スポンサーサイト


ちょ~、簡単更新。

毎日、毎日暑いのよぉ~♪

いやんなっちゃうわぁ~♪



今日ね、お仕事のあと、お昼作るの面倒になっちゃって
コンビ二に寄っちゃったのぉ。


CIMG0354.jpg


モンスターズインクのサリーとマイクの肉まんよぉ。
サリーが醤油味。
マイクが塩味。

食べるのがかわいそう~って思いながら、バクバク食べた私です・・・。


暑くても、食欲落ないのよねぇ・・・。
残念。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

なにこれ〜!?
可愛い〜っ!
サリーとマイクの肉まん?
最初見た時、アイスに見えちゃったv-291
これは絶対食べたくなるよね〜っ
私も探して食べたいな。
でも誰もいない所で食べないと取られちゃいそう。。

暑くても食欲落ちないのは私も同じ。。
むしろスタミナを求めて高カロリーな物が食べたくなっちゃうの。。
毎年夏に太って、秋にまた太って・・どーしよう(泣)

こんばんわ~
あははは超うけるぅ♪
肉まんなの?
あぁぁぁ笑ってお腹痛いわぁはるちゃん
食欲落ちないのよねぇ・・・
どこか悪いのかしら(笑)

いいなー
いいなー

どこのコンビニ
買いたーーーい
でも私には肉まんはおやつだなーー


業務連絡、ブログ再開いたしました

かわいい~~~
娘がモンスターインク大好きだから、
これ、喜ぶかも!!
どこのコンビニで売ってるの???

私も一人ならお昼を残りで済ませるのだけど
母がいるから、毎日作るでしょう。
時々パンかってきちゃおうかなって思いますよ。

fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

かわいいでしょ~。
これねっ、ファミリー○ートで売ってるよぉ。

姉ちゃんも大喜びだったよぉ。
母に似ず夏にちゃんと食欲の落ちてる
姉ちゃんも1個ちゃんと食べられたよぉ。

私も、暑いなか働いたのをいいことに
いつもより食べまくってる・・・・。
なじぇ~???




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あら?うけたぁ??
かわゆいでしょ~。
お味は、ふつうよっ。
そうよねぇ、この暑いのに食欲落ないって
病気よねぇ~。
なんの病気なのかしらん。
特効薬が欲しいわぁ。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

うふふん。こちらは
ファミリー○ートで買ったのよぉ。

是非是非おやつにどうぞぅ。

ブログ再会したのねぇ。
早速トラちゃんに会いに行かなくっちゃ~。
連絡ありがとです。




ヒナママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あっ、ヒナママちゃんとこの娘ちゃんもモンスターズインク好きなの?
我が家の姉ちゃんもよぉ。
チョー喜んでたよぉ。

こちらはファミリー○ートで買ったのよぉ。
急いでコンビニに走って~(笑)




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなのです。
残り物では許されず・・・。
でも、兄ちゃんが帰ってきたら3人。
3人分はコンビニで買えない貧乏我が家。
1人少ないのをいいことに、買ってみました♡
この色はどうやって・・・。
などなど、気になる点はひとまず目をつむって食べちゃったです。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
