スポンサーサイト


嬉しい贈り物♡

週末にかけて、旅行に行ってきました。

今年は、兄ちゃんがいないので3人+1ワンで。

そのお話はまた明日♡



旅行から帰ってきたら我が家のポストに嬉しい贈り物が
届いていましたよぉ。


CIMG0285.jpg


素敵な贈り物♪ー♪ ヒナ日和 ♪   のヒナママちゃんからの
プレゼントです。

(*´`)かわいいヨーキーのマグネットにストラップ。
それにはるちゃんのステッカー。

はるちゃんのステッカーはあっという間に姉ちゃんに持って行かれました(涙)

それに、噂?のbubble jellyよぉ。

(´∀`*)ウフフ。お風呂には入れませんよぉ。

何か、かわゆい観葉植物入れたいなぁ~。


ヒナママちゃん、ナイスタイミングで素敵な贈り物をありがとう♡

大事に使わせてもらいます♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お帰りなさい♪
どのあたりに遊びに行かれたのかな?
私達とは違うエリアかなー。
り旅行の話楽しみにしてますね~(^o^)

まずは旅の疲れをゆっくりとってね(^.^)

あら?
お風呂にそれ入れようとしたおバカさんがいたのかしら?
笑っちゃうわぁ~っ
ばかもいいとこね。

・・・・・・・・・・・

お黙りっ

お出かけは何処に行ったのかな?
レポ、楽しみにしてるねぇ~

そのうち我が家で皆で何か作ってみたりする?
ビーズリード、みんなが参加ってわかった時にお誘いすればよかったわ・・・涙
今度は誘うねぇ~っ

うふふ。噂のbubble jellyですね~。
私も本物を見てみたくなってきました^^
旅行、楽しかったですか~。
マフィンちゃんもいっしょだったんですね。
また楽しみにしています♪

こんばんわ~
誰々~お風呂に入れようとした人ってぇ・・・・(爆笑)
私も気になってままちゃんに
色々聞いちゃった♪
編みぐるみのマグネット可愛いわぁ
マフィン旅行記楽しみぃ

こんにちは
八ヶ岳のわんパラさんに行ってきたんですね
楽しみにしていますね

可愛いプレゼント
テンションアゲアゲだわね
bubble jelly  あちこちで見かけるわね
そのままでもガラスの容器とかでステキよね

コメントありがとう。お返事です(*´・з・`*)チュッ♪


のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

うふふん。
我が家は、清里、八ヶ岳の方面に行ってきましたよぉ。
とっても涼しかったのぉ。
桃狩りはしなかったけど、桃はいただきました~。
やっぱり美味しかったぁ。

ちょこらちゃんも、桃狩りしてるの見て
なんだか嬉しくなっちゃった♡

旅行記ね、さっき気がついたんだけど、
2日目、写真撮ってなかったよ・・・。




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あのね、清里、八ヶ岳に行ってきたのよぉ。
涼しかったわぁ。

今ね、私のカメラは兄ちゃんと一緒にカナダに旅立ってるので
カメラマン、姉ちゃんにお願いしてたんだけど・・・
なんと2日目写真がありましぇん・・・・。
どどどど~しよぉ。


いいねぇ。
空天先生ねっ。
んで、何作る??
わんこもの??それとも人用??
そうそう、空天ちゃんお花もできるんでしょ??
フラワーアレンジメントとかもやってみたいわぁ♡
ぐふふん。たのしみ~。





せぴあんさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あのね、これ、1粒1粒がめちゃめちゃ小さいのよぉ。
想像以上に小さいの。
そりゃ~、お風呂に入れたら
溶けそうに見えるよねぇ~(笑)って感じ。
今度は、どのくらい大きく膨らむのか楽しみよぉ。

旅行のお話は・・・。
あんまり期待しないでねぇ・・・。あはははは・・・。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

おほほほ~ん。
お風呂に入れるものだと思った方は・・・・・(笑)

これね、想像以上に小さい粒よぉ。
これが膨らむなんて、不思議よねぇ。
近いうちに 植物ゲットしてくるからねぇ。
お楽しみに。

旅行記は・・・。
2日目の写真が、1枚もナッシング~・・・。
期待しないでねぇ・・。





トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなの~。
トラちゃんの伊豆の記事読んで買ったに嬉しくなった私です。

そう、突然のプレゼントって嬉しいですよねぇ。
あっ、そうかぁ。
そのままでも、涼やかでいいかも♡

トラママちゃんナイスアドバイスよぉ。
ありがとっ。

ばんこー
だっさい便箋&封筒。
ごめんね、次に送るときもこれだから。
消費に協力してねー
はるちゃんシール、おねいちゃん喜んでくれかしら?
何気にかわいいでしょ(笑)

八ヶ岳、いつ行ってきたの?
ヒナ家、日曜に行こうと思ってたんだよー
結局、茶臼山に行ったけど。
はるちゃん家から清里ってちかいのかな?

お風呂に入れかけた??

あほだぁぁーーー。

まったく・・・・。

お黙りっ。パート2。


マグネット、かわいいよねぇ。
私も宝物i-80

私も涼しいところに行きたい。
盆地から脱出したいっv-406

こんばんは~!
八ヶ岳に行って来たんだ!いいなぁ~
やっぱりこっちより涼しかった?
うちは移動教室の北軽井沢から今日帰ってきたんだけど
「暑い~っ」って。やっぱり向こうは涼しいのかな?

bubble jelly、そんなに小さな粒なの?
それがあんなに大きくなるんだね!
どんな観葉植物と入れるのかな?
写真、楽しみにしてるね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう。お返事です(*´・з・`*)チュッ♪


ヒナママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あのね。ステッカーは早速姉ちゃんのお気に入り♡
自分の部屋に持って行きました・・・。
私のじゃーーーーーーー。(笑)

八ヶ岳は日月、で行ったのよぉ。
いや~ん。ひょっとしたら偶然会えたのかもしれなかったね~。

我が家からは結構遠いいよぉ。
高速使っても3時間はかかったもん。
でも涼しくって気持ちいいところだったよぉ。

わんこオッケーのお店もいっぱいあったよぉ。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ぶぶっ・・・。


ぴくちゃん。今日は素敵なくりものありがとね。
暖かい気持ちがないより嬉しくって
泣きそうだったよぉ。

んで・・・ここでも早速姉ちゃんに持ってかれました・・・。
なんか、姉ちゃんブログのお友達に
もらった素敵グッズ場所をお部屋の一角に作ってるの・・・。
だーかーらーーー。
母さんのお友達だからぁーーーーーー。(笑)

大事に大事に飾らせてもらうね。
包装が素敵なので、しばらくは
あのままで飾らせてね~。


清里、涼しかったよぉ。
ムシムシするって言葉はいらないね~。って感じ。
あ~、ずっと行ってたいわぁ。




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あのね~。
めっちゃ涼しいよぉ。
日陰は、寒いくらいだったなぁ。
現地の人によると、エアコンはないんだって~。最近
扇風機をかったって行ってたよぉ。

ここ、数年夏は北軽にいってたんだけど
北軽も涼しいよぉ。
ムシムシってことがないの。
さわやかなんだよねぇ~。

私、植物枯らしちゃうの~。
だから我が家には植物がない。
近いうちにかわゆい子をゲットしてくるよぉん。




鍵コメさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡


突然のことで驚いています。
これからも、仲良くしていただきたかったです。
とってもとーーーーーーってもさみしいです。

たまには、私のブログに遊びに来てください。

再会の日を、お待ちしています。
仲良くしていただいて本当にありがとうございます。
私は、これからも、ブロ友さんだと勝手に思っていますので
ご連絡のある日を楽しみにしています。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
