スポンサーサイト


落ち着く場所は???

久しぶりにとっても暑いです。
数日、涼しかったから暑さがこたえるなぁ・・・。


そんな本日も我が家はお弁当。
兄ちゃんと姉ちゃん。2人分~。


P1040389.jpg


これに、おむすび。
兄ちゃんはさらに菓子パン~♡

アンパンマンのポテト。
姉ちゃんがいれて~って。ついでに兄ちゃんにも入れちゃったけど・・・。まぁ、いっか~♪


P1040390.jpg


いやいやぁ・・・。
暑いじゃろ??
お腹あつじゃろに・・・。
実はね、ワタクシ、マフィンがこよなく愛している
毛布さんをこの猛暑!!さすがに片付けましたの。
代わりにね、タオルケット出してあげたのよぉ。
でもお気に召さない様子・・・。

お気に入りの場所が見つかりましぇ~ん。
誰のお膝も乗れない時は
ひたすらゲージに入っているこの頃です。

こうしてわざわざ暑いところでお昼寝満喫している姿を見ると
この子は、結構寒がりなんじゃないかと思うのですが・・。
みなさんのワンコちゃんはどうですかぁ??

エアコンの効いた部屋で毛布にくるまるマフィンってどう??
なんとも、エコじゃない、そしてなんとも贅沢な夏の過ごし方だわぁ~。



P1040391.jpg


ここね、西日で暑いのよぉ。
それなのに、かれこれ1時間、お部屋には戻ってこないマフィンさんです。

パソコンやってるから、母の膝空いてますよぉ~。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
マフィンちゃん、この暑い中でも毛布ラブっ
いやいや、暑いでしょうっ

はるちゃん、メールありがとね。
凄く支えてもらってるよ。
まだ空、帰れないんだけど、
明日か明後日には帰れると信じています。
いつも本当にありがとう・・・

こんばんは!
あんぱんまんポテトって子供って大好きだよね!
でもチンすると、あまり可愛くない顏にならない??
私が加熱し過ぎなのかなぁ??

毛布片づけちゃったんだ~。。
さすがに暑いもんね(笑)
でも、うちもマフィンちゃんと同じで寒がりなのか
ティが冷房効いてる部屋でフリースに寝てるの・・
ホント、エコじゃないよね・・v-388

おはようございます
キャァ~ 懐かしい~
あんぱんまんポテト・・・。

我が家のほたるママのも 
暑いこの時期でも
日向ぼっこ好きで・・・、
暑くないですか~って事良くありますよv-388
ワンコは暑がりと聞いた事があるけど
様々で ・・・、
毛布が好きな仔は多いみたいですよねv-410

おはよーワン
僕、冬はモコモコ暖か大好きで
毛布が折り畳んで有ると、幸せかみしめちゃうワン
でも、今はちょっと涼しかった時はタオルケットに乗ったけど
昨日からは、またフローリングに直寝しているワン
マフィンちゃんはスリムだから寒いのかな?ワン

よっぽどマフィンちゃん毛布が好きなんだね。
ハンスト起こしてる?
まりりんは特にお気に入りってないような気がするけど、
今は痒いので、でこぼこしたたマットとかラグでゴロゴロやるから
出入り禁止にしてますよ。

私も二年目の夏に、フリースの布、片づけてみたの…。
タオルケットを代わりに出してみたのもおんなじです^^
でもすごく探してうろうろするので
すぐにまた復活してしまいました。
別の場所で寝ている時間の方が断然長いのだけれど
時々どうしても、フリースが恋しくなるみたいです。

あら!マフィンちゃんは、タオルケットじゃ、ダメなのね~。
うちのチョコラはタオルケット好きみたいだよ。
毛布はね~。見た目は暑そうだけどね(笑)
でも、ガッカリされてると出してあげたくなっちゃうかな(^o^)
わたしなら出すかな(笑)

こんばんわ~
〇ンパンマンポテト懐かしぃ♪
左のキャラクター何だろう???
ほかほかマフィンちゃんの臭い嗅ぎたいわぁ(笑)
我が家はまた毛布出しましたよぉ

わぁ~ライナスみたい。
ほんと毛布らぶやねi-236
うちは、全員、暑がりよ。
毛玉に足が生えてるようなポメ・・・
暑さに弱いなら寒さに強いか?
それが・・・奥さ~ん。
寒さにも弱いんですのよ。。
何の為のもふ毛や~~~i-232

コメントありがとう♡お返事です(*´・з・`*)チュッ♪


空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

空君退院おめでとう~。
よかったねぇ。
心配したでしょ。
本当によかったよぉ。(涙)

毛布ラブなのに私が洗ってしまっちゃったの。
だって今年の暑さは半端ないでしょ~。
そしたらね、ゲージにばっかり入ってるの。
これっていじけてるのかしら???
なんだか、悩んじゃうわぁ。




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

昨日はごめんね~。
本当にごめんね~。
私、うっかりさんで・・・。
連絡くれてうれしかったよぉ。

アンパンマン、小さい頃ってみんな好きだよねぇ。
あと男子はトーマスね。

姉ちゃん、このアンパンマンポテトめちゃめちゃみんなに
人気だったんだってさぁ~。
兄ちゃんはなんにも言わないから大丈夫だったのかな??
そうそう、なんだか可愛くなくなるよねぇ。


ワンコのいるおうちは
エコじゃない家多いのかなぁ~。
きっと私毛布だしちゃうよ・・・。




オカピさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうそう、ワンコは暑がりなんだと私も思っていたんですよぉ。
でも、うちのは暑がりだけど
あったかいのが好き。
ちょっと涼しい所で
あったかいものにくるまりたいらしいです・・・。
ああ~・・・なんて贅沢な・・・。




トラちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

トラちゃんの過ごし方が正しいワンコの過ごし方よねぇ。
我が家の子間違ってますから・・。
涼しい所で、温かいものにくるまりたいらしいの・・。
わがままよねぇ~。
トラちゃん、正しい過ごし方を教えてあげて~。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなんです。
どう考えても、ハンストです。
イジイジしてるんです。
かれこれ2週間は毛布にあってないので忘れてくれて
いいんですけど・・・。
何かというと、ゲージに入ってます・・・。
いやだわぁ~。困っちゃうです。




せぴあんさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

マフィンの大好きなのは大人の毛布。
ちょっと大きいしお邪魔。
ハーフケット、出してあげてみようかしら??
タオルケットよりはいいかなぁ。
んもぉ、やっぱり私甘甘飼い主だわぁ・・・。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ダメなんです。
でも仕方なくのってますけどねぇ・・・。
気に入らないです!!って顔してます。
多分私、毛布出しちゃうんだな~。
あははは~。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ドキンちゃんよぉ。
バイキンマンの仲間よぉ。
アンパンマンって子供だいすきよねぇ。
武龍ちゃん、今度アンパンマンのおもちゃどう??


なんですって~。
毛布出したのぉ。
やだやだぁ。
言ってよぉ(笑)
すぐに仲間入りするわぁ。





ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

おやおや、ぴくちゃん。具合は大丈夫なの??
夏風邪は長引くじょ~。
お大事にね♡

うふふん。
我が家の子も暑さに弱くて寒さにも弱いのよぉ。
1番いいのは涼しい中であったかい毛布にくるまることです!!
なんて贅沢なぁ~。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
