スポンサーサイト


旅行のお話。はじまるよっ。

あーーーーーー・・・・・・暑い・・・・。

みなさんの地方も暑いですか???
夏バテ、熱中症には気をつけましょう。


週末、我が家、清里、八ヶ岳方面に行ってきました。
マフィンが家族になってからは夏はいつも軽井沢だったんだけど、
今年は、ちょっと違うところに。

清里は涼しかったですよぉ。
日陰に入ったら心地いい。
ムシムシするって感覚がなくって、爽やかでした。


CIMG0287.jpg


ここ、妖精の家なんだっって~。
かわいいねぇ。


CIMG0291.jpg


清里では↑の遠くの小さな滝をみたり、↓の大きな滝を見たり・・・


CIMG0301.jpg


高原の散歩をしてマイナスイオンた~っぷり♡


CIMG0298.jpg


ふだん、寝てばっかりのマフィンさんはこの時点でぐったり(笑)


ちなみにここはソフトクリームで有名な清泉寮から少し散歩したところ。
お天気がいいと、マフィンの上あたりに富士山が見えるそうですよぉ。


もちろん、ソフトクリーム食べましたぁ♡
購入するのに並んでね~。
美味しかったよっ。



って、ことで、お宿へgo~。

・・・続く♡




あのね、今、私のカメラ兄ちゃんとカナダに旅立っております。
カメラは姉ちゃんの。写真も全部姉ちゃん撮影です。
私も、自分でカメラ持ってないと、写真撮るのすっかり忘れちゃってぇ・・・。
2日目は写真1枚も撮ってませんでした・・。
なんてことだーーーー!!!!!

中途半端な、旅行記になりますが、あと1日お付き合いくださいませ♡


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~
清里いいな~
結婚前に 旦那と行ったっきりだな・・・。
マフィンちゃんお疲れでしたかぁ?
我が家も行きた~ぃ
流石3ワン連れて行くのは大変かなぁ・・・。
宿編 楽しみにしています

清里かぁ~
すっごく憧れていた時期があってさ、
長野に行ったのね。
その時おじさんに、
「清里ってどうやっていくん?」
って聞いたら、
「ここは長野だけど・・・」
ってあきれられたんよぉ~e-263
どんだけ方向音痴・・・汗
マフィンちゃんのレポ、可愛いよっ
滝は涼しいし、マイナスイオンたっぷりだものね。
明日も楽しみだよんっ

あ、今度りース作ろうかって話しなんだけど、
いかがきゃ?
もちろん我が家でだよぉ~っ


私も盆地から逃げ出して
清里とかきゃるいざわとかに行きたいっ。
マフィンちゃん、歩いてるおさしんはないのかしら~
まったりな感じがいいわよぉi-178

↑ 私も交ぜろっっ。
あぁ、自転車でぴゅーんって行けないかしらん。

清里、八ヶ岳方面は殆ど毎年行っています
清泉寮と反対方向(名前忘れちゃった)のビレッジのお店とか面白いよね
おねえちゃんがチャンと写真 撮ってくれて良かったね
草原の風が吹いて来る様で気持ちいいわ

ふふふ・・ぴく見んさん、一緒に行こうよ~っ!!
ままちゃんがリース教えてくれるって~v-10
はるちゃんにも久々会えるしままちゃんちにも行けるし
うひょ~、楽しみ~っ

お姉ちゃん、写真上手v-238
マフィンちゃん、可愛い!
1枚目なんてマフィンちゃんが妖精みたいよ~♪
清里いいよね!
清里や八ヶ岳に別荘・・なんて憧れるよね。
ハァ・・永遠の夢で終わりそうだけど。。

私も次の記事、楽しみにしてるね~♪

さわやかな高原の空気いいなあ。
こちらは毎日ムシムシしてて。
マフィンちゃんもトリミングしたのかな、
すっきりした感じでかわいいね。
写真モデルも嫌がらないでお利口さんです。
お姉ちゃんが、ママさんのブログアシスタントですね。
いい写真、撮れたよね。

夏の避暑地は気持ちいいよね(^o^)
緑が多くて、そこにいるだけで癒される。
でも、日中陽が出てると意外に暑かったりしない?(笑)

マフィンちゃんが途中で電池切れしてるの
笑ってしまいましたよ~♪
可愛い(*´▽`*)

こんにちは~
こう暑いと涼しいとこに行きたくなるわぁ
清里・・・オサレな名前
妖精の森なんて素敵じゃ~ん♪
マイナスイオンで癒されて~
はるちゃんリフレッシュできたでしょぉ
いいなぁ♪
マフィンちゃん体力なさすぎよぉ・・・(汗)

コメントありがとう。お返事です(*´・з・`*)チュッ♪


オカピさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

涼しくってよかったですよぉ。
まるで夢のようだわ・・・。
毎日地獄の暑さね~。

秩父からだと、高速使わないのかな??
山超えて行くのかなぁ。

そうですね~。
3ワンは大変かしら???




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

涼しくってよかったわぁ。
今は、毎日地獄だね~・・・。
ママちゃん、熱中症は大丈夫??

リース作り行く行くぅ♡
楽しみ~。
予定の日にちが決まったら教えてねぇ~。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

残念ながら、歩いてるお写真なはなかったぁ~。
でもね、結構歩いたのよぉ。

自然の中のお散歩は気持ちよかったわぁ。

おっ?
ぴくちゃんも混ざっていいじょぉ。
でも、ちゃりんこは・・・。何日かかるんだろ???




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

それは萌木の村かしら??
1番目の写真は萌木の村から
お散歩して行ったのよぉ。
トラママちゃん家は毎年いってるんだぁ。
いいなぁ~。
今年も行くのかな???




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

別荘・・・。
いいよねぇ。夏のあいだは
別荘に行きますのぉ~。なんて言ってみた~い。

リース作り楽しみよぉ。
ホント、久しぶりに会えるもんね~。
ワクワクだわぁ。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

うふふん。
もちろん、モデルさんは嫌がってますよぉ。
無理やりです。
ブログ犬も大変でちゅ。って言ってます・・・。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

うふふ~ん。
電池切れですよぉ。
かわゆいでしょ~。
でも、まだまだ、あこがれのチョコラちゃんにはかなわないなぁ(笑)


そう、日が当たると暑さを感じるんだけど
ムシムシしないし、日陰はきもちいいし、
空気もさわやか。
ほら、最近のこちらなんて空気が・・・。
息するのも苦しいような暑さですよねぇ。




武龍母さん。

北海道にもニングルテラスあるよねぇ。
あそこも、妖精だったような???
せっかくリフレッシュしたのに
もうグロッキーよぉ。
毎日暑くてぇ・・・。

武龍ちゃんに比べたらマフィンの体力なんて無いに等しいわよぉ。
一緒に走ったら1回でおしまいだわよぉ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
