物だって冷凍さんだってそこに愛はあるのよぉ。

こんにちは!
はるちゃん、コメが遅くてゴメンね☆
まだ1週間くらいは軟膏で目がベタベタなの(泣)
パソコン前になかなか長い時間座っていられなくて・・(T_T)

しかし暑いね・・・
もうこの暑さで私もお弁当作る気力無しで
超簡単&手抜きだよ~!!
お弁当作って、お散歩も朝・・なんてすごいぞ、はるちゃん!
マフィンちゃん、暑いよね。。
行き倒れ状態・・ってうちでもよく使ってる言葉(笑)
このまま夢見てるのか、ピクピクするとビックリしちゃうの!
でも・・・この暑さ、人間も行き倒れになりそう・・(T_T)

おはよぉ~~
って時間でもないな・・・。

マフィン姫の行き倒れ・・・・わかるよ、この気持ち。
ヒナも え?なんでここに?ってとこで倒れてることあるよ。
マフィンちゃんの自由な感じがいいわぁ~

毎日暑いね・・・
太陽に当たると皮膚が痛くない??
半そで着て外に出る勇気がないわ。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。