スポンサーサイト


膨らんだよぉ。

こんにちは~。

あつ~い。あつすぎる。
体温より暑い毎日ですよぉ。
いやんなっちゃう~。


bubble jellyのその後。
待つこと10時間。


CIMG0345.jpg


こんなに大きくなりましたぁ~。
いや~、すごいね。
プルプルしてて、気持ちいいよっ。


CIMG0346.jpg


こんなかんじで瓶に詰めて、お部屋に芳香剤としておいてます。
ヒナママちゃ~ん。
ありがとうねっ。


世の中、お盆休みですが
我が家は、旦那ちゃんも私もお盆休みのないお仕事です。
・・・なので本日もお仕事。

ママちゃんがお仕事に行く準備してたら


CIMG0353.jpg


1人と1ワン。本気で寝てました・・・。




CIMG0348.jpg

bubble jelly
1つは、はるちゃんに♡

はるちゃん、明後日には兄ちゃんがカナダから帰ってくるんだよ。
はるちゃん、カナダは涼しい??


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~
暑いねぇどうしたんだろうねぇ・・・
水道もぬるいのよぉ
お盆だけど私は変わらず家事って不公平
やっぱりバブル可愛いなぁ♪
お兄ちゃんのお土産話楽しみねぇ

まったく、暑い・・しか言葉が出ないね!
バブルジェリー、はるぴちゃんは2gでやったんでしょ?
そうそう!
私も2gi-185
1袋、全部やったヒナママちゃんはペットボトルに放置・・
って言ってたよぉぉー(チクる。)
何のオイル、使ったの??
私もラベンダーでやってみようかな。

お兄ちゃんが帰って来るの楽しみやねi-236

こんばんは
バブルゼリーが涼しげで良いわねー
亭主は誰も居ない…じゃなかった次男は居る…二人でお仕事してます
次男は仕方無く(多分)、亭主は喜んでです

bubble jelly、やっぱり可愛いね♪
2グラムでこんなに大きくなるってびっくり!
綺麗なビー玉みたいでいいな〜
これは時間が経つとどうなるの??
小さくなるの?

お兄ちゃん、明後日帰ってくるんだね♪
お土産話がいっぱいなんだろうな〜っ
楽しみだね!ほんと、カナダって涼しいのかな?

うう・・・・
bubble jelly・・・・
もうみなさんおわかりですね?
バカ空にやられました・・・涙
何を騒いでいるのかと思ったら、
入った器をひっくり返して、
それがデッキからお外に・・・・涙
もう、嫌っ

はるちゃんもきっとお兄ちゃんと一緒に帰ってくるよ。
お盆だしね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですよ?
わたくし、2リットルの水に全部ぶち込んで
使い道がないバブルジェリーたちを
いまだにペットボトルに放置中ですわ。
なにか文句でも??

そっかぁ~アロマオイルかぁ~~
残ったペットボトルのジェリーたちにアロマオイル
入れたろうかな??

↑ままちゃん家では空くんがバブルパーチー開いてる
みたいね(笑
これね、間違って落とすとものすごいはずんで
転がってくから・・・
拾うの、すっごい大変だからね。
ままちゃんはわかると思うけどー
気をつけてね♪

それからね、今日 素敵な贈り物が届きました!!
ありがとうねー!!
とっても素敵なセンスではるぴちゃんらしいなぁ~って
思ったよ!!
今日、さっそく入浴剤使わせていただきまーす♪

我が家も盆休みはございませんわよ。
通常通りのお仕事だわ(泣

このタイプのジェリー、すでに膨らんでいるものを使っていたけど、
いい匂いがしてさわやかですね。
はるちゃんも、いい香りだねって気にってくれてるね。
カナダから、たくましくなって帰ってくるでしょう。
ゆめの実現の手掛かりをいっぱい見つけて。

コメントありがとう。お返事です(^ε^)-☆!!


武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

今日もあつ~い。
もう嫌よねぇ・・・。
暑くったって、痩せないし、お得なことがないわぁ~。

外の水道なんてさぁ、暑湯が出てくるよぉ。
びっくりよぉ。あちちってお水よぉ。
たまごも、焼けるかもね~。

兄ちゃん、無口なのよぉ。
単語しか喋んないかんじ。
(馬鹿なんじゃないかと思うよぉ・・・)
だから、土産話なんてないだろうねぇ。
・・それでも、帰ってくるのが嬉しかったりする
私も、だいぶ馬鹿でしょ~。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうよ。そうそう。
2gよねぇ~。
全部っていったい・・・。
後ろの説明は読んだのかい??ってかんじよねぇ~(笑)
ってかさぁ、ヒナママちゃんは10リットルも入る
バケツ持ってるんだねぇ。


私は、グレープフルーツよぉ。
甘い香りは姉ちゃんが嫌いなので、爽やかに♡
ラベンダーもいいよねぇ。

秋はなんの香りがいいかなぁー♡

もうすぐ、兄ちゃん帰ってくるんだよぉ。
無口なので、話してくれないだろうけど
帰ってくるのは、やっぱり嬉し~。
楽しみよぉ。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

毎日暑です。
トラちゃん元気??
ママさんはスポーツ三昧なのかなぁ。
家族の皆さん、お仕事ご苦労様です!!




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなのぉ。
おおきくなるよぉ。
まだ、すうじつだけど、ちょっと小さくなってる気がするよぉ。
またお水吸わせたら大きくなるらしいよぉ。
すずしげでいいよねぇ。

兄ちゃんは、あんまり?ほとんど?喋んないのよぉ。
何か効くと「あ~、わかんない。」「忘れた」のどっちか・・。
記憶喪失かっ!!馬鹿なのか!!って感じで
いたら、イライラするのよぉ。
でも、帰ってくるの楽しみなアホな母です。




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あらら~・・・。
あれさぁ、ツルンツルンしてるから拾うの大変だったんじゃない??
空君たち、食べなかった??大丈夫??

ママちゃんも、お仕事増えて大変だったわねぇ。

兄ちゃんから、楽しい土産話は聞けないだろうから
代わりにはるちゃんに話してほしいなぁ~。




鍵コメちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あら~。いやだぁ。
気を使ったりしてないのよぉ。
はるちゃんのこと覚えていて欲しくって
送りつけちゃった♡
こちらこそ、勝手に送りつけちゃってごめんね~。
可愛がってあげてね~♡




ヒナママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

やっほほ~。
そうそう。いい香りつけて
いろんなところに置いとけば~。
いい感じだよぉ。
お勧め♡

贈り物、受けとってくれてありがとぉ。
疲れた体を癒してねッ。

そうだよねぇ。ヒナママちゃんも介護のお仕事だもんね~。
お休みないよね。
暑いのに、体力仕事よねぇ。
ふぁいとよぉ。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

今回は、グレープフルーツの香りにしたんですよぉ。
甘い香りは姉ちゃんが嫌いだっていうもので。
爽やかな香りでいいですよぉ。

あす、帰ってきます。
一回り大きく成長して・・・とか思ってたけど
今は、元気な顔を見たいなぁ~。ってそれだけです。
息子くんは思ってないだろうけど、母は早く顔を見たいなぁ。


06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
