スポンサーサイト


旅立ち。

8月1日。
今朝、我が家の大事な大事な家族はるちゃんが旅立ちました。

姉ちゃんは物心が着いた時からずっと一緒に過ごしてきた
はるちゃんの旅立ちに大きなショックをうけています。

はるちゃんは最期の時を姉ちゃんの手の中で迎えました。

私がね、兄ちゃんにはるちゃんの具合が悪いことを伝えに行った
ほんの少しのあいだに・・・・。

はるちゃんのいない生活に慣れるのには時間がかかりそうです。

小さいのに、存在感の大きかったはるちゃん。
我が家の家族になってくれてありがとう。


CIMG0271.jpg


兄ちゃんを、成田行きのバス停まで送ったあと、
お花を買ってはるちゃんとお別れしました。


私の1番好きな写真。


P1040255.jpg


ブログを通して、はるちゃんをかわいがって下さった皆様。
本当にありがとうございました。

今日は1日はるちゃんのことをたくさん思い出しながら過ごそうと思います。
みなさんの、ブログもコメントを残さずに読み逃げさせていただきます。
すみません。




ここ数日どうしても写真が載せられなかったのに、パソコン
治ってるよ。
はるちゃんが、皆さんに写真見て欲しくって直してくれたのかなぁ???

はるちゃん、兄ちゃんの肩に乗ってカナダに行ってるのかもしれないなぁ~。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


はるぴちゃん
はるぴちゃんのご家族さま

はるちゃんとのお別れ、辛いね。
ちいさなはるちゃんはおおきな存在だったね。

今は悲しいと思います。
でも、やがて悲しいだけではない気持ちも生まれます。
はるちゃんーぴっさんっていうHNに、はるちゃんはいるものね。
ずっといるものね。

はるちゃん、大空に飛び立ったんですね。
キー打ちながら涙が出てきちゃって、
仕事中なのに困っちゃいます;;
何を与えてくれるでもなく、
ただ傍にいてくれるだけで癒される存在が、
ある日突然いなくなってしまうと、
もうどうしようもなくなってしまいます。
はるちゃんは小さな体にママさんたち家族のたくさんの愛を抱えて、
きっと頭上を軽やかに舞っていますよ~
胸中お察しいたします。
はるちゃんのご冥福を、心からお祈りしております。

はるちゃん、お兄ちゃんと一緒にお空に行きたかったのかな?
はるちゃん、いっぱいいっぱい楽しいことを伝えてくれてありがとう。
一度でいいからはるちゃんに会いたかったな。
いつもはるちゃんの事、
はるちゃんやお姉ちゃんに聞いていたし、
うちにもインコのチュンがいたから、
はるちゃんは私にとって特別な存在だったんだよ。
いつか私が虹の橋に行った時会えるかな?
はるちゃん、大好きだよ。

はるぴちゃん、ごめんね、言葉が見つからないよ。
ご冥福をお祈りいたします・・・。

こんばんわ
はるちゃん・・・急過ぎるわぁ(泣)
淋しくなります
たくさん愛されてたくさん思い出持って
虹の橋に行ったんですね
その前にお兄ちゃんとカナダかな?
ゆっくり復活してね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
大切な家族とのお別れは
本当につらいですよね・・・・。
少しでも早く・・・・、
でも ゆっくりで良いので
元気を取り戻して下さいね・・・。
ご冥福を心よりお祈りしています

コメントありがとう。お返事です(*´・з・`*)チュッ♪


鍵コメさん(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

急なお知らせで驚きましたよね。
本当にね、急なことだったんです。
私たちも心の準備をしていませんでした。
今日も当たり前に居るはずだった、はるちゃんが突然旅立ちました。
兄ちゃんにもお別れをしたかったのかな??
一緒にカナダに行きたかったのかな??
今はそんな風に思っています。
今日は1日、姉ちゃんとはるちゃんの話をいっぱいして
泣いたり笑ったり・・・。

はるちゃんのいない我が家はし~んとしています。

はるちゃんを思ってくれてありがとうございました。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

突然私たちの前からいなくなってしまいました。
きっと、兄ちゃんにもお別れが言いたかったのよね。
兄ちゃんのことも大好きだったから
兄ちゃんの一人旅が心配だったのかな??
今頃は、兄ちゃんの肩で、私の代わりに見守ってくれてるはずです。

今日はね、いっぱい泣いていっぱい話したのよ。

ぴくちゃん、はるちゃんのことを思ってくれてありがとうございました。




まりちさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

まりちさん。
はるちゃんのために涙を流してくれてありがとう。
ブログで知り合った方たちにもこうして
暖かい気持ちをいただいて、はるちゃんは幸せな鳥さんだったと
思います。
突然のお別れになんだか現実味がないのですが、
静かな我が家はさみしいです。
小さな小さな子なのに本当に賑やかで
大きな大きな存在でした。

いつか、また出会える日まで・・。
しばらくの間、さよならです・・・。




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そう。きっとはるちゃんは優しい鳥さんだったから
カナダに出かける兄ちゃんのことが心配だったんだよね。
一緒にいって、見守ってくれてるんだと
思います。

空天ちゃん。
はるちゃんのこと大好きって言ってくれてありがとう。
その言葉だけで充分です。

ちゅんちゃんに、はるちゃんとお友達になってくれるように
伝えてくださいね。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

本当に突然でした。
心の準備もないので、現実味がないんです。
でもね、静かなのよぉ。
おしゃべりが聞こえないの。
さみしいです。
そう、きっと今頃にいちゃんの肩にのって飛行機よ。
兄ちゃんと一緒に帰ってきたらいいのに・・・。

はるちゃんに、暖かい気持ちをありがとう。




初コメさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

はじめまして。はるちゃんに暖かい言葉をありがとうございます。
こうして、みなさん暖かい気持ちをいただけて
はるちゃんも、私たちも幸せです。
はるちゃんは、本当によくなついていて
おしゃべりで・・・。
だから、きっと兄ちゃんのことが心配で
カナダに一緒にいったんだと思います。

にいちゃんと一緒に帰ってきて欲しいです。

はるちゃんと私たちのために暖かいコメント本当にありがとうございました。

コメントありがとう。お返事です(*´・з・`*)チュッ♪


オカピさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

はるちゃん、小さいのにおしゃべりで、存在感は抜群でした。
なので、はるちゃんのいない我が家は静かです。
さみしいです。

でも、こんなにも暖かいお言葉をかけていただいて
はるちゃんも私たち家族も幸せです。

オカピさん。
はるちゃんのことを思ってくださってありがとう。

私、昨日はずっと忙しくて・・
ブログ拝見したのが朝になってしまって・・。
お兄ちゃんがカナダに出発した時のお写真載ってるかな・・と思って・・。

もう・・ただただ驚いてしまって・・。
はるちゃんの首かしげた姿がとっても可愛くて。。
この間、久しぶりに可愛い姿をブログで拝見したばかりなのに。。
私、言葉が下手でなんて書いていいか・・
あまりに突然で。。

お兄ちゃんと一緒にカナダに行きたかったのかな・・
という言葉を読んで涙がいっぱいになってしまいました。。
はるちゃんのご冥福、心よりお祈り申し上げます。。

ご冥福を心からお祈り致します

そうだね、今頃お兄ちゃんの肩に乗ってカナダだね
寂しいけど心がけ一つで想い出は色褪せない
はるちゃんは今もご家族の胸の内で首かしげたり、飛んだり、羽ばたいたり
している事でしょうね

わが家にもヤンキーがいるので
他人事とは思えません。
大切な家族だよね。
はるちゃん、とっても愛くるしかったのに。
でもお兄ちゃんの出発に合わせてなんて、
何だか、はるちゃんの気持ちを見るようでいじらしくなります。
はるちゃん、お腹の痛みも忘れてお空でいっぱい羽ばたいてね。
ヤンキーにも会いに来てね。
はるちゃんのきれいな羽の色、
かわいいしぐさ、
ママさんのパソコンの上でのいたずら
みんなみんな大好きだったよ。

びっくりしました。残念です。
子供の頃セキセイインコを飼っていたことがあるので
はるちゃんを見るたび、その子のことを思い出すことができていました。
これからは、折に触れて、その子のこととはるちゃんのことを
思い出すからね。
お兄ちゃんの旅立ちを、見届けてくれたんですね。
やさしいはるちゃん。これからは空の上からずっと見守ってくれるよね。
ご冥福をお祈りします。

驚いてしまいました・・。
急でしたね。
私の掌の中で冷たくなってしまったコと
思いが重なり涙してしまいました。
いなくなっても 鳴き声が聞こえる日々が続きました。
キレイな空色のはるちゃん
晴れた夏空の上を飛んでいるかしらね。
うちのコ、はるちゃんに似た色で
「そら」って名前だったのです。


コメントありがとう。お返事です(*´・з・`*)チュッ♪



fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

言葉なんてなくっても、コメントしてくれて、悲しんでいただけた
だけで、十分です。
私も、はるちゃんも、こんなにたくさんの
方に暖かい声をかけていただけて
本当に嬉しいんです。

悲しい涙なんだけど、なんだか暖かいよ・・。

fueltyちゃん。はるちゃんのことを身近に感じてくれて
本当にありがとう。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

トラママちゃんの思い出は色あせないっていう言葉がとっても
身にしみます。
そうなんです。
今でも、春ちゃんが家にいるような気がしています。
きっと、今頃は軽くなった
からだで、元気に飛び回っているんだよね。

はるちゃんのことを思ってくださってありがとうございました。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

hahaさんがたくさんのはるちゃんを覚えていてくださったこと
コメントを読んで嬉しくなりました。
あんなにちいさなはるちゃんの旅立ちがこんな辛いなんて・・・。
失って、改めて存在の大きさに驚いています。

これからはhahaさんのところでヤンキーちゃんの姿を見るのが
ますます楽しみになると思います。

カナダから帰ったらヤンキーちゃんにも会いにいくように
はるちゃんに伝えますね。

あたたかいコメント本当にありがとうございます。




せぴあんさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

折に触れてはるちゃんを思ってくださるなんて
嬉しいです。
たくさんの方に思っていただけてはるちゃんは幸せです。
居ることが当たり前になっていたので
はるちゃんのいない我が家になれるのには時間が
かかりそうです。
ゆっくりと、慣れていこうと思います。

暖かいコメントありがとうございました。




イブままさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

はるちゃんのために涙を流していただいてありがとうございます。

そうなんです。
なんだかね、鳴き声が聞こえたような気がするんです。

はるちゃんはにいちゃんの肩に乗って
カナダに言ってるはずなのに・・変ですね~。

カナダと我が家、今は自由に飛び回れるのかな??
そらちゃんと、どこかで出会えるかしら??

天使の新入生です。
迷ったり、寂しかったりしないように
たくさんのお友達に声をかけてあげて欲しいです。
そらちゃん、どこかではるちゃんを見かけたら
どうぞ、よろしくね。

はるちゃんのために、涙を流してくださって本当にありがとうございました。

体が大きくても小さくても、その子のもってる
癒しの力って絶大だよね。
はるちゃんの存在も大きかったと思います。
鳥の寿命としては大往生。
はるちゃん、どうもありがとう。
とってもかわいいはるちゃん。
あなたは幸せなインコだったよね。
お疲れ様でした。
昨日ね、ちょっとした贈り物を送ったの。
その中にはるちゃんシールが入ってるのよ。
はるちゃんにそっくりだから、ままちゃんが喜ぶかなって
思って。
水色インコのはるちゃん、お兄ちゃんとカナダに行ったかなぁ。
はるちゃんと一緒なら安心だよね^^

コメントありがとう。お返事です(*´・з・`*)チュッ♪


ヒナママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ヒナママちゃーーーーーん。
素敵な贈り物ありがとぉ。
嬉しいよぉ。

旅行に出かけてたから受け取るのが遅くなっちゃって
ごめんね。
はるちゃんのシールは早速姉ちゃんのお気に入りになったよぉ。

どれも素敵なプレゼント♡
大事に大事に使いますね。



そうなの。
大きさじゃないんだよね。
過ごした月日の長さや、関わりの深さとか・・・。
はるちゃんは小さな小さなインコだったけど、
私たち家族にとっては
家族だったからさぁ・・・。

今頃は、どこを飛んでるんだろう??
兄ちゃんがしっかりしてないから
兄ちゃんの肩から動けずに困ってるかなぁ~。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
