スポンサーサイト


旅行のお話。続きですよぉ。

あ~・・・、今日も暑い・・・。


さ~てさて、早速旅行のお話。

お疲れマフィンさんとお宿へgo~。
今回のお宿は、八ヶ岳わんわんパラダイスです。

CIMG0305.jpg


私たちが泊まったのはこちらのコテージ。
色々、気兼ねなくの~んびりできましたよぉ。

こちら、ちょっと離れたところに温泉もあります。
きもちよかったぁ。

あとね、もちろんドッグランも。
マフィンは、もうお疲れだったので走ってないけどねぇ。


CIMG0309.jpg


夕飯のメニューはこちら。
でも、写真撮らずに食べちゃった~。あはっ。

なので、マフィンの食事風景


CIMG0316.jpg


美味しさ伝わったかしら~。

あっという間に完食のマフィンさんとは対照的に
次々出てくる私たちの食事。

最初は、ヒンヒン言ってたマフィンさんも

CIMG0319.jpg


うんざり・・・(笑)


CIMG0317.jpg


寝ちゃいました。




こうして、1日目は終わり。
写真のない2日目は
午前中に、姉ちゃんがステンドグラスの体験をしたり、
お友達のお土産探したり、
ケーキ食べたり・・・。

1日目の疲れを引きずっていたマフィンは
ひたすら、抱っこされてましたよぉ。


1泊2日の短い旅行だったけど、楽しかったです。


兄ちゃん。
行ったきり。もちろん本人からの連絡はナッシング。
学校のホームページに、出国時とカナダ到着時、翌日の観光?の写真が
アップされてたけど・・・。
元気にやってるのかなぁ???
はるちゃんが一緒だから大丈夫だろうけど、どんな風にすごしてるんだろう???


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵なコテージね~♪
コテージだとマフィンちゃんとゆっくり過ごせていいね!
温泉やドッグランがあるなんて最高v-413
マフィンちゃんもご飯、とっても美味しかったのね!
写真から伝わってくるわ~v-343
私はまだ一緒に旅行ってしたことがないの。
だからすごく憧れちゃう!
のんびりと楽しい旅行ができて良かったね~

お兄ちゃん、きっとカナダで充実した毎日なんだろうね!
学校のホームページでしか見れないのはちょっと寂しいけれど
楽しい思い出いっぱい作ってるんだろうな~
帰って来る日が楽しみだねv-398

八ヶ岳ワンパラは
評判良いよね。
鳥羽ワンパラは・・・・・

そうそう萌木の村

うん、でも泊はコテージだったり
貸別荘だったり、ペンションだったり
季節も秋だったり、春だったり、夏だったり

トラッチはお留守番で女子会だったりです

やっぱさ、貸別荘とかコテージとか気兼ねなくっていいよね
うふふ、マフィンちゃん、物凄い勢いで食べちゃったのね
美味しかったんだね

あ、ここ、私も泊ったことありますよ~^^
たしかGWだったかなー。
だから雪が残ってた^_^;

八ヶ岳だったら朝晩涼しくて気持ちよかったでしょうね^^

我が家は土ようの夜中につくようにいき、車中泊で星を見て、日曜に遊ぼうと思ってたのー。
ヒナ地方からも3時間くらいだよ。
ちょっと遠いから、近場に茶臼山に変更したんだよ。
あー、行けばよかった。
私も食べたよ!ソフトクリーム。
天気がよく、富士山も見えました。
いつかさ、清里で集合したいねー!

コメントありがとうです。お返事遅くなってごめんなさい。


fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

コテージはよかったよぉ。
気兼ねがないし、マフィンも色々、気にならずに
寝れたみたいだしねぇ。
お食事も、フルコースよぉ。
美味しかったわぁ。
2ワン連れのお客さんもいたよぉ。

兄ちゃん帰宅まで、あと2日~。
なんだか、楽しみ~。
絶対、なんにも話してくれないだろうけど
顔を見るのが楽しみよぉ。
親バカでしょ(笑)




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

わんわんパラダイスは初めてだったんです。
とってものんびりできて
いいところでしたよぉ。
お食事も美味しかったです。



トラままちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

毎年、清里、いいなぁ。
我が家は、年に1度しか旅行に行けないですよ(涙)

わんわんパラダイスならとらちゃんも一緒に
行けますねぇ。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

チョコラちゃんも行ったことがあるんですねぇ。
ゴールデンウイークでも行きが残ってるんだ~。
涼しいですものね~。




ヒナママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

もし、いってたら会えたかなぁ??
ひなちゃんと、あられちゃん連れてたら
絶対声かけたなぁ~。

あれれ??ひょっとしてヒナママちゃんですかぁ??って(笑い)
そんな偶然。嬉しいよねぇ。
(色々妄想ちゅ~)

そうだね~。いつかみんなで会いたいなぁ~。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
