スポンサーサイト


お昼寝の友。

今日は、夕方、少し涼しかったので
久しぶりに夕方もちょこっとお散歩に行きました~。

これから、雨が降る予定の我が家地方。
今は、遠くの雷が聞こえています。



P1040586.jpg


新しいおもちゃです。
マフィン、あんまりおもちゃでは遊ばないの。
ねてるから~♡

んでもね、先日、姉ちゃんとペットショップ行ったら
姉ちゃんが買ってくれたよぉ。

夏休み、じいちゃんたちにおこずかいもらってお金持ちだからねぇ・・。

マフィンよかったね~♪


ちょこっと遊んで・・・


CIMG0363.jpg


さっそく、昼寝の友になりました。

ねぇ、ねぇ・・おもちゃは遊ぶものですよぉ~。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マフィンちゃんとヒナってやっぱり
似てるよね??
ひとつ前の記事のゴロンってしてるマフィンちゃん、
ヒナかと思ったもん(汗)
どこかで血がつながってたりして・・・

お姉ちゃん、やさしいねぇ♪

はるぴちゃん、やっほぉ~
マフィンちゃんとライオンさんのお顔が同じくらいで
かわゆすーーーe-266
うちもね、おもちゃで遊ぶのネムだけよ。
他2人は遊ばない。
ネム氏のお気に入り以外は、箱に入ってるか
悲しく転がってるか・・だわ~i-229

はるちゃん、おはよう~
優しいな~、お姉ちゃん。
自分のお小遣いでマフィンちゃんにオモチャ買ってあげるなんてv-10

このライオンさん、シッポ持ってフリフリできて喜ぶよね~
マフィンちゃんとライオンさんほんと、同じくらいのお顔の大きさだねv-343可愛い~っ♪
ライオンさんも毛布ら部に入部だね!!
部員が増えて良かったわ~♪

こんにちワン
オモチャは持ってこいとひっぱりっこで遊んで(この辺が空師匠と違う点だワン)
それから破壊して遊ぶもんだワン
なんか今夜、雨になるってワン
ママがスンバ行きたいから晴れろーって言ってるワン

こんにちは(^ー^)
このライオンさん、お店で見たことあるー!
可愛いな~って思ってたの。
マフィンちゃんは本当に大人しいのね。
ライオンさんと一緒に寝てる姿、癒されるわ~♪

うちのチョコラもね。
大人しく見えるんだけど、
うるさいときは手に負えないくらいだよ(>.<)

コメントありがとう。お返事です(^ε^)-☆!!


ヒナママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

いや~ん。似てるぅ??
うれし~。
ヒナちゃん可愛いもんね♡
マフィンはさぁ、長崎のブリーダーさんって書いてあったよぉ。
ほんと、ほんと親戚さんだったら嬉しいなぁ。

う~ん。
姉ちゃんは優しい??
っていうかさぁ、お金持ってると使っちゃうんだよぉ。
このまま大人になったら大変じゃよぉ。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなんだよねぇ。
空天ちゃんとこで、空君、天たんが投げたおもちゃ
持ってくるのに感動したもん。
マフィンは1回投げたらとりあえず取りに行くけど
持ってこない。
1回追いかけたら、飽きちゃうのね~。
だから太るのよぉ~。
動かないもの。

ん??飼い主に似てるのかしら???




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

うう~ん。
優しい??うう~ん・・・。
お金の使い方が・・・。持ってると使っちゃうのよ。
困ったもんでしょ~。

そうなのよぉ。
可愛い音がするんだけどぉ。
マフィンは興味ナッシング~。
今じゃ、ぽつんとお部屋に転がってますよぉ。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうそう、その正しい遊び方を
伝授してあげてぇ。

あっ、でも破壊のところは遠慮しとこうかしら♡
雨、降らないいいねぇ~。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

いやいや~。
マフィンもワンコラ言うんだよぉ。
この人には必ずって人がいてね~。
その人が通るとワンコラ~って部屋駆け回るし・・・。
ピンポ~ン、にもワンコラ~です・・・。

どっちも抱っこしたら落ち着くんだけど
なかなか治らないんだよねぇ~。
チョコラちゃんみたいな、大人目指して頑張るわぁ。

こんにちは~
お姉ちゃん優しぃ(泣)
お金持なの?マジッ
お姉~ちゃ~ん私も欲しい物あるんだけど・・・
マフィンちゃん遊ばないのぉ
寝る友でしたか
マフィンちゃんのオモチャは超キレイそう(笑)

武龍母ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

オホホホ~。
何が欲しいのかね??

そうねぇ。
マフィンのおもちゃは壊れなくってよぉ。
うちに一緒に来たダチョウさんでさえ、まだ健在ですものぉ。

でもね、姉ちゃんとしては
武龍さんみたいに遊んでくれる子になって欲しいらしいよぉ。

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
