

新技??

写真は、昨日のお散歩の時に撮ったものです・・。



1週間くらい前から突然なんですが、マフィンがおしっこの後に・・・


P1000681.jpg



P1000682.jpg



こんな事を始めたんです
後ろ脚で、砂をかけているつもり?なんだと思うのですが、
これをするのは、芝か、雑草のところに限られてます
もちろん教えたわけではないんです。ほんとに突然で、ビックリ
この動きってなんとなくですが、お膝に悪いような気がするんですが・・・
どうなんだろう?
突然始めた事なので、突然やらなくなるのかな~???



今日は、久しぶりに姉ちゃんのお友達が2人やってきました
マフィンもチビッ仔のときからなんども会ってるお友達なので、
ワンワン、ふりふり、大喜び
沢山、遊んでもらって


P1000689.jpg


寝ちゃいました・・。
もう呼んでも起きません
ところで、ところで、マフィンちゃん?
あなたが、今寝ているそのお膝は、姉ちゃんのお友達のママさんですよ・・・。
ほんとのママちゃんはこっちですよ~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日もぽちっとお願いします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~
あれは犬の習性なんじゃないかな~?
よくああやってるわんこ見かけますよ^^

外ではチョコラはやらないですけど、
家の中のベットの上とかでときどき
ああやって後ろ足やってます^^
笑えます^^
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
