スポンサーサイト


やっぱりダメよぉ。涙

今日は姉ちゃんもお出かけ。
のんびりパソコンやりましょ~って思ってたのに
今日も写真が・・・。

ひと晩寝たら治るかなぁ??って期待したけど
パソコンには自然治癒ってないのね・・・。

私、パソコン音痴です!!
しばらく、写真は・・かもです。

せっかく訪問していただいたのにすみませんm(__)m


マフィンは相変わらずかわゆく寝ております♡
皆様、かわゆく寝ているマフィンの映像を
頭の中で想像してくださいねぇ(^O^)


姉ちゃん、今朝早起きしてディズニーランド行きましたよぉ。
無事に着いた報告はありました~。
楽しんでるかなぁ。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
私もちょいちょいパソコンにボイコットされて
写真が取り込め無かったり・・・。
インターネット繋がらなかったり・・・。
パソコン音痴なオカピです・・・。

マフィンちゃんのカワユイ寝顔・・・・。
バッチリ 浮かんできますよ~

ねえねえ、はるちゃん。
あのさ、携帯で写真撮ったらいいんじゃない?
ってPCの問題なのかな?
私も今日はリビングの模様替えしていて、
PCの配線を全部ひっこ抜いたら、
どれがどれだかわからなくなって、
なんか頭痛くなってきちゃったよ・・・汗
PCは自然治癒はしませんよぉ~っ
修理に出しましょうねぇ~っ

お姉ちゃん、ディズニーランド楽しかったかなv-10
お友達と行くって、家族と行くのと違った楽しみ方できるよね~
ミッキーに会えたかな?
いっぱい乗れたかな?

パソコン、私も1か月位前に完全に壊れてしまって
泣く泣く修理に出したの。。
その時はスマホで写真撮って載せたの・・(泣)
でも意外にパソコンって早く修理から帰ってくるよ~
だから思い切って修理依頼しちゃってもいいかもよ~v-219


はるぴちゃん、おはよi-1

自然治癒って・・・・
ぷぷぷ。
笑ってごめんね。
でも、表現がかわゆいから~
マフィンちゃんのねんねとはるぴちゃんが「自然治癒」って
書いてる姿を想像したよ!
うん!バッチリi-234
朝から元気になった~i-190
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
