スポンサーサイト


おかえり。兄ちゃん。

昨日の夜、兄ちゃんが帰ってきました。


P1040582.jpg


お土産。
バービーかなぁ??これは、姉ちゃんに。

P1040579.jpg


久しぶりにあった兄ちゃんは、身長が伸びて、少しほっそりした感じでしたよぉ。
ホームステイ先のおうちは、トリニダートトバコから移住してきた方で、
毎日がカレーだったそうよ。


P1040580.jpg


でかい家だけど、掃除しないから汚いんだよぉ~。
野菜食べないから、うんこ出ないし・・。
などなど、言ってましたが、それも含め楽しかったそうで♡

私が思っていたより成長して帰ってきましたよぉ。


P1040581.jpg



兄ちゃんが、帰宅して1番最初にしたことは
はるちゃんのお墓参りでした。

いつもは、無口で愛想のない、ない考えてるんだかなぁ???って感じの
息子ですが、
はるちゃんのところに1番に挨拶いった姿に、息子の素直な優しい気持ちを
感じ、嬉しくなった私です。




本日、途中に入っておりますマフィンさんの写真。
最近、みなさんにお見せしてなかった

マフィン、真夏の真実の姿です。

どう?暑苦しいでしょ~(笑)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^
お兄ちゃんお帰りなさ~い♪
お土産買ってくてくれるなんてやさしいな~

それよりなにより、親御さんとしては
元気に帰ってきてくれたことが何よりですよね^^
一回り気持ちも体も大きくなったお兄ちゃんは
これからますます頼りになりますね^^

こんばんわ~
はるちゃんバービーって・・・ゲラゲラゲラ(笑)
狙ったでしょ~笑い過ぎて
顎痛くなったわよぉ
お兄ちゃん優しいね
いい子やぁ(拍手)ぜひ親の顔見てみたいわぁ♪
マフィンちゃん・・・猛暑って知ってる?
アセモに気を付けるのよぉ(笑)

お兄ちゃんの無事の帰還、おめでとうございます
ね、成長するでしょ?
そうそう、家の子がスティした先は毎朝コーンフレークで二人一組でのスティだったんだけど相方が牛乳駄目で毎日フレークだけを食べていたんだって
マフィンちゃん家が綺麗だから汚く思うんじゃないの
お兄ちゃんが家に来たら汚いって言われそうだわ

あらら、マフィンちゃん、見ていて暑いよ〜
お願い、タオルケットにしようよ

ぶっ
カナダ生活ってそんな感じなんだ。
確かになんか、
あんまり野菜食べてるイメージないもんね。
お肉もいつもビッグサイズだし。

お兄ちゃんのその気持、
とっても嬉しいね。
はるちゃんの日だまりの様な優しさが、
確実に伝わってる証拠だねv-290

息子君お帰りなさい。
たくましくなって帰ってきたね。
でも優しさは老いてこないでよかった!

お兄ちゃん、おかえりなさい♪
お土産のバービー、可愛いね〜
お兄ちゃんが選んでくれたお土産って思うと
すごく嬉しいよね。
ホームステイ先のお話、もっと聞きたいっ
毎日カレー?ウンチあまり出ない?
お家がデカイけど掃除あまりしないんだ!面白い!
生活環境が違うからとっても興味あるし楽しいね。
お兄ちゃん、いっぱい素敵な経験できたんだろうな〜っ

お兄ちゃんの優しさ、嬉しいね。。
お兄ちゃん、ぜひお友達になってくれない?同級生だし♪

マフィンちゃん、やっぱり夏も毛布。。
でもうちのティもエアコンでフリース包まってるから。。
同じだね(笑)もうじき秋になるからこのままいっちゃおう〜v-290

コメントありがとう。お返事です(^ε^)-☆!!


のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうですねぇ。
元気な姿を見たときはちょっとうるるっって感じでした。
たよりにならなくっても、
ダメダメ息子でも、
元気で、優しい気持ちがあればいいのかなぁ?

離れて過ごした時間は私にもとっても
息子との関係を見直すいい機会になったように思います。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ちょっと、ちょっと、その親御さんってのは、わ、た、し♡よぉ。
やだぁ~。顔みたいのぉ♡
照れるじゃない(笑)

マフィン、猛暑なんて言葉は知らないらしいのよぉ。
毛布、ラブ♡ですもの。
かわゆし女子は汗なんてかかないでちゅのよぉ。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

トラママちゃんが、成長するよぉって
言ってくださっていたけど、あんまり期待してはいなかったの。
でも、ちゃんと成長してましたよぉ。
やっぱり、親元を離れることって
いい経験になるんですねぇ。

カナダのママさんは、
掃除もしないし、ご飯もカレーだし、
選択も毎日しないし、買い物にもあんまり行かないんだよね~。
太ってたし・・・・。だそうです。


そうでしょ~。
暑苦しいので、ブログには載せないでいたのですが
皆様に真の姿をお見せしなければっ。
ってことで載せちゃいました~。(笑)




空天ままちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

でっかいお肉とか、じゃがいもとか・・そんなのも
なくって、カレーだったんだって。
カレーだけ。
うんこ出ないのが悩みだったらしいよぉ。

そうなの。
その気持ちが嬉しくって
泣きそうになったよぉ。
いや~、私てばかねぇ。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

優しい気持ちは、カナダで拾ってきたのかも♡
とにかく元気に帰ってきてくれて
嬉しい私です。




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

本当に、カレーな毎日だったらしいよぉ。
おかずなし。
でね、ママさんはご飯もそんな感じなのに、
掃除もしてる様子がなくって
お選択も毎日はしなくって、
買い物もたま~にしいかないんだって。
だから太ってるらしいよぉ(笑)

テレビみても面白くないし、
携帯も使えないし、
やけに規則正しく、涼しい気温で昼寝しまくりだったんだってさぁ~。

日本は暑い。
無理だぁ~。
っていってるけど、明日から部活よぉ。

ティーちゃんもこの際、毛布にしない??
毛布ら部ってどう???
入部まってるわぁ。

はるちゃーん、もう大爆笑!
お兄ちゃんの話、やっぱりもっと聞きたいわ〜っ
やけに規則正しく、涼しい気温で携帯使えないんじゃ、
寝るしかないもんね(笑)
お兄ちゃん、もっと話聞かせて〜v-408

毛布ら部、いいっ!
よし、今日からフリースやめて毛布にさせる!
ぜひ、入部よろしくです♪

コメントありがとう。お返事です。(^ε^)-☆!!


fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

うふふん。
楽しい♡
そういてもらえて嬉しいわぁ。
んでも、ほら、うちの兄ちゃんおバカで
すぐ忘れちゃうから、あとはそんなにおもしろ話がないのよぉ。
2週間を20分の会話にまとめる男よぉ。


毛布ら部、入部オッケーよぉ。
一緒に、普及活動に努めましょ~(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
