スポンサーサイト


かわゆいお尻♡

今日で7月もおしまいねぇ。


写真が記事中に挿入できずにあたふたしているワタクシ。
相変わらず、挿入はできないの(涙)

でもね、「サムネイルで記事を書く」だと出来たよぉ。
写真は1枚しか載せられないけどぉ・・・・・。



昨日、ディズニー楽しんできた姉ちゃん。
なんとね、スペースマウンテン乗ってたら途中で止まっちゃったんだって~。
20分くらい止まってたんだって。
普段は真っ暗なのに、バリバリに電気が付いて楽しかったそうです。
それでね、ご迷惑をかけたお詫びに
どのアトラクションでも、ファストパスとして使えるチケットを1枚頂いたんですって♡
150分待ちで諦めていた、モンスターズインクのアトラクションに
並ばずに入れたそうですよぉ。

さすが、ディズニー、ハプニングの対応もばっちりね♡


姉ちゃん、家族みんなにお土産買ってきてくれました。
写真とったんだけど・・・。


とびっきりの1枚。



魅力的なお尻に惹かれて買ってきたそうよぉ。(´∀`*)ウフフ
かわゆいお尻のこはバンビちゃんよっ。




明日からは、兄ちゃんがカナダにホームスティに行きます。
母はドキドキよぉ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいいお尻が二つ並んでいるね。
お姉ちゃん、マフィンちゃんにも忘れず買ってきてくれたんだね。
TDL,いいなあ、行きたいけどまりりん連れては難しいなあ。
お兄ちゃんはいよいよ出発ですね。
たくさんのことを吸収してきてくれるといいね。

あらあらパソコンさん、夏負けなのね
暑いと調子悪くなるよね
腹立つわー

お兄ちゃん、いよいよ出発ね
大丈夫よ
家の大の英語苦手の長男でさへ2w出来たもの
日本じゃ出来ない体験山ほどして、世界をかいま見て
少し大人の男になって帰ってくるわ
そうそう長男、何も躾が出来ていなかったの
でもホームスティから帰宅したら、食器とか洗うんでビックリ
向こう(USAユタ)では常識だったみたい

お姉ちゃん、貴重な体験ができて
ある意味ラッキーでしたね~。
ディズニーランド、今年30周年ということで、
春にはいろいろテレビで特集していましたねー。
スタッフの対応はやっぱりぴか一なのね。
震災の時も、評価されていましたよね^^
おにいちゃん、いってらっしゃ~い♪楽しんできてほしいですね。

お姉ちゃん、怖くはなかったのね。
ディズニーでもそういうこともあるのね~っていうのと、さすがディズニー、対応が素早いっていうのと、
なるほどねって思いました(^o^)

マフィンちゃんのお尻、気持ちよさそう♪
動物のお尻って、可愛いよね(^ー^)

こんばんわ~
パソちゃんが不調だと腹立つよねぇ
私も自力で直せないから
頭の中????いっぱいになるのぉ
おほほほ可愛いおケッツ♪
バンビちゃんなのねぇお姉ちゃん優しい(拍手)
夏休みのネズミーランド・・・激混みだろうなぁ

お兄ちゃん気を付けて楽しんで来てねん♪

コメントありがとうです。お返事です(*´・з・`*)チュッ♪


maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ディズニーランド私もマフィンが我が家にやってきてから
行ってませんよぉ。
だって朝からよる遅くまでお留守番はかわいそうで・・・。
ペット預かり所もあるんですよねぇ~。
姉ちゃんの土産話を聞いていたら
久しぶりに行きたくなりましたぁ。
でも、100分近く並ぶのはやだなぁ~。

とうとう出発です。
なんだか本人じゃないのに緊張してま~す。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

え~。暑いと調子悪いのぉ。
んじゃ、涼しくなったら自然治癒♡な~んてね。

ほほ~。
そういった目に見える成長、兄ちゃんもするかなぁ・・。
どうだろ??
とにかく、楽しんで、元気に帰ってきてくれたら
とりあえずはいいかなっ。

どきどきどきどき・・・。




せぴあんさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなんですよぉ。
さすがディズニー。
ハプニングでさえ楽しい思い出にかえちゃうんですよぉ。
さすが夢の国よねぇ。
楽しい楽しい1日だったようですよぉ。
今度は兄ちゃんです。
長い、旅に出ますよぉ。
一回り大きくなってくるといいなぁ。
でも、本当は元気に帰ってきてくれたら充分よ♡




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ね~。ディズニーさすがですよねぇ。
ハプニングも楽しい思い出にかえちゃってるんですよぉ。
さすが魔法の国だなぁ♡
お尻かわいいでしょ~。
バンビちゃんのお尻とマフィンのお尻
よく似てるのよぉ。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなのよぉ。もうね、頭ん中???????????????
って感じ~。
昨日まではできたのになじぇ出来なくなったのよぉ(涙)デス。

お尻(*´`)でしょ~。

ディズニーはね混んでたらしいよぉ。
大体のアトラクションで90分くらいは待つんだって~。
行きたいけどね~。
そんなに待てる自信ないわぁ・・・。

兄ちゃん、元気に楽しんで帰ってきてねっ、が母の思いよぉ。

いいなぁ~
ディズニー大好きだけど
ディズニーランドに行ったことがない私・・・・
いつか行きたいわぁ~
関西弁で!
行きたいでーーーー!
バンビは一番好きなキャラよん☆

お兄ちゃん、たくさん良い経験が出来ますように。
はるぴちゃんもファイト~
寂しいかぃ?ヨシヨシ。

お姉ちゃん、ディズニーランドですごいハプニングだったんだね!
でもさすが、スタッフの対応完璧なんだね~
きっとどんなハプニングでも最高級のスマイルで
応対してくれるんだろうなぁ~

バンビのオチリとマフィンちゃんのオチリ・・
ほんと、そっくりv-398
マフィンちゃん、お顔も似てるような気がするなぁ~

お兄ちゃん、いよいよ出発なんだ!!
いっぱい素敵な思い出作ってきてね☆

ディズニーの対応は完璧だよね。
私、凄いと思うわっ
決してお客様に嫌な思いをさせないもの。
さすが夢の国だわよね。

お兄ちゃん、もう空港に向かったのかな?
初めての体験、ドキドキするけど、
それ以上に学ぶこともたくさんあるから楽しみもいっぱいだね。
おにいちゃん、楽しんで来てねっ

コメントありがとう。お返事です(*´・з・`*)チュッ♪



ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうかぁ。関西だとディズニーは遠いよねぇ。
我が家はね、1時間半くらいかなぁ。
結構近いので、遊園地がわりにちょいちょい行ってたよぉ。
マフィンが来てからは行かなくなったけどさぁ。

姉ちゃんの土産話聞いてたら
久しぶりに行きたくなったよぉ~。

ぴくちゃん、よしよしありがとぉ。
突然2人もいなくなっちゃってさみしいよぉ・・・。




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなのよぉ。
さすがディズニー。
どんな出来事も最高の思い出にしちゃうのね♡
夢の国よぉ。


兄ちゃん行っちゃいましたよぉ。
はるちゃんと一緒かなぁ??
こちらは寂しくなりました。




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ほ~んとさすがは夢の国だよねぇ。
素敵な思い出いっぱい作ってかえってきたの。

今度は、兄ちゃんの番ね。
無事に、飛行機に乗ったそうよ。
はるちゃんも一緒かな??




03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
