スポンサーサイト


夏休みになったよぉ。

えっと・・・

夏休みになったんだけど、兄ちゃんのお弁当


P1040400.jpg


前日の豚キムチが残ってたからね。豚キムチ弁当よぉ。



夏休みに入ってももうちょっとお弁当からは解放されないワタクシです。


P1040395.jpg


今日は、階段の1段目でお昼寝してるよぉ。
そんな所で寝なくってもいいのにねぇ~。

相変わらずなマフィンですこと。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー^^
子供たちは、夏休みになったのね。
でもみんな部活で忙しいのかな?

マフィンちゃん、いつも涼しそうな場所見つけるの得意ですよね^^
階段ってヒンヤリしてて気持ち良かったりするのよ~
きっといい夢見てると思うわね!^^

こんばんは~☆
そうそう・・夏休みに入ったって全然母は夏休みじゃないよね・・
小学生の頃は毎日プールだったし、
中学はなんだかんだと・・
で、高校は毎日部活・・(;一_一)
お弁当休めない・・しかも早起き・・って感じ。。
ゆっくり寝たいよね・・(泣)

マフィンちゃん、ちゃんと涼しいところを知ってるのかな?
見つけ上手なのかな?
階段の1段目が良かったのね♪気持ち良さそう~(#^.^#)

我が家は今日まで学校だよ。
明日からしばらく、
お弁当から解放されるわぁ~っ
うれしすぎますっ

マフィンちゃん、相変わらずの睡眠だわね。
でもさ、その姿になんか癒されるんだよね。
可愛いなぁ~

そこが涼しいのかな。
板がひんやりするんでしょうね。
でも、マフィンちゃん落ちない?
まりりんは、廊下の床を転々と移動してるみたい。
温まったら、場所替えするんだろうなあ。

こんにちは~
内地の夏休みは長いんですよねぇ
ゆっくり宿題も出来そうだわぁ♪
意外とねワンさんって涼しいとこ知ってるよね
あっマフィンちゃんは日向ぼっこかしら?(笑)
武龍も洗面所で生き倒れてたわ

同じく。
毎日、部活・・・・・
日曜日も部活・・・・・
一週間、休みナシやんかーーv-406
豚キムチ、ワイルドやねっ。
かほりは大丈夫?うふv-344

コメントありがとう。お返事です。(*´・з・`*)チュッ♪


のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

夏休みですよぉ。
兄ちゃんは、まだ、夏期講習と部活があるので
いつもと変わらない生活です。
姉ちゃんは8時から11時半まで部活です。
午後はまったり。
マフィンも、普段より短めのお留守番です。
喜んでるかなぁ。




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなのよぉ。
だってさぁ、兄ちゃんはお弁当でしょ。
んで、姉ちゃんはお昼食べるんだよねぇ。
なんだかいつもより台所仕事が増えるじゃない。
なんてこったぁ~だよねぇ。

がんばろっ。



空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

空天ちゃん。体調は大丈夫??
元気になったかなぁ。
ここんとこいろいろあったから疲れちゃったんだろうねぇ・・。

お弁当もなくなることだし
ゆっくり過ごしてねぇ。

私はもうちょっと、お弁当生活・・・頑張りますよぉ。





maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

(´∀`*)ウフフ。
マリリンちゃんも涼しいところ探してすごしてるんですねぇ。
マフィンは、涼しい所と、暑い(暑苦しい)ところを
交互に過ごすのが好きみたいですよぉ。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうよぉ。長いの。
んでもね~、宿題も半端ない量出すんだよねぇ。
これなら学校言ってたほうがよくない??って感じ。
とくにさぁ、兄ちゃんなんて
冷房も完備した、素敵環境な学校だもん
こんなに宿題するくらいなら学校いきますけどぉ・・って感じなのよぉ。

おやおや、武龍さん、洗面所が涼しかったのかな??

こんばんは
夏休みは 主婦は休めないですよね・・・。

マフィンちゃん スヤスヤと気持ち良さそ~
まだまだ 暑いけど
はるちゃん マフィンちゃん 家族の皆様
頑張って乗り切りましょe-454
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
