スポンサーサイト


いつも通りの日。

お盆休みも終わりました。

我が家の場合、姉ちゃんが部活がお休みだったくらいなのですが・・・。


P1040584.jpg


姉ちゃんに、はるちゃんの分もちょっかい出されてたマフィン。
姉ちゃん、午前中は部活だよぉ。

あさんぽも済んでるし、ゆっくり寝ててねぇ。
(´∀`*)ウフフ


P1040585.jpg


この夏、あさんぽにいってるけど、朝は色々、忙しい。
冬に比べると、お散歩時間も短くなっちゃうのね。

お尻、ちょっと大きくなっちゃったかしら~。

涼しくなったら、しっかりおさんぽしようねぇ。



P1040583.jpg

兄ちゃん。
昨日から、早速部活。
今日はお弁当。

夏休みに入って、1日ゆっくりお休みしたのは2日だけだなぁ~。

若いってすばらし~(*゚▽゚*) 


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はるちゃん!
レッグマジック試したいっ!
今度真剣に遊びに行っちゃう〜v-10
はるちゃん、使ってみてどう?本当に効く?
私のこのビール腹にも効く〜っ!?(切実)

マフィンちゃん、チラッと見た顔が、
可愛いし、すごく美人さんの視線♪ドキドキしちゃうよん♪
今日もマフィンちゃんも部活活動ね!
ティも毛布に変えたら部活活動してるよ(笑)

お兄ちゃん、忙しい毎日だね〜
うちも部活&お弁当スタート!
またはるちゃんのお弁当参考にさせてもらっちゃおう〜v-221

お兄ちゃん
若いから疲れが残らないのかしら?
ほんと、若いって素晴らしいわっ
マフィンちゃんもお姉ちゃんが部活始まると寂しくなっちゃうかな?
我が家もぱぱちゃんが休みだったけど、
あんまりいつもと変わらないから、
ワンコもいつもと同じだったよ。

レッグマジック?
なんだそりゃ?
痩せるん?
なら借りるっ

コメントありがとう。お返事よぉ(^ε^)-☆!!


fueltyちゃん。

おいでよぉ。おいでぇ。
駅までお迎え行っちゃうよぉ。

あっ、ただし、我が家はオシャレ度ゼロね。
おもてなしも、ヤオ○ーの緑茶で(笑)

レッグマジック、1日に1回はやることにしてるけど・・・。
うう~ん。
痩せたねって言われたことはありましぇん。
でも、最初は、内もも筋肉痛になったよぉ。

毛布ら部。
部活動は暑苦しいよねぇ。
今、活動してるのは、マフィンとティちゃんくらいかなぁ??
じゃ、部活動も一緒にしちゃう??




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

やだ~ん。
ママちゃん、レッグマジックよぉ。
明け方の、テレビ通販でやってるわよぉ。
太ももや、お腹が痩せるはずなのよぉ。
そう、は・ず・なの・・・。

兄ちゃんはね~、
カナダ、涼しくって(寒いくらいだったんだって)
んで、テレビもわかんないし、
携帯も使えないし、
夜なんて、やることないからよく寝たんだって~。
バス移動とかも、グースカ寝たんだって。
日本にいるより健康的だったらしいのよぉ。
何しに行ったんだろね。

だもんで、疲れてないのかなぁ???

マフィンは、毎日、あの姉ちゃんにいじられて
ぐったりで~す。

こんばんわ~
若いって凄いよねぇ
高校野球見てて思うわぁ♪
あの汗も青春の香りなのよねっ
マフィンちゃんも今日から通常営業なのね

毛布ら部・・・もう少し涼しくなったら
入部しますのよ(BY 武龍)

へぇ~
レッグ・・・??
お腹が痩せる???
わーーーー、私もやりたいっ。
トホホ。
お腹・・・
お兄ちゃんと逆で、おばさんってい~や~ねぇ。。

うちの息子も通常営業になったよ。

お兄ちゃん、お・・・べ・・・んぴは解消された?

おはよーです
朝夕散歩、やっぱり冬より短いよ
トラッチの足取りも冬より思いから短くしても、かかる時間は同じ位だし
早く涼しく成って欲しいよね
マフィンちゃんの毛布が活躍しても見てる方が暑く成らないぐらいにね

お弁当、おいしそう!
ハムで作ったのかな、お花。
オムライスでしょ?
こんなの作ってもらえたら、パワー出ちゃうよね。
昔の自分が恥ずかしいなあ。
息子君も、娘ちゃんも幸せだね。
マフィンちゃん、早く涼しくなるといいね。

コメントありがとうです。お返事です(^ε^)-☆!!


武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうそう。
若いってすばらしいわよぉ。

んでも、男子の青春の匂いは
臭いわぁ・・・。
汗なの?それとも雑巾なの??
うう~ん。修造、ファブリーズよぉって感じ。

武龍ちゃん、入部待ってるわよぉ。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

んじゃ、んじゃぴくちゃんもおいでぇ~。
って
ぴくちゃん、往復の交通費で買えるわよぉ。

痩せるかどうかは・・・。
うん、気持ちの問題ね。

兄ちゃんのお便秘は

帰宅日に解消よぉ。
夜寝るまでに3回もだたんだってぇ。

あ~、やっぱさぁ、ストレスだよねぇ。

って行ってました。
やっぱ、日本人、トイレとお風呂と洗面所いっしょじゃ
落ち着かないのね~。

ご心配ありがとぉ。




トラちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

やっぱりトラちゃんも短め~。
ママさんのプールは??
夏も健在かしらぁ。

そろそろ、朝晩だけでも気持ちよくなってほしいですねぇ。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなの。
昨日はご飯の残りがあったので、オムライスにチャレンジ~。
兄ちゃんアレルギーがあるから卵は1っ個で。

でも、オムライスは詰めにくかったですよぉ。

hahaさんのお弁当。
絶対美味しいに違いないですよぉ。
hahaさんのおうちごはんいつも美味しそうだもの♡

本当に、そろそろ気持ちよくお散歩に行きたいですね~。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
