スポンサーサイト


行き倒れpart2

今日は姉ちゃん、修業式でしたよぉ。
明日からは、夏休みです。
なので、今日は午前中で帰宅。部活もありませんでした。

お昼食べて、ゴロゴロ。
テレビ見てるのかなぁ~??って思ったら・・・


P1040397.jpg


座椅子をかぶって?寝てました・・・。
タオルケットの上にはマフィン。


P1040399.jpg


昼寝の友の姉ちゃんがいるのは嬉しいけど・・・。
何かが違うのね~。


明日は、兄ちゃんが修業式。
でも兄ちゃんは来週いっぱい学校で夏期講習があるので
休み気分ではないけどねぇ~。


夏休みに入ると、ブログの更新もぼちぼちになるかと思います。
みなさんのところへの訪問は毎日したいと思っていま~す。

夏バテしないでがんばりましょ~。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
良いですね~
ゴロ~んと寝ている姿
その上に乗っかって眠るワンコ・・・。
のほほ~んとした時間  最高

はるちゃん 暫らく忙しいんですね
夏バテしないように
頑張って~

こんばんは
そうなんだよね、夏休み・・・
なんかバタバタしていて、
秩父の川瀬祭りにも気がつかなかったよ・・・汗

はるちゃん、メールありがとう。
途方にくれそうになっていた時に頂いた励ましのお言葉、
本当に嬉しかったよ。
本当にありがとう・・・・v-290


空くん、よかったよね(涙)
今日さ、空天ままちゃんと話しててはるぴちゃんのことも
話してたんよ。
むふv-344

わかる~~
私も去年の夏休みはブログ更新が・・・・e-399

一瞬、お姉ちゃんのお顔は!?って思ったよi-183

あっ!
風邪じゃないの。。
クーラーに弱いの、私。
クーラーなしじゃ過ごせないけど。。
ありがとね~はるぴちゃんi-178

コメントありがとう♡お返事ですよぉ(*´・з・`*)チュッ♪


オカピさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あっ、忙しいわけじゃないいんですよぉ。
我が家、パソコンが1台なもので・・。
子供たちが使ってると私がパソコンやる時間がないんですよぉ。

あとは、姉ちゃんに振り回されるくらいで・・・。

夏バテしないように頑張ります。
オカピさんありがとぉ。




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

空君退院おめでとう♡
本当によかったよぉ。
私もすんごく嬉しくって・・。
空天ちゃんはものすんごーく嬉しいんだろうなぁ、
安心しただろうなぁって考えたら嬉しくって
涙出てきたよぉ。
また、空天家の楽しい毎日楽しみにしてるよぉ。

夏休みだから姉ちゃんもきっと毎日
空天日和、チェックするよぉ。

夏休み・・・兄ちゃんはお弁当なのに
姉ちゃんは家で食べるんね~。
お炊事おばちゃんだわぁ。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あらぁ~ん。
なになに♡何話したのかしらん。
おふたりの話題になれるなんてワタクシったら
幸せ者だわよぉ。

私の場合、忙しくて更新できないっていうよりは
パソコンが空かないのよぉ。
パソコン1台しかないからさぁ・・・。

姉ちゃん、変な格好だよねぇ。
ちょっと変わった子なんだよぉ。
私の子なんだけどね・・・。あははは~。
天然親子・・・・だね。

こんばんは!!
はるちゃん、大丈夫・・
今日は私の話題も上がってたらしいわ~v-319
きっとはるちゃんは可愛い話題で
私はお笑い話よ~っ!!
午後はクシャミが止まらなかったわ~っ
ね~、ぴく見んさ~ん、ままちゃ~ん・・うふふ・・。

お姉ちゃんの寝方、いいな~。
子供ってすご~く不思議な寝方しない??
マフィンちゃんはとっても寝心地良さそう・・
お姉ちゃん、1学期お疲れ様!!

座椅子被ってってどういうこと?
ユニークなお姉ちゃんだね。
おかげでマフィンちゃん、気持ちよかった?

マフィンちゃん、難しそうな場所で
器用に寝ていますね~。
お姉ちゃん、うっかり動けませんね。
でもちょっと羨ましいかも・・・^^

夏休みが始まると賑やかになるね
私もお昼寝したーーーい
夏はお休みの日でもトラッチの朝の散歩の為に5時に起きるから眠いーーーです

おはよー
毎日暑いね。
セミの声がよりいっそう暑苦しいね。
わかる。この光景
夏休みになると毎日見られるよ(涙)
我が家の娘は私より背がデカいし、
ゴロゴロされるとじゃまなのよ(大汗)
起きなさいよって怒るけど、その横には必ずヒナあられがくっついててさ、
それ以上、強行できないヒナママです。

さて、ブツが手に入ったから、夏のご挨拶に、はるちんにも送りつけるから。
少しづつ増殖させておくれ。

おひさしぶりでーす!
姉たんどっち向きになってるの?と凝視しちゃった。
姉たんと上で寝てるマフィンちゃんにほんわかしちゃった!
さて、夏休みですね!
ここで感謝!
毎日のままさん手作りお弁当写真が我家で活躍!
夏休みは弁当持参で学童にお世話になるうちの2人息子たち!
ままさんのお弁当メニュー参考にさせていただきまーす!

コメントありがとう。お返事です(*´・з・`*)チュッ♪



fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あらあら~ん。
fueltyちゃんのことも話題になってたのねぇ。
私もその会話に入りたかったなぁ。
ぴくちゃんともお話してみた~い。

うふふん。
これから夏休みだもの気がついたら
こんな感じでゴロゴロしてるんだろうねぇ。
私も一緒にゴロゴロ・・・。
いいねぇ。夏休み。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

夏休みにとつにゅ~。
姉ちゃんは8時から11時半までが部活。
午後は楽しいお昼寝タイム。
マフィンも毛布はないけど
昼寝の友がいるので幸せかな~♡
hahaさんもお休みですか??
まりりんちゃん嬉しいね。




せぴあんさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

うふふん。姉ちゃんは
寝相が悪いんです。
マフィンしょっちゅう潰されてますよぉ。
でも一緒に寝たいのね。





トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

我が家も、兄ちゃんの学校があるので
朝は早起き・・・。
子供が大きくなると
なかなか朝寝坊ができませんね~。
それが私の悩みですぅ。




ヒナママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ヒナママちゃんちも、こんなかんじの光景なのねぇ。
夏休みだもんね~。
hahaにも夏休みをおくれぇ~。
この際夏のボーナスどど~~んともらってもいいじょぉ(笑)


なになに??
なにがとどくんじゃろ??
ワクワク(o>ω<o)




もん太ままさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

きゃ~。おひさしぶりぶり。
うれしいわぁ。
そうかぁ、
もん太くんとこは夏休みに学童かぁ。
ママちゃん普段以上に大変じゃねぇ。
いやいや・・・
もっとすんごいお弁当いっぱいあるよぉ。
参考にならんでしょ~(汗)

ママちゃん夏休みがんばってねぇ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
