スポンサーサイト


やきそば♡焼きそば♡

ここ数日は涼しいですねぇ。
嬉しい♡
今日は、これからお天気が崩れる予定の我が家地方です。

こんなお天気の中、兄ちゃんはお部活さぼって
浦和レッズ戦を見に行っちゃいました~。
毎日部活で、遅いのに元気だねぇ。
我が家から、埼玉スタジアムまでは電車乗り継いで1時間半くらいかなぁ。
明日も学校あるのにね~。

P1040384.jpg


P1040385.jpg


一枚目は昨日の兄ちゃんのおべんとう。

二枚目は今日の姉ちゃんのお弁当。

あっ、毎日ちゃんと作ったよ。
ほらほら、焼きそばって3食入ってるでしょ~。

ちなみにもう一この焼きそばは今日のパパちゃんの夕飯よぉ。



P1040388.jpg


涼しいのであさんぽはお休み中~。
お洋服着せたのでお散歩行く気満々です。

さ~て、雨が降る前に行ってこよっと。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

思い切り降ってきました、片田舎。
すずしいねぇ~っ
もうこのまま秋に突入してもらってもいいんだけどe-343
レッズ戦、いいなぁ~っ
我がからだと車の方が便利かな?
雨降ってきたけど、
この雨の中やるんだろうね。
お兄ちゃん、風邪引かないようにねっ

こんばんわ^^
サッカーか・・・若いね、フフ・・・orz
もう今の私には暑い中出かける気力も勇気もないよ・・・。
塩焼きそばだね、いいないいな♪
作ってくれる人がいるお弁当が一番いいよね。
作ってもらっているうちは、このありがたみがわかんないんだよね。
あーあ。うちにもマフィンままがいてくれたらいいのになぁww

お返事です。コメントありがとう(*´・з・`*)チュッ♪


空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

のんきにブログ訪問とかしてから出かけたら
雨に降られたよぉ・・・。
玄関からお風呂に直行した私です。
今、てれたまでレッズ戦やってるねぇ。
先制されたぁ~。
久しぶりに見に行ってるのにねぇ。
勝つといいなぁ。
それにしてもすごい雨だこと・・・。




まりちさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そう、わかいよねぇ。
雨ざぶざぶ降ってるもん。しかも今負けてるし・・・。
サッカーね、
ゴール裏で見るんだけど、
ず~っと立って歌って大声出して・・
すんごい楽しいよぉ。

お弁当私も作って欲しいの。
自分で作ったのはなんだかなぁ・・・。
誰かに作ってもらうのって嬉しいよねぇ。
きっと子供達はなんtも思ってないんだと思うけど・・・。

こんばんは
今日は 思わず
午後お休みになって ワンコとのほほ~んとしておりましたよ・・・。
お弁当作るの今はめっきり無くなりまして~
なんか とっても懐かしく感じちゃいました・・・。
こちら 夕方から結構雨降りましたよ
そちらは どうでしたか?
お散歩行けましたか?

こんばんは!
わたし、塩焼きそば大好き~。
お兄ちゃんとお姉ちゃんとお弁当の中身、
ちょっとずつ変えてるのねー。すごいな~。
私が作る自分とパパさんのお弁当は
だいたい前夜の残り物がメインかなー(笑)

昨日と今日は涼しくて楽でしたね~。
明日からまた暑いんだって・・・。
ほどほどに、お願いしたいですね。
マフィンちゃん、結んだ髪が噴水みたいで可愛い~♪
私も塩焼きそば好き~。
カレーや明太子ソースだったらやっぱり、うどんかパスタの方が好きかな^^

こんばんは!
私も塩焼きそば大好き~。
ビールのつまみに・・(あ・・そればっかだねぇ・・)
お兄ちゃん、レッズファン(#^.^#)?
埼玉スタジアムまで1時間半くらいだよね~。
あ・・でもそれだったら今度一緒に浦和美園のイオンも行けるね~♪

マフィンちゃん、ままちゃんのお洋服が似合ってるね~
雨が降る前にお散歩楽しめたかな~?

私も塩焼きそば好き~
明太子マヨかけて食べると更にうまい!!
塩焼きそば派が多いねi-236

サッカーはよくわかんないの。。
せぴあんさんと私は野球専門だから(笑)
はるぴちゃんは、何のスポーツが好きなん?

おはよー
焼きそば食べたーーい
執事がね3玉食べちゃうから
2袋買って来て1袋が執事に
もう一袋を亭主とはんぶんこ
家ってエンゲルケース高過ぎだから(泣)

大阪も今にも降り出しそうですよ。
日曜からお散歩行ってないの。
今日こそって、思ってるのに。
焼きそば、父さんこだわりがあってね、
生めん買って、お好み焼きソースやウスターソース
ブレンドして作るのよ。
もちろん父さんがね!

お返事です。コメントありがとう。(*´・з・`*)チュッ♪


オカピさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

お弁当生活、この春からです。
始まったばっかりなのに、もう憂鬱だわぁ~。
夏は暑いし、痛みそうだし・・・。
オカピさんは夏のお弁当どんなおかず
用意していましたかぁ?

暑い夏、午後はまったりさいこうですよねぇ。
なのに来週からは夏休み・・。
母にも夏休みを~。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

塩焼きそばおいしいですよね。
夏はさっぱり塩味いいですよねぇ。
のだちょこさんもおべんとうなんですねぇ。
夕飯の残りもの。
もちろん私も入れてます!!
朝から全部作るなんてむり~。
ほどよい手抜きが長続きのコツよねぇ。




せぴあんさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あ~・・・・。本当に熱くなりましたね・・。
ぐったり。
cocoちゃんはぐったりしてますかぁ??
塩焼きそば結構にんきですねぇ。
夏はさっぱりがいいですもんね♡




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ほほ~。ぴくちゃんも塩焼きそば好きなのね。
明太マヨ美味しそうじゃねぇ。食べたい♡

私はねぇ、なんと息子ちゃんと一緒の
レッズサポ。
その昔はシーズンチケット購入して毎回行ってたのよぉ。
あ~、若かったわぁ。
今はね、フィギュアスケートも好き。
自分じゃ絶対できないでしょ~。
野球はね、よくわかんないの。
でも、最近はぴくちゃんの影響で、
阪神勝ったかなぁって気にしてるんよぉ(笑)




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

さすがトラッチ家。食べますのぉ。
でも、いっぱい食べる人って
気持ちよくって大好きよぉ。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

今日はお散歩行けそうですか??
暑いからなかなかね~・・。
我が家今日はあさんぽサボったので、
いけないかなぁ~。
だってアツアツなんですものぉ。

さすが、titiさん。
ってことはお好み焼きにもこだわりが??
titiさんこだわりの焼きそば、今度紹介してくださいねぇ♡

こんばんわ~
暑さカムバックしたねぇ
蚊もいるから気を付けないとっ
焼そば~♪
なんにも具を入れないで
紅ショウガで食べるの好きぃ♪
明日しようかなぁ?
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
