スポンサーサイト


散歩の友。

連休も終わりです。
連休中は、兄ちゃんが連日部活の練習試合で、
普段よりも早起きしちゃった私です。


そんな訳で、三日坊主宣言をしたはずの
あさんぽに毎日せっせと行っちゃいました。


P1040382.jpg


今年はね、虫除けにこちらのシール使ってます。
お洋服の上にはって行ってますのよ。
これ、レモンの爽やかな香りがするの♡
私もまだ、蚊に刺されることなく過ごせています。


P1040380.jpg


寝坊ができなかったけど、
お散歩のあとはマフィンと2度寝~。幸せ~♡



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
あっという間に 3連休終わってしまいましたね・・・
朝散歩は気持ちがいいよね~
そして 2度寝出来れば 最高♪
幸せそうな マフィンちゃんの寝顏 超カワユス

虫除けシール、効きますか~。
私も探してみよう。
私はここ数年、どんな虫除けスプレーを使っても
蚊に刺されます。
最近の蚊が強くなったのかと思っていたのだけれど
私の発する二酸化炭素が、虫に好かれやすくなったのかなぁ・・・。

コメントありがとう。お返事です。



オカピさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

休みの日のあさんぽは気持ちいいですねぇ。
なんてったって2度寝付きっ♡
お休みってなんだあっという間の終わったしまうのかしら~。
明日からまた頑張らなくっちゃ・・・。
オカピさんもがんばってねぇ。




せぴあんさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あのね、私、子供のころからあまり蚊に刺されないタイプです。
最近じゃ、1年に1~2回かなぁ。
あっ、でもね、虫除けには気を使ってますよぉ。
室内は、蚊がいなくなるプッシュ式のを毎日使ってるしね。

シールいい香りがするんですよぉ。
1度お試ししてみてねっ。
せぴあんさんが蚊に刺されないとうれしいな~。

はるぴちゃ~ん
(呼んでみた。)
蚊にさされてない?
いいなぁーーーー。
私、名前が書けないニョロニョロの次に蚊が苦手。
さされたらどよ~んってなるよ。
蚊、多いの。。
庭に集団で住んでるのよーー。
引っ越せーーー!

こんばんは♪
この虫よけシールいいね!
こんな可愛いシールが売ってるなんて知らなかった~
実は私って血がまずいのか(;一_一)
あんまり蚊にさされない女だったの!
だから虫よけ系ってあんまり買ったことなくて☆

でも、それが最近すんご~くさされるようになっちゃって・・・
なんでかなぁ~。
虫よけスプレーって鼻から入っちゃうから
シールだといいね♪
探してみよう!

マフィンちゃんと二度寝・・いいなぁ~v-343

おはようっ
連休、あっという間だったね。
なんか我が家の場合、
怒涛の3連休だったような・・・汗
今日から通常営業よぉ~っ
マフィンちゃんのそのシール、
そんな効果があるんだねっ
知らなかったわぁ~っ

せっかくの連休、朝寝は無理だったのね。
仕方ないよね。
息子君のお弁当も作らなくちゃいけないし。
でもマフィンちゃんは、少し散歩が涼しくできてよかったかな。

お返事です。コメントありがとう♡



ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ぴくちゃ~ん。(まねっこして呼んでみたよぉ)
なになに??お庭に集団でお住みなのぉ。
いや~ん。
それはやっぱりお庭に虫コナーズじゃない??
私も刺されにくいくせに蚊は嫌いなの。
んなもんで、各部屋にお部屋に虫コナーズおいてるのよぉ。
その上で、シュってやるの。
もうね、完全装備でしょ~。




fuerltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

おはおはよぉ。
私も刺されないよぉ。
今年はまだだもん♡
なんですって~。体質って変わるのね。
いやじゃ~。

これね、かわいくっていい香りなのよぉ。
お散歩のおともにいいよねぇ。

スプレーだとさぁ、ナメナメしちゃいうでしょ~。
これ、子供ようだしきっと体に優しいんじゃないかと思うのよぉ。




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

本当に怒涛の連休だったね。
元気だしてね~。
でんちゃん今頃、痛いところもなくなって楽しく遊んでるだろうねぇ。

ママちゃんにいただいたお洋服来て
シール貼って、お散歩行ってるのよぉ。
お洋服大活躍で~す。

ありがとです。

こんにちは(^ー^)
あさんぽ頑張ってますね~♪
きっと、朝が一番気持ち良くお散歩出来ると思うので
マフィンちゃんも喜んでるんじゃないかなー?
今朝は特に涼しかったですよね(^.^)

このシール、すごく可愛いのに便利グッズなのですね!
すごい!

こんばんわ~
あさんぽ・・・いい響きっ!!!
平日は遅起きの武龍の辞書にはない言葉だわぁ
今日は涼しいから良かったねぇマフィンちゃん♪
可愛いくて虫コナ~ズならいいねぇ
花火大会の時重宝するなぁ
ベビー用品店にあるのかしら?

おはよーです

涼しいよね

連休中も夏だから5時に起きて散歩に行ってあげなくっちゃって
寝坊出来ませんでした
で、涼しく成ったから眠いの何のって

マフィンちゃん、お散歩に行けて、しかも可愛い虫除けでカユカユにならないで、良い連休でしたね

こんにちわ^^
お散歩も、バカにしてちゃいけないんですのよ。
私なんて2月からこの方、お散歩しなくてよくなっちゃったじゃないですか?
そしたらなんと、おなかがポンポコリンになってきちゃったんですよ!
え?赤ちゃんおめでとう???んなわけないじゃないですかっ!!!
肉ですよ!肉!
脂肪ですよ!し・ぼ・う!!!
なので、お散歩させてくれるワンたちに、みなさん感謝しなきゃダメですよw
みなさん、ワンの健康を!なんて言いますが、逆にワンたちも飼い主さんの健康に一役かっているんですからねww

お返事です。コメントありがとう。


のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

お散歩、涼しいので夕方いってま~す。
夕方の方が蚊がおおいかな??
こちらのシールが大活躍ですよぉ。




武龍ははちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

こちらもシールはドラックストアーに売ってるよぉ。
花火大会に家族みんなでつけてって~♪

ここ数日涼しくって私も早起きができないわぁ。
お昼寝もおきれな~い。
なんだかんだでやっぱり寝るのが大好きな
ワタクシです・・・。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

トラちゃんはしっかり散歩するもんねぇ。
さすがのママちゃんもおつかれかしら??
涼しくなると暑かった時の疲れが
どどっと出る気がしますよねぇ。
私も眠くて眠くて・・・。
ちょっとのつもりのお昼寝が2時間でした・・・。
やばやば・・・。
散歩行かなくっちゃ。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
