スポンサーサイト


マフィンの日課。

只今、夕方の4時半~。
なんだか、めちゃめちゃお空が暗くなってきましたよぉ・・。
雨、降るのかなぁ・・。



マフィンの大好きなもの。
もちろん毛布ね。

それともう1つ。

P1040591.jpg


アツアツの洗濯物♡
とりこみたては暑いのよぉ。


P1040592.jpg


ママちゃん、今、たたんでるところよぉ。
ちょっと邪魔しないでぇ。


P1040593.jpg


ん、も~。
全然聞こえてないし・・・。


P1040594.jpg


やっぱりね・・。やっぱり寝るよね。

これ、ほぼ毎日繰り返されてる、日課です。

我がやのお洗濯は、あっという間にマフィン臭♡


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うふふ・・・
このくそ暑いのに、
マフィンちゃんの毛布好きって、
やっぱり季節関係なく温かいのがいいのかしら?
でもさ、取り込んだ太陽の香りのする洗濯ものって、
マフィンちゃんでなくても好きになっちゃうよね。
我が家は夜お洗濯して、
朝、目覚めたらすぐにしまうから太陽の香りがしないのよぉ~

マフィンちゃん、毛布ら部員としては
やっぱり温かい洗濯物は重要アイテムよね~♪
ここクンクンして寝てみないとね~v-278

マフィンちゃんって甘い匂いのイメージ。
だから洗濯物についたマフィンちゃんの匂いも
甘い匂いのイメージ。。

うちはずっと食べ忘れてた甘納豆みたいな匂い・・。
やっぱりお日様の匂いがいいなぁ・・。

おはよーございます
昨日、凄かったね
雷と大雨
お陰で今、とっても涼しいわ
でも毛布は要らないけどね
あらら、冬なら取り込んだ洗濯物って温かいお日様の匂いがして嬉しいけど
夏場は嫌だ〜
マフィンちゃん、夏は暑いって知ってる???
暑いって感じた事、有る???

外犬を飼っていた時は、
庭にあちこち穴が開いてしまったけど
マフィン家では洗濯物の穴ができるんだね。
その中にすっぽり、
暑くても何でも清潔で気持ちがいいだよね、きっと。

アハハ♪洗濯物の上は、気持ちいいよね(^o^)
うちは、アイロンがけするときに
洋服の上に乗ってくるかな~。
昨日は、こっちも雷なってすごかったの!
今日は、どうかな~?

こんばんわ~
マフィン臭の洗濯物(爆笑)
枝豆の香りがするのねっ♪
取りこみたてに乗るとはマフィンちゃん
知っててやってますねぇ
昨日の雷凄かったね☆
電気消してずっと見てたわぁ♪

コメントありがとうです。お返事です(^ε^)-☆!!


空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

マフィンはさぁ、あったかいものが好きなんだろうねぇ。
エアコンの効いた部屋で、毛布。
窓辺のサンサン
に日のあたったところ。
アイロン中のアイロン台・・・。
どれもこれも大好き。
あったかいって落ち着くのかな~???

おひさまの香りはいいよねぇ。
わがや、柔軟剤もファブリーズも
おひさまの香りよぉ。




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

お~ほほほほっ。
マフィンは茹でたての枝豆臭よぉ♡
甘い香りだったらいいのに・・・。

fueltyちゃん・・・食べ忘れた甘納豆の香りって
想像できない(笑)
どんな匂いよぉ~。
気になるぅ。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

雷、ピカピカ光ってたよねぇ。
我が家の方はそんなに音はしなかったけど
稲光はすごかったよぉ。

マフィン、あんまり暑いってわかってないのかもね~。
ほかの子より、暑がりじゃないのかもしれないなぁって
思う最近です。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

取り込みたては暑いんですよぉ。
ぽかぽかって言うよりはあっちっち・・なのにね~。
ぜんぜん気にせず、
ホリホリして寝ちゃうんです・・・。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あ~、わかる。わかる。
マフィンもアイロン中のアイロン台に
どっしりと座るんです。
で、寝る(笑)
日が当たって暑い窓辺で、寝る。(笑)
あったかい?暑いところを
こよなく愛してるらしいマフィンなのよぉ。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうよぉ。
枝豆臭の洗濯物に変身よぉ。

母のところは音もすごかった??
こっちは音はそんなにしなかったけど、
稲光はすごかったのよぉ。
ぴかぴかしてたわぁ。

母・・・。電気消してって、花火じゃないんだから(笑)

こちらはね、
一滴も降らないのーー。
もう雨乞いするしかないっi-201
カラカラの砂漠状態i-201

マフィンちゃん、猛暑でも関係ないんやね。
ぬくぬくホカホカを一年中愛してるんや~i-178

ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

どうどう??
雨降ってきたぁ??
こっちはちょっと前(4時前頃かな?)から降り出したよぉ。
午前中は、ムシムシむしむし・・・・も~大変だった~。
ぴくちゃん地方にも雨が降りといいねぇ。


そうなのよぉ。
マフィンには猛暑なんて関係ないのぉ。
だってさっ、外に出るのは、朝のお散歩だけで、
私がお仕事行くときにはエアコン入れるでしょ~。
で、寝る(笑)

あ~、1日変わって欲しいわぁ。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
