スポンサーサイト


嬉しい贈り物part2

今日は久しぶりに猛暑日になりました。
暑いーーーーー。


そんな暑さを吹き飛ばす素敵な贈り物が今日もポストに入ってました。


「てくてく」のぴく見んちゃんから。


CIMG0325.jpg


何かな?何かな??


CIMG0327.jpg


1人+1ワン。興味深々ですよぉ。


CIMG0331.jpg



CIMG0336.jpg



袋の中にはこんなにたくさん素敵なものが♡

はるちゃんを亡くした私たちのためにワイヤークラフトの作家さんに頼んで
作って下さったそうです。

はるちゃんがとっても素敵で可愛くなって私たちのところに
帰ってきてくれたみたいで・・・。
さみしい我が家にあったかい場所ができました。

優しい気持ちを、どうもありがとう。

四角いのは保冷剤入れです。
以前、ぴくちゃんのブログで紹介されていた時
私が、いいねっ。って言ったのを覚えててくれたの♡


ぴくちゃん。
お心遣い本当にどうもありがとうございます。




旅行のお話は明日~。
(・・・なんだけど、2日目は1枚も写真とってなかった~・・・
 あは、あははは・・・)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いや~ん・・・
もうウルウルしちゃって・・・・。
涙出てきちゃった。。。

素敵な贈り物だね・・はるちゃん良かったね。。
ぴく見んさんの想いがいっぱいの、素敵な素敵な贈り物。
保冷剤入れもとってもお洒落だね!
デザインもとってもいいわ~!!
今度、中がどうなってるか見たいな~v-343

はるちゃん、良かったね~っ!!!

こんばんは
旅行から お帰りなさ~ぃ
素敵な 贈り物ですねe-266
心がとっても温かくなりました
はるちゃんの事 想っていてくれる方が
沢山居て 幸せですねe-266

はるぴちゃぁ~んv-406
うぐ・・・ぅ。
泣くーー、いや泣いている。。
喜んでくれてありがと。
でしゃばりだったかな。。って思ってたんだ~

やっぱり、はるぴちゃんが好きだーーー!
言っちまったぜi-234

コメントありがとう。お返事です(*´・з・`*)チュッ♪


fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

素敵でしょ~。
(*´`)でしょ~。
なんといっても、私たちのことを思ってくれたぴくちゃんの
気持ちが、あったかくって、優しくって・・・。

涙が出そうになったよぉ。
1人だったら泣いたね~。
でも、姉ちゃんもいたからさぁ。私が泣いちゃダメだなぁって思いとどまったよぉ。

はるちゃんは、ほんとにほんとに幸せな小鳥さんだよね。

そんなはるちゃんの飼い主になれた私達は幸せだね♡


あっ、保冷剤入れの中身みたい??
んでは、後日、リクエストにお答えしちゃうよぉ~。




オカピさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなのよ。
はるちゃんは幸せな小鳥さんなの。
幸せの青い鳥よぉ。
こうしてまたわが家にやってきてくれるなんて
思ってなかったなぁ~。

ぴくちゃんの優しい気持ちに感謝、感激(雨、嵐よねぇ~)。
はるちゃんは小鳥さんなんだけどね、
姉ちゃんが幼稚園の時からずーーーーっと
一緒なの。
姉ちゃん、学校がつまらない時も、はるちゃんに話してたの。
歌歌う時もはるちゃんに歌ってたの。
もうね、親友??からだの1部??みたいな関係で・・・。

だから、姉ちゃんもとっても喜んでて・・・。
あったかい気持ちは、嬉しいね♡




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡


やだーーーーーーーー。ぴくちゃん。
でしゃばりだなんて~。全然だよぉ。

感謝、感激♡

姉ちゃん、はるちゃんがいなくなって、さみしいの。
親友みたいな関係だったからね・・・。
旅行にもね、はるちゃんの写真持っていったの。
食事の時もはるちゃんの写真一緒だったの。

だからさぁ、こんなにかわいいはるちゃんが
家に来てくれて、、本当にあったかい気持ちになったんだよ。
ありがとう、って言葉じゃ足りないんだけど、
ほかになんて言っていいのかわからなくって、
私の気持ちをぴくちゃんに、伝えきれないよぉ。
ありがと、ありがと、ありがとうです。

私の方こそ、ぴくちゃん
ぴくちゃんが、すきだーーーーーー!!
((´∀`*)ウフフ)



ところでさ、ぴくちゃんのお手紙に書いてあった絵は
ぴくちゃんが描いたの???


おはようーです


ステキなプレゼント!!

びくちゃんってセンスが良いから、本当にステキ
これならもう寂しく無いね
良かったねv-290

素敵なプレゼントが届きましたね。
わざわざ作っていただいたなんて、
ぴく見んさんの気持ちがうれしいよね。
はるちゃんもきっと喜んでいるね。

これは嬉しい贈り物ですね(^.^)
気にかけてくれてる気持ちが
すごく伝わってきて、あたたかい気持ちになりますね♪

ブログで繋がるご縁、大切にしていきたいですね~
って、私も最近特に思うのです!(^.^)

はるちゃん、良かったねっ
さぶ姐さんの温かい気持ち、
本当に嬉しいねっ

ぐふふ・・・・
実は我が家にも届いたのだぁ~っ
めっさ可愛くてちびるかと思ったぜよ。
はるちゃんの形の鳥さん、
凄く可愛いよね。
うん、きっと葉るちゃんが帰って来たんだよっ
嬉しいねっ

こんばんわ~
優しい贈り物だねジ~ンとしちゃった
いいお友達(拍手)
私もこの歳になって新しいお友達が
出来ると思ってなかったからご縁って不思議ねぇ
お届け物開けてるとさぁ
ワンさんもどれどれって寄ってくるよねぇ(笑)

お返事です。コメントありがとう(*´・з・`*)チュッ♪


トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなんですよぉ。
ぴくちゃんは本当にセンスがいいの。
私の、あこがれの人物の一人だわぁ。

あの、センスと、この、気配りのできる
暖かい人になりたいわぁ。

あっ、あとトラママちゃんの元気100倍で、
手際が良さそうなところもいいなぁ。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

hahaさんからいただいた、ネックレスも宝物。
マフィンのために用意してくださったでしょ~。
旅行の時につけたんですよぉ。

かわいいねっ、て褒めていただきました。

ブログで出会って、お会いしたこともないのに
こんなに心のこもったお付き合いができるんですね。
それがとっても嬉しいです。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなんです。
とっても嬉しい贈り物です。

こうして、ブログで知り合ったかたと
お会いしたこともないのに、心の通ったやり取り
ができるって嬉しいです。
皆さんとの出会いに感謝です。

のだちょこさんとの、交流もとっても嬉しいんですよぉ。
チョコラちゃんは今や、マフィンの目指すところです。(´∀`*)ウフフ




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

空天ちゃんとこには、でんちゃん??

素敵な贈り物だよねぇ~。
本当に嬉しいの。

みんな、みんないい人ばっかりで
私、幸せだわぁ~。

もちろん、空天ちゃんも♡大好きよぉ。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ホントだよねぇ。
この年(18歳じゃけど・・・)になってのお友達ってすごいよねぇ。
近所やら、子供関係やらは
気を使っちゃうから、
ここまで純粋なお付き合いはできないもんね~。
そうそう、学生時代見た今
お友達♡

うれしいよねぇ。

武龍母さんと、お友達になれたのも、
嬉しいのーーーーーー。

お届けもの・・・我が家は1ワン+1人がハイエナ状態です。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
